FC2ブログ

良い情報もそうじゃない情報もシェアしましょう。

ここのところ、読者さんからのあまりよろしくない情報が数件寄せられています。

糸リフトを受けたが全く効果がなかった、というコメント。

それから、拍手コメントをくださったMさん、ありがとうございます

LED治療もやはりよくないんですね。
はじめはよかったが、じょじょに肌の質感が悪くなってなんでだろうと思っていた、との事です。

私はRF(ラジ〇波)については経験済みで、後々肌質がガクッと落ちて大後悔しましたが、LED治療は未経験で憶測で記事にするのみでしたが。。。
やはりLEDもいろいろありそうですね。

こういうのは美容の闇とでもいいますか。
嘘まみれですので、こういうのは読者さん同士でシェアし、助け合いが必要ですね。


そして、新コ〇について、こんな情報を目にしましたので載せておきます。

用事があるのでここから少しずつ追記していきます↓
******************************

「ベルガモ生まれの法王ヨハネ23世は50体の検死を行ったそうですが、ミラノのサッコ病院ではコロ〇患者20体の検死をしています(イタリアにおけるコロナウィルス死者の検死件数は世界一です。中国では法律に則って最低限の少数例しか行っていません)

簡単に言うとCovi〇19の死亡主要因は、ウィルスに誘発された播種性血管内凝固症候群であり、肺炎ではありません。
これは診断の見落としです。我々は多くの費用をかけて集中治療室を増設しましたが、おそらくは不要だったのです。」


イタリアでコ〇ナウィルス死者の検死が行われた結果、
「Covi〇-19は何よりもまず血管、循環器にダメージを与えます。肺の症状はその後にくるのです。
微細静脈血栓です。肺炎が死に至らせているのではないのです。」
ということだそうです。

まずすべきことは、血栓を溶かすこと、血栓症を予防することで、現在イタリアでは抗炎症薬と抗生物質(インフルエンザのように)が使われていて入院患者が減少しているとの事。

薬自体は数ユーロで入手できる安価なもので、家庭で治療できる病気の1つになるのではないか、という事です。
詳しくはこちらをご覧ください↓2020.04.30
コロ〇ウイルス感染症(VOVI〇-19)が急速に重症化する原因は?

えぇ・・
ワク〇ンや特効薬がなくても、数百円のお薬で治せるんじゃない?って話です。


関連記事

0 Comments

Leave a comment