FC2ブログ

note売上報告と猫の栗ちゃんへの支援。

noteをご購入いただいた読者さま、ありがとうございました。

今日までで26名の方にご購入いただきました。
数名の方に購入していただければいいかなと思っていましたが、予想に反して沢山の方にご購入いただいてびっくりしています。
それとは別にサポートまでしてくださった方もいて。。
♡も12個もつけてくださって。。
なんと、初めて見てくれて即購入してくださった方まで

ありがたいです。

これからも有益な情報をお届けできるように、頑張っていきたいと思います。
時間がある限りですが。


そして、ご購入いただいた中から少しですが、猫の栗ちゃんの支援に使わせていただきました。






栗ちゃんを初めて見た時、うちのトラにそっくりで目が釘付けになりました。
(トラちゃんて似ている子が多いよね)

一旦ページをそっと閉じ、また戻りました。
愛くるしい栗ちゃんを助けたい、という思いですが、見て見ぬフリをして後悔をしたくない、という自分のためかもしれません。

私も少し前に知ったのですが、今ではMutianという新薬があるようです。
(国内未認可)
「Mutian®X」は猫伝染性腹膜炎(FIP)の予防新薬になるか?

これがあればミュー太も助かったのかもしれません。


さて、栗ちゃんの84日間にわたる毎日の注射が終わったようです。



元の元気な栗ちゃんに戻れますように。
コロナ禍が早く収まりますように願っています。


栗ちゃんのプロジェクトは残り3日です。
FIPは若い猫に発症することが多い病気と言われていますが、今では7歳で発症した子も見られ自分のかわいい子達がいついかなる時に病魔に侵されるかわかりません。
このプロジェクト等で溶解した子が続々と出てきてくれれば、沢山の人の目にもふれ、新薬が手に入りやすくなったり助かる命が増えるかもしれません。
どうか助けてあげてください。

※ FIPは致死率ほぼ100%の難病です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment