FC2ブログ

瞼がふっくらしてきたと思ったら、手が若返った。第22期決算大感謝祭で最大33%OFF♪ミネルヴァコラーゲン6000 京都薬品

ここ数日ストレス頭痛がひどくて、もう我慢できんぞ~
という事で。
インフルエンザでも使用可能と言われているアセトアミノフェンが主成分のタイレノールA(カロナール)を使用することにしました。
【第2類医薬品】タイレノールA 10錠

これは、もしインフルエンザになっても飲める解熱剤として購入しておいたものです。

タイレノールA

今回初めて頭痛にタイレノール飲みましたけど、ぜんぜん効かないね!!
痛みがせいぜい・・・4分の1減るくらい??
もうほんとわずかに楽になる程度だね、、

ただ、ずるずると数日かけて痛かったのが、これを飲んだら翌日に頭痛がほぼ治まっていたのはよかった。
即効性はないけどゆるやかに効く、という感じですね。

まぁ今回は、ギザギザした光が見えるような偏頭痛の予兆が起こった後のひどい頭痛だったので、痛みがひどすぎたかな。
これ、ロキソニンだったら一発だもんね。
嘘みたいに痛みがひいて出かけて行けるようになるから、やっぱり飲めないとなると困るなぁ。。


というか、ロキソニンSのジェネリックってこんなに安いんだ↓
★【セルフメディケーション税制対象】【第1類医薬品】「皇漢堂」ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠「第一三共」ロキソニンS ジェネリック品
知らんかった。というか驚き。

とりあえず、何かあると嫌なので、ロキソニン、イブプロフェン主剤、アスピリン製剤、ジクロフェナクナトリウム製剤、メフェナム酸製剤は避けて、日本小児科学会でも推奨されているアセトアミノフェンが主成分となるカロナール(タイレノールA)を使うようにしておこうかなと。
(コロナパニック中は)

なんだか疲れるね、いろいろと。


さて本日は。。
第22期決算大感謝祭のお知らせです♪
京都薬品ヘルスケア「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」
キャンペーン期間 3月12日(木)~3月30日(月)。

キャンペーン内容
①ミネルヴァコラーゲン6000
通常4,320円⇒1箱購入で約16%OFF 3,600円
       3箱以上購入で約23%OFF 3,300円

②ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ
通常4,968円⇒1箱購入で約27%OFF 3,600円
       3箱以上購入で約33%OFF 3,300円

※ プラス初回登録限定で「京キレイ」で使える500円クーポンプレゼント

コラーゲン6000

しばらくコラーゲンはプチプラなものばかり買い漁っていて、昨年のセールがめちゃくちゃお得だったのでコラーゲン6000と粉末のコラーゲン6000まで買って(同メーカー)、せっせと飲んできたわけだけど。。
やっぱり違いますね。

私、43歳頃から手の老いが気になるようになって、あぁ私も手が老いるんだ・・・
と・・
それまでは全く老いを感じてなかったので、「私って手が老いにくいタイプかも~?」
な~んて思っていたのにね!
しっかり老いてきたわ!!みたいな

それが、この6000をまた購入するようになったら、なんと持ち直してきたわ~
なんだかゴワゴワしていた肌(手)がふっくらやわらかくなってきて、しなやかさが戻ってきてくれた。
やっぱり違うわ~って


コラーゲンヒアルロン酸セラミドエラスチン

。。。まず早いうちに瞼がふっくらしてきたのに気づいて、1か月後くらいに「アレ?手が若々しく戻ってない?」
と、気づいた。。

最近の私ってそこまで「完璧な若さ」に執着しなくなって、多少の老いは許せるようになったのね。
ほら若さって「未熟」という事でもあるじゃない?
だから、「若いね」という言葉に「未熟ね」と聞こえることがあるのよ。
まぁそんなふうに思うようになって。
でもこうやって手に若々しさが戻っているのに気づいて、
うふふ~るんるん~♪♪
みたいな感情が湧きあがってきて。
あぁなんだ、私嬉しいんじゃんやっぱり!って。
当り前なんですけどねー。
め~ちゃ嬉しかった!! 笑

