FC2ブログ

月1500円以下でらくらく若返り!肌質アップ、たるみ予防。体の細胞をつくる原料、NMF(天然保湿因子)の主成分。自作HGH10か月後。iHerb  アイハーブ

本日は。。。。
レイの経過報告です。

自作HGH(アミノ酸)サプリ生活は10か月経過しました。
さて、どうだったか?

※ 自作HGHサプリ生活をするために参考にしているのは、4年以上飲み続けるほど実感が高かったFoodScience, メタアミノブレンドです。

同じく、ホルモン神経系を補うサプリである「プラセンタ」は飲むのをやめています。

プラセンタをやめてみて、自作HGHサプリだけでどこまで満足いく効果を得られるか知りたかったので実験です。

とりあえず、若返る方法にはたどり着いたので、今はいかに効率よく若返るか、コスパよく若返る方法、手に入れやすいもので若返る方法、を模索し始めています。
アイハーブは他のお店よりは安く続けやすい価格になっていますが、最近は取扱い中止になる商品が多いんですよね。
そうなってからアタフタしたくないんですよね。
それに、人生何があるかはわからない。
今より収入が減ったら??
もしもそんな状況になったた時に、「活き活きと生きる」こと(若さ)までも諦めたくないじゃない?
ほら、親の介護で仕事を止めざるを得ない状況になる人もいますしね・・
そんな時に、「大丈夫。まだ私には方法がある。」
と思えたら、絶望しなくてすみますね。
ほんと、今は何があるかわからないからね。

そういうわけで。
手に入れやすく、コスパよく若返る方法第一弾として、自作HGHサプリを続けています。
(実験中)


メタアミノブレンドの説明も載せておきますね↓

○ メタアミノブレンド成分
L-Glutamine 6,000 mg *
L-Arginine 1,000 mg *
L-Ornithine 1,000 mg *
L-Lysine 1,250 mg *
Glycine 1,000 mg *

〇 FoodScience, メタアミノブレンド
臓の働きと成長ホルモン(HGH)の働き、脂質の代謝をサポート
・フリーフォームのアミノ酸
・成長ホルモン値を正常範囲になるようにサポート
・疲労回復を早める
・心臓の働きをサポート
糖分への欲求を減らす
体脂肪を減らす
植物性原料

医師による処方
5種類のアミノ酸が風味豊かな粉末に
栄養補助食品
グルテンフリー
ベジタリアン
非遺伝子組み換え

体のヒト成長ホルモン(HGH)放出をサポートするため、分泌促進物質として作用するよう特に処方されたアミノ酸複合体。
冷たい飲み物でも簡単に溶けます。

*使用量の目安
8オンス(240ml)のジュースか水に1杯(10.95g)に混ぜて、1日1回就寝前の空腹時、または運動のすぐ後におのみください。

*使用上の注意
・天然成分を使用のため、商品の色にばらつきがみられます。
・腎疾患をお持ちの方は使用前に医師にご相談ください。
・妊娠中、授乳中の方は使用前に医師にご相談下さい。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・涼しい乾燥した場所に保管してください。

メタアミノブレンド


普段私たちが食事から自然に得ている「たんぱく質」の基となる栄養成分『アミノ酸』の中のいくつかの種類に「成長ホルモン」を強力に活性化する効力のある事が解明され、特に『アミノ酸』の中の【アルギニン】、【グルタミン】、【リジン】などにその効力が高く、これらを多く含む食品を食事によって意識して摂取したり、その他「ビタミンB郡」などの栄養バランスに気をつけたりすることで効果が得られます。

アミノ酸サプリメント(HGH)は、合成のホルモン剤ではなく、天然のアミノ酸などを原料とする成長ホルモン促進サプリメントで、体内のホルモンバランスを活性化させ、若返りを期待するものです。



以前も書きましたが。。
成長ホルモンは20歳から30歳になるとその量が半分になってしまい、それが老いの原因にもなるんですが、年を重ねると成長ホルモンを作れなくなるのではなく、出にくくなるとの事。
なので、いかに分泌させるかにかかっています。
(あくまでも自分のホルモンを使う)

 単体で揃えたい人のためのチョイス 

自作HGH

Jarrow Formulas, L-グルタミン, 8 オンス (227 g) パウダー
1465円
2gで L-グルタミン2000㎎が摂れます。
※ 私は1日L-グルタミン2000㎎にしています。

