FC2ブログ

最大半額の夏の大感謝祭開催中!!4箱購入でもう1箱プレゼント♪京都薬品ヘルスケア 「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」

お気に入り商品続きます。

もう国産のコラーゲンはここのものしか飲んでいないし、試してもない。
12年以上美容ブログを続けてきて、ありとあらゆる商品を試して、という生活を続けてきて。。
もうだいたい愛用商品は固定してきてる。

敏感なほうでもあるし、最近は更年期というのもあるのかな。
塗るものも食べるものもあまりむやみに試してもアレルギーが出やすくて、そうなったら最後。
ステロイド行きだもの~
(今年最大の失敗はメラノ〇〇の美容液よね、、)

そういうわけで。
私の愛用コラーゲン達♪
京都薬品ヘルスケア 「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」

コラーゲン6000

✡ 夏の大感謝祭開催中
キャンペーン期間 8月24日まで!!

◎キャンペーン内容◎
コラーゲン6000 通常4320円⇒約16%OFF 3600円
※ 3箱以上購入で1箱3300円に♪

ヒアルロン酸&プラセンタ 通常4968円⇒約27%OFF 3600円
※ 3箱以上購入で1箱3300円に♪


今だけさらに、同一商品まとめて4箱購入でもう1箱プレゼント!!

もう1箱プレゼント!

〇 初回登録限定 京キレイで使える500円クーポンプレゼント

※ キャンペーン価格での購入は1人10箱まで。
※ 期間内であれば複数回購入可能です。


まだあります。↓




今回、パウダータイプコラーゲンも大特価!!
なんと約半額
毎日コラーゲン6000㎎も十分摂れて。。。なんと30日分2160円!!!!

無添加無味無臭リップジェルもなんと・・・約半額!!
通常2160円⇒1080円

大応援キャンペーン


コロナ渦でメーカーさんも大変なところが少なくないと思うんですが・・
その中でのこの大応援キャンペーンともいえるこのお値段。。。
手放しで喜んでいいものかどうなのか。.


それはともかく、このブログを運営してきて12年ちょっとで、
克服できたと言えるのは。。
紫外線による顏のたるみと、体質的に難しくなってきていたダイエット。
そして、顔コケである。

私も昔はいろんな美容ブログを読み漁っていて。。
法令線が消えるまで!とか、そのようなタイトルのブログの経過を楽しみに希望にして見ていたわけですが。。
あのブログもこのブログも残念ながら・・・
克服する前に更新が途絶えてしまっていた・・。
なので、まさか自分が克服できるとは、あの頃の自分は到底思っていませんでした。

それがトータル3つも克服というか、改善できたなんて、実を言うと、今の私はそうとう驚いている。
医師でもない、医療関係者でもない、栄養士でもない一般ぴーぽーの私がよ?
まじのまじのまじで驚いたね。
いやほんとに。
神様いたね、と書こうと思ったんだけど、これは単純に自分の努力と能力でしかない。
決して諦めない精神と・・・嗅ぎ分ける力のようなもの。
(自画自賛(・・;))

うん、ほんとよくやったと思うよ。
そしてよく生き抜いてきたと思うよ。
(最近思うね、生きているだけでスゴイって)

世の中が慌ただしく変化していく中で、私の美容メニューだけは少しずつだけど少なくなってきて楽になってきてる。
若返るまでは苦しくて大変だったけど、ここまでくるとどんどん簡素化できて、お金もかからなくなってきているのは事実。
金銭的にも精神的にもとても楽。

コラーゲンだって、飲み忘れてしまっても全然大丈夫。
毎日じゃなくても、時々でもいい。
でも、しばらくやめてまた飲み始めてみると。。。
顏も手もふっくらしてわ~お!!
やっぱり違うもんだなと。
気づくわけです。
特にここのコラーゲン6000シリーズは、顔も手もふっくらしてきて嬉しさひとしおよぉ!

特に手がしなしなしてきた時とか、続けて飲んでいるとてきめんに違う。
顏もね、弾力が違う。
弾力さえあれば多少乾燥が気になっても小じわすらできなくなるのね。
そうして若々しさが戻ってくるのをみると、やっぱり続けないとな、となる。

お得なうちに買いだめしておかないとナ!!


