FC2ブログ

感謝♪ と、美容医療等について。「若返りの道」は自分で選ぶことができるよ。

note有料記事第一弾の購入者さんが30名を突破しました
ありがとうございます
♡もつけてくださってありがとうございます♪♪



それと。。

美容器機や美容医療についてなのですが。。
どんな施術も、メリットがあればデメリットもあり、このブログでは主にデメリットを取り上げていると思います。
それは・・・後悔したくないし、後悔してほしくないから、です。

そして、私がやりたくないな、やるつもりがないものについては、デメリットを書くようにしています。

ですが、自分にとって、デメリットよりもメリットが勝る場合にはやってもいいんじゃないかな、と思います。

たとえば、顔にクレーターがあって悩んでいる方や、老いが気になって鬱のような状態になり家からも出られなくなってしまっている方など・・・

その場合、肌質が落ちてしまうかも・・・等のデメリットを心配している場合じゃないですよねきっと・・
一刻も早く改善させたいだろうし、すぐにでもたるみをなんとかしたいと願うと思いますし。


若返り法は誰でも自分で選ぶことができますので、私がデメリットを書いたとしても、「若返りの道」は自分で選ぶことができます。


レーザー系ならバービーちゃんが詳しく動画で話してくれてますヨ↓




肌が綺麗な人はやらないほうがいい、とかデメリットも教えてくれてます。






メリット、デメリットをしっかり理解して、活き活きとした毎日を過ごせるように若返り美容頑張っていきましょう。

関連記事

0 Comments

Leave a comment