もしくは。。。こちら↓
Now Foods, Sports、L-グルタミンパウダー、1ポンド(454g)
2088円

Now Foods, アルギニン&オルニチン, 500/250, 250 カプセル
2320円
2カプセルでL-Arginine 1000㎎、L-Ornithine 500 mgが摂取できます。

Now Foods, L-リジン, 1,000 mg, 100錠
753円 タブレットタイプが好きな方はこちらを。
1タブレットでL-Lysine1000㎎が摂取できます。

Now Foods, グリシン, 1000 mg, 100 カプセル
869円
1カプセルでGlycine1000㎎摂取可能。

これら単体で全部取り寄せてまとめて飲めば、メタアミノブレンドを飲んでいるのと同じアミノ酸・アミノ酸量になります。
単体買いならかなり安く飲めることになります。
今また改めて計算してみると、あら?月1481円ですねぇ。
昔計算間違えたかしら??
超超激安、
なんかもう笑っちゃうレベルです。
国産品と比べたら・・・・(もってけドロボーみたいな)
まぁ国産品はレスベラトロールとか、アミノ酸以外の成分も入ってますけどね。

国産はこちらがオススメです↓



で、これらを白湯にすべて入れて、クエン酸を入れ飲みやすい味にして飲んでいます。
(全部カプセルのまま飲んでもいいよ)
Now Foods, クエン酸、1ポンド (454 g) 954円

混ぜて混ぜて~

グリシン、リジンはできるだけ空腹時に飲むようにとなっていますので。。
寝る前の空腹時に飲みます。
(歯が溶ける原因になると嫌なのでストローで飲む)

アミノ酸は基本おいしくないんですけど、こうすると薄いクエン酸味で無理なく飲めますヨ。

で、知りたいのは結果ですよね。
もうね、これで十分よ!
よぶんなものが入っていないので胃が痛くならないし、メタアミノブレンドと比べても遜色ない効果。
実感も高く、肌質、たるみ、そういった悩みに苦しめられなくて済む!!
もう神様みたいな存在よ!!
メタアミノブレンドを飲んでいた時もそうでしたけど、髪の毛はぐんぐん伸びていきますし、全身の肌質の向上。
何より、見た目の若々しさ。
全てにおいてパーフェクトよ~。

これで1500円以下って、ほんと笑ってしまう。
かしこく生きなきゃね~

というわけで、イザ何かあった時でも諦めなくてすむのは希望になりますね。

(。。。プラセンタはもう少しお休みしてみます)


アミノ酸はタンパク質のもとであり、体の細胞をつくる原料になります。
アミノ酸は表皮の角質細胞内にあり、肌のうるおいを保つ「NMF(天然保湿因子)」の主成分です。
これが不足すると、保水力が低下し乾燥の原因となります。
また、真皮の中にあって肌の弾力をキープする「コラーゲン」もアミノ酸からできています。
さらに、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)が乱れると古い角質が溜まってシミやくすみの原因になりますが、この乱れはアミノ酸不足によっても起こります。

医師による処方で、分泌促進物質として作用するよう特に処方されたアミノ酸複合体のほうがいいわ~
という人は、メタアミノをどうぞ。

。。。以前にも書きましたけど、メタアミノに似た処方のものでNow Foods, プロ-GH™もいいと思いますヨ。
これ成分がほぼメタアミノです。
こちらは約1か月分2552円です。
L-グルタミンが2gなのでその点もいいですね。安心感。
(果糖配合されてます)

皮ふ細胞の分裂、再生は成長ホルモンの分泌により促進されますので、老化など気になる方は参考にしてみてくださいネ。


本音を書いてしまうと。。。
この情報は1件5000円はいただきたいかな。
というか、このブログ全体の情報で数百万の節約になるのでは?
実際自分がこの年になっても高額エステや美容医療に頼らなくてもすんでいるくらいなので、一生なら1000万くらいの節約になると思わん?
もっとかもね~
若返ってコメントくださった読者さんなら頷いてくれると思いますけど。






とうとう菩薩となりました(  '-' )ノ)`-' )ペシ
ではまたね!


只今アイハーブでは、$20以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。






関連記事

0 Comments

Leave a comment