大特価コラーゲン6000シリーズ


みなさんご存知のように、20歳をピークに35歳を過ぎたあたりから急激に減ってしまうコラーゲン。
20歳頃まではタンパク質を摂取するだけでコラーゲン合成量を保つことができたのですが、30代に入るとそれだけでは足りません。
しかも、コラーゲンが摂取できるのは主に骨、皮、腱、内臓などで、通常の食事ではほとんど食べることはありません。

コラーゲンが減少するとこんな症状が。。。
●最近肌にハリがない。
●目の下にたるみが・・・
●化粧のりが悪い。
●手足がかさつく。

心あたりはありませんか?
ドリンクで効率的に摂取が正解です。

ミネルヴァコラーゲンは他のコラーゲンと何が違うの?

① 浸透力が高い豚由来のコラーゲンを使用。
コラーゲンペプチド6,000mg配合
コラーゲンの原料には魚、牛、鶏由来などがありますが、中でも豚由来のコラーゲンは人とアミノ酸構成が近く非常に免疫効果が優れているとの報告があります。
また、匂いも魚由来と比べて少なめです。

低分子化で高い吸収率を実現。
通常コラーゲンは、摂取しても身体に吸収される前に排出されやすいものです。
そこで、低分子化(ペプチド化)によって、吸収率を高めました。

② 話題の美容成分がたっぷり!
セラミド、ヒアルロン酸、ハトムギ抽出液、ビタミンC、クランベリー果汁、キクカエキス、ムコ多糖蛋白複合体。

他にもいろいろな美容成分が


③ 製薬会社ならではの信頼と安心感。

製薬会社ならではの安心感

コラーゲン6000でふっくり弾力アップ

(1本50mL中)
コラーゲンペプチド(6,000mg),ハトムギ抽出液(900mg),クランベリー果汁(210mg),キクカエキス(200mg),ムコ多糖蛋白複合体含有粉末(1mg),フィッシュエラスチン末(1mg),ヒアルロン酸(2mg),セラミド(600μg)
【原材料】
コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造),マルチトール,クランベリー果汁,ハトムギエキス,キクカエキス,米胚芽抽出物(セラミド含有),フィッシュエラスチン末,ムコ多糖蛋白複合体含有粉末,甘味料(キシリトール),酸味料,ビタミンC,香料,ヒアルロン酸(鶏由来)<
コラーゲン独特の臭みがなく、パイナップル味で美味しく抜群の即効性。

低分子コラーゲン6000㎎たっぷりで、セラミド、ヒアルロン酸、エラスチンも♡

合成香料・合成着色料は不使用です。
原材料の受け入れから製造、出荷のすべての過程において
製品が安全に作られ、一定の品質が保たれていることが証明されています。





少し前に書きましたけど、老化が気になっていた時にあれほど頼り助けられていたプラセンタもほぼ飲まなくてすむようになりました。
が、時にはご褒美的に。
実感が高いのはすでにわかっています♪

✡ ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ【ドリンク】
人気の美容三大成分配合で、すっきり飲みやすい美容ドリンク。
(1本50mL中)
低分子ヒアルロン酸(60mg),プラセンタエキス純末(135mg)(豚プラセンタとして3,500mg),コラーゲンペプチド(100mg),ハトムギ抽出液(500mg)
【原材料】
エリスリトール,ハトムギ抽出液,豚プラセンタエキス末,コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む),ヒアルロン酸,ビタミンC,酸味料,安定剤(ペクチン),香料,保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン),甘味料(アセスルファムK,スクラロース)

ヒアルロン酸プラセンタ

甘めではあるけど、おいしくて飲みやすい


そして、今回の目玉的な?
半額のミネルヴァコラーゲンパウダー【健康食品】210g/約30日分。

ミネルヴァコラーゲンパウダー

もう粉末コラーゲンは効果も飲みやすさも国産がダントツ!!
海外品はお手頃で手に取りやすいんだけど、ニオイがもう・・・
あったかい飲み物に入れた時にゃ・・・
部屋中が悪臭でクレームもの、、、
とてもじゃないけど飲めなくなってしまった。思い出すだけでも・・・

