FC2ブログ

健康も美容もどっちも底上げ!200種類以上の健康・美容成分。オーガニック認証済み。黄酸汁。豊潤サジー。フィネスのサジージュース

新型コロナですけど、市販の風邪薬や頭痛薬などを飲んだ人が重症化しているんじゃないか、と言う医師も出てきてますね。
私もストレス頭痛があると、もう我慢せずロキソニン飲んで仕事行っちゃえ~と思うほうなので、しばらく気をつけないといけません。
(ロキソニンは痛みの神よね~。)



本日は、体感率87.6%
93%以上の方が続けている天然果実ドリンクのご紹介です。
(定期コースのご愛用者)
『87.6%の人が体感した』フィネスのフィネスの豊潤サジー

天然果実ジュース


サジーは最古の伝承医学アーユルヴェーダで、免疫力を高める植物として伝えられてきました。
何万種類もの植物が存在するなかでアーユルヴェーダで認められている原料数はWikiPediaでたったの79種類。
その中にサジーが登場します。
Hippophae(学術名)=サジー

アーユルヴェーダの本場インド医学界のジャーナルにて、アーユルヴェーダではサジーを飲むことで風邪や肺炎、ウイルス感染症、抗炎症、去痰治療として規定されています。
参考URL:http://www.japi.org/june_2013/06_oa_immunomodulating_and_antiproteinuric_effect.pdf





こんなお悩みに↓
●美容●貧血●便通●冷え性●疲労回復●膀胱炎●生理痛

サジーはユーラシア大陸を原産とするグミ科の植物です。
海外では美容・健康の点で広く認知され、その果実には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

200種類以上の栄養素を同時にとれるので、様々な効果があります。
美容/貧血/冷え性/疲労回復/膀胱炎/生理痛/便通/免疫力アップ/目覚めなど
◇お手軽1日ひとくち
◇栄養価が高く吸収しやすいピューレ状
◇100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)
◇1日分たったの約20kcal

極めて栄養価の高い品種「ビコアサジー」使用。
有機JAS認定(豊潤サジーに使用されている原料は、日本、アメリカ、欧州の各機関でオーガニック認証を取得してます)

栄養を逃がさない製法。
栄養価の高いサジーの果皮までまるごと使用。
裏ごし濃厚ピューレ

100%自然原料にこだわり、植物性の甘味料であるステビアを0.1%だけ加えています。
人工化合物を一切使用していない豊潤サジーは、妊娠中の方からお子様までだれもが安心して飲める自然食品です。

安心の3つのゼロ。
保存料、香料、着色料フリー。

〇 厳しい検査をクリア↓

厳しい検査をクリア

オススメポイント

オーガニックサジー

どんな食品でも、食べ過ぎ飲み過ぎはよくありません。
サジーは、大人なら1日30~60mlが目安です。
(通常1日の目安30~60mlで栄養素が過剰摂取になることはありません)

ストレートで飲んでもOKですが、果汁ジュースや豆乳に割ったり、アイスにかけていただく愛用者さんも。

好きな飲み物に混ぜて

私はルイボスティーで割って。。

ルイボスティー割り

多少すっぱさはありますけど、植物のパワーがぎゅ~っと凝縮されているようでパワーみなぎりますネ。
うまうま

果肉と種から取れるオイルは中国はもとよりロシアでも医療機関において治療用として使用されています。
中国ではサジーは薬用として少なくとも過去12世紀もの間にわたって利用されてきました。

また若い枝や葉からは生理活性オイルが取れ、軟膏の成分として火傷、床ずれ、湿疹、さらには放射線などによる皮膚ダメージに対し幅広く効果を発揮します。
実際の例として、1986年に起きたチェルノブイリ原発事故では被害者の多くがこのサジーの成分による治療を受けました。
カナダ農務・農業食品省にてサジーの文献


今は免疫力アップが重要なので、いろんな植物の力を借りて乗り越えたいですね。
200種類以上の天然成分・サジージュース
お試しは1000円送料無料。
次回使えるクーポンついてます。

みなさんもお体お大事に過ごしてくださいね。

関連記事

0 Comments

Leave a comment