FC2ブログ

畜熱綿使用の中綿ロングジャケット(刺繍)結局購入。ハピンズかわいい雑貨半額。

結局ねこさんの中綿ジャケットが欲しくて、翌日買ってきました。

蓄熱中綿ロングジャケット(刺繍)
半額1500円

蓄熱中綿ロングジャケット(刺繍)


(わんこでねこの刺繍が写ってない!)



今まで使っていたボアのガウンよりも、今年新しく買ったボアのガウンよりもずっと暖かかったのでそうとうあったかいね、
これ。
ヒーターつけながらだと、「アッツ」と途中で脱ぐことになるくらい。

ダウン独特の動物臭とか苦手なので、「蓄熱中綿」って無臭でぽかぽかでとってもいいね。
これからジャケット類もこういうの選ぼ~っと。

ねこの刺繍の部分↓

cat刺繍


内側↓

内側


私が気にいるモノやお店ってマニアックなものや存在だったりして、気づくとなくなってしまうことが多いのね。
なのでなくならないように、こうやって時々ブログで勝手に宣伝します。
(パックスのハンドクリームはもう人気者になったので宣伝しなくていいね)


。。。今はひろゆきさんのライブを聞きながら入力しているんですけど、意識がそっちに行ってしまって指がなかなか動きません
(ながらブログ常習犯!)



という事で、今日の私。














2020,3,7

買ってきた中綿ジャケット着て撮ると思うでしょう~??
違うんだなぁ。。 笑

4年前に買ったスウェットコートを着て♪


今日は朝起きた時は体脂肪率22%台でした。

そろそろnoteで有料記事書きたいです。

そのための心の余裕が欲しいこの頃です。



じゃぁね~


つぶやき。
ちょっとお聞きしたいんですけど、こういう画像をいつも一眼レフで撮り、縦横比を維持するにチェックを入れて40%に縮小して、さらに80~90%に縮小してブログに載せるんですね。
そうするとこのぐらいのサイズで載せられるんですけど、なんで後ろに写っているわんこのケージの部分が波打つんですかね?
体のラインなどを修正しなくても、縮小すると波打つんですかね?
詳しい人いたらコメントください。


関連記事

0 Comments

Leave a comment