でもこちらなら。。

粉末コラーゲン

ホットコーヒーに入れてもぜ~んぜん。
サッと溶けやすく、何か入れたなとはわかっても、全く臭くなく飲みやすい♪
もう別物でしょー。

無味無臭

付属のスプーン1杯で低分子コラーゲン6000㎎で十分なコラーゲン量。
他にも、ハトムギやヒアルロン酸、セラミド、エラスチンなどの美容成分を贅沢に配合されています。

(1日目安量7g中)コラーゲンペプチド(6,000mg),ハトムギエキス(100mg),ヒアルロン酸(10mg),エラスチンペプチド(1㎎),セラミド(300μg)


そして最後に。
こちらも約半額のミネルヴァリップジェル。
香料、甘味料、着色料、防腐剤が無添加。無味無臭で安心な潤い♪

(全成分)
ミネラルオイル、リンゴ酸ジイソステアリル、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、パルミチン酸デキストリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フェニストリメチコン、スクワラン、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルセラミド、デキストリン、水、加水分解ヒアルロン酸、ハチミツ、加水分解コラーゲン、BG、プラセンタエキス、シソ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ヨモギエキス、加水分解シルク

無味無臭リップクリーム

少量出して、そのまま唇にさ~っとぬる。
長時間うるうるぷるんが嬉しい♪

リツプ美容液

キャンペーン価格なら、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチンまで入ったコラーゲン6000粉末を普段使いに。
そして、抜群の即効性のコラーゲン6000ドリンクは集中ケアに。

こうしてまた若さを取り戻す。
自信も、行動力も・・・・すべて取り戻すのだ!

〇 京都薬品ヘルスケア 品質へのこだわり。

国産または国内で品質を検査・確認した安心な原料を使用しています。
文献や研究報告などをもとに配合量や配合内容を設定しています。
一日目安量は一般健常成人(15歳)が必要とする量を目安に設定しています。
合成香料・合成着色料を使用していません。
有効成分の含有量を表示しています。
原材料のすべての成分を表示しています。
GMP認定の国内工場で製造。


製薬会社の技術と経験をもとに配合工夫されているので、即効性が期待されます。
過剰摂取の心配もありません。

いつも頑張っている自分へのご褒美に。
超超お得な夏の大感謝祭は8月24日まで。
忘れないでね
京都薬品ヘルスケア 「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」

2013年にこんな記事も書いてました↓
ゴルゴ線撃退。まぶたのたるみ・顔コケも一気に解消するゾ!リフトアップ効果も。
ただ、今は、オー(O)の口をして口角を上げる、というエクササイズしかしていないので、みなさんも鏡を見て肌が折り畳まれてシワになるな、とか、よけいたるむなと思った時にはやめてくださいね。
今現在顏のコケは気にならなくなったのでやめたのと、目の下のたるみをなくすエクササイズ等も余計たるんとなるのでやめました。
そんなことよりなんだ法やっちゃったほうがリニアモーターカー並み。
それプラスコラーゲン6000シリーズが後押しになる



ではまたね



三浦春馬さん・・・・悲しい,,,
書きたいことは沢山ある・・・。
ブラッディ・マンデイとか、ラストシンデレラとか、ほんと好きで見てました。
彼はもうリアル王子様で。
ただ、どうにも女性の影がチラつくようになり、ファンという立場から離れてしまっていました。
彼はまさに理想の男性なので、難しいですよね。
熱愛報道が出ても大丈夫な人もいるから。
。。。そして少し前に直虎で見た時は相変わらずイケメンだな~・・
と思って見ていました。役柄もあって儚げで。

・・・今すごく悔いている自分がいる。

もう、繰り返さないように、好きな人のことはどんな思いがあっても応援しつづけようと思う。
とっても難しいようにも思うけど。

どうか安らかにね。




映像の中では生命力にあふれているようにみえる。
今となっては叫んでいるようにもみえる。
しかもなんて完璧なの。
歌もダンスも全部。
全部完璧にしていなくなってしまった。

。。。いなくなったとは思わないようにしてる。

そしてこの記事を書いた翌日の朝頃。。
春馬くんの夢を見た。
私は彼のお母さんだった。
まだ若いキラキラした笑顔で、子犬のようにまとわりついて「母さん!」と言ってはしゃいで。
なんでこんな夢を。




関連記事

0 Comments

Leave a comment