やっぱり定期的に続けていこうと思った


若々しい身体を維持するのに重要なコラーゲン。
実は20歳をピークにどんどん減少していき、特に35歳を過ぎたあたりから急激に減ってしまうのです。

20歳頃まではタンパク質を摂取するだけでコラーゲン合成量を保つことができたのですが、30代に入るとそれだけでは足りません。
しかもコラーゲンが摂取できるのは主に骨、皮、腱、内臓などで、通常の食事ではほとんど食べることはありません。
コラーゲンが減少するとこんな症状が現れます。

●最近肌にハリがない。
●目の下にたるみが・・・
●化粧のりが悪い。
●手足がかさつく。

心あたりはありませんか?
ドリンクで効率的に摂取が正解です。

ミネルヴァコラーゲンは他のコラーゲンと何が違うの?

① 浸透力が高い豚由来のコラーゲンを使用。
コラーゲンペプチド6,000mg配合
コラーゲンの原料には魚、牛、鶏由来などがありますが、中でも豚由来のコラーゲンは人とアミノ酸構成が近く非常に免疫効果が優れているとの報告があります。
また、匂いも魚由来と比べて少なめです。

低分子化で高い吸収率を実現。
通常コラーゲンは、摂取しても身体に吸収される前に排出されやすいものです。
そこで、低分子化(ペプチド化)によって、吸収率を高めました。

② 話題の美容成分がたっぷり!
セラミド、ヒアルロン酸、ハトムギ抽出液、ビタミンC、クランベリー果汁、キクカエキス、ムコ多糖蛋白複合体。

③ 製薬会社ならではの信頼と安心感。

製薬会社ならではの安心感


メディア掲載情報

水谷さんご愛用。

水谷さん愛用


(1本50mL中)
コラーゲンペプチド(6,000mg),ハトムギ抽出液(900mg),クランベリー果汁(210mg),キクカエキス(200mg),ムコ多糖蛋白複合体含有粉末(1mg),フィッシュエラスチン末(1mg),ヒアルロン酸(2mg),セラミド(600μg)
【原材料】
コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造),マルチトール,クランベリー果汁,ハトムギエキス,キクカエキス,米胚芽抽出物(セラミド含有),フィッシュエラスチン末,ムコ多糖蛋白複合体含有粉末,甘味料(キシリトール),酸味料,ビタミンC,香料,ヒアルロン酸(鶏由来)<

コラーゲン6000

コラーゲン独特の臭みがなく、パイナップル味で美味しく抜群の即効性。

低分子コラーゲン6000㎎たっぷりで、セラミド、ヒアルロン酸、エラスチンも♡

合成香料・合成着色料は不使用です。
原材料の受け入れから製造、出荷のすべての過程において
製品が安全に作られ、一定の品質が保たれていることが証明されています。


〇 京都薬品ヘルスケア 品質へのこだわり。

国産または国内で品質を検査・確認した安心な原料を使用しています。
文献や研究報告などをもとに配合量や配合内容を設定しています。
一日目安量は一般健常成人(15歳)が必要とする量を目安に設定しています。
合成香料・合成着色料を使用していません。
有効成分の含有量を表示しています。
原材料のすべての成分を表示しています。
GMP認定の国内工場で製造。


製薬会社の技術と経験をもとに配合工夫されているので、即効性が期待されます。
過剰摂取の心配もありません。

いつも頑張っている自分へのご褒美に。
京都薬品ヘルスケア「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」
第22期決算大感謝祭開催中!
キャンペーン期間 3月12日(木)~3月30日(月)。

キャンペーン内容
①ミネルヴァコラーゲン6000
通常4,320円⇒1箱購入で約16%OFF 3,600円
       3箱以上購入で約23%OFF 3,300円

②ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ
通常4,968円⇒1箱購入で約27%OFF 3,600円
       3箱以上購入で約33%OFF 3,300円

※ プラス初回登録限定で「京キレイ」で使える500円クーポンプレゼント



即効性を求めたい時、
大事な日の前に数日集中して飲むのもオススメです♪

コラーゲン6000を1年分くらい誰か私に送ってください 

またね
関連記事

0 Comments

Leave a comment