FC2ブログ

スプリングキャンペーン始まりました♪♪【万成酵素】スーパー酵素First(旧名ケンコウキン) 玄米酵素

スプリングキャンペーンが始まりました♪

スプリングキャンペーン


株式会社万成酵素スプリングキャンペーン
期間は3月31日までです


スーパー酵素First(旧名ケンコウキン)もなが~いお付き合いです。

スーパー酵素First

【万成酵素】スーパー酵素First分包タイプ90包(旧名ケンコウキン)(粉末)生きている酵素!万成酵素 手作りの米ぬか麹 玄米 サプリ 置き換えダイエット酵素 酵素サプリ 無添加 日本製


信頼できる「酵素」として長く愛用しています。
(加熱して酵素が死んでいるドリンクタイプは必要ないですね)
体質改善&エイジングケア&健康維持には、「生きている酵素」がオススメです。
(日本では食品衛生法で65℃以上(85℃以上の場合もあり)で加熱殺菌しなければ飲料として販売できない決まりがあるため、市販の酵素ドリンクの酵素は死んでいます


嬉しいことに愛犬ダックスわんこさんは2月で14歳になりました。
初めて自分で飼ってお世話しているわんこなので、どう育てていいのかよくわかりませんでしたが、人間でいうと72歳の高齢犬ということで。。
この育て方でよかったのかな♪
こんなに長く一緒にいられると思っていなかったので、とっても嬉しいですね

今も変わらず、フードに少量の玄米酵素をぱらぱらっとかけて食べさせています。

スーパー酵素


味が好みのようで、お皿に入れてあげると・・・・
そのまま食べちゃいます♪

ダックスちゃん酵素大好き


驚くことにヘルニアには一度もなったことがないし、歯もまだしっかりあります。
内臓も健康だそうで、元気に歩き1日1回は嬉しくなってテンションが上がり走りまわってます
元気でいてくれてなにより

若い頃はロイヤルカナンを。
シニアになってからは涙焼けが気になるようになったので、グレインフリー低アレルゲンのフードに変えています。
最近フローラケアのアレルギー用のフードを試してみたんですが、それにしたらまた涙が出てきたので、またグレインフリー低アレルゲンに戻さなきゃね。

プラス、1日1回は手作りご飯にしています。←ご飯おいしい!!「嬉しい!!」という気持ちを増やすことが大事だと思うので。


話は戻り。

玄米酵素には、玄米食の16倍(100g中)の食物繊維が含まれています。
食物繊維は、吸収されずに排出されますが、このときに余分な栄養素も一緒に排出されます。
特に動物性たんぱく質や脂肪なども過剰に摂取しがちな人にとっては、食べ物が腸に滞留せず、便秘が解消され、肥満は自然に解消されていきます。
便通を良くすることで、大腸ガンの予防にも役立つことが期待されます。
また食物繊維には、糖尿病予防やコレステロールが体内に吸収されるのを防ぎ、血中のコレステロールを下げる働きがあります。
ダイエタリー・ファイバーが豊富な米ぬか由来の玄米酵素は、理想的なコレステロール対応食と言えるでしょう。



〇 生きている酵素
玄米酵素は、麹菌による発酵後に約60度の低温で乾燥させる独自の製法を用いることで、発酵により生まれるSOD(活性酸素消去酵素)、COQ10をはじめ50種類以上の酵素を生きたまま摂取することができる米ぬか発酵自然食品です。

〇 国産原料100%
山形県遊佐産の特別栽培米を主に100%国産の米ぬか・胚芽を使用し、無添加・無香料・無着色で、老若男女問わず、妊婦の方からお子様まで安心して食べることができる食品です。
米ぬか・胚芽は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、葉酸、ビオチン、GABA、リノール酸、セレン、フィチン、イノシトール、フェルラ酸、yオリザノール等を含む栄養素の宝庫です。



食べやすい顆粒タイプもありますヨ↓



スーパー酵素顆粒状

どちらもきなこのような味で、顆粒タイプのほうが甘みを感じます。
季節によっては苦味を少し感じることもありますが、おいしくいただけます。

これぞ”生酵素”、酵素が生きている証の実験です。
おうちでもやってみてください。↓

実験1,2


わたしたちの体は、酵素が不足すると、食物の分解・吸収が阻害され必要な栄養が行きわたらなくなります
また、酵素は、大気汚染や食品添加物などに含まれる有害物質を分解したり、からだの酸化を防ぐ役割も果たしています。


特許取得
発明特許を取得。

HPで 残留農薬検査書や、放射能検査報告書も見られますのでご覧ください。

メディア掲載情報

メディア掲載情報

食べる免疫力

スーパー酵素First分包タイプ90包(旧名ケンコウキン)
SPEC
原材料名 米ぬか、米胚芽、米酢、にんにく、麹菌
内容 酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維などがバランス良く含まれています。
内容量 225g(2.5グラム×90包入り・ジッパー袋入り)

◆お召し上がり方
食品ですので、量の制限はありませんが、一応の目安として、食事と一緒に1~2包をぬるめのお湯でお召し上がり下さい。


目安はありますが、私の場合1日1包みでもいいくらい。
がっつりお肉料理の時なんかは2包み飲んだり、体の調子をみながら増減します。

玄米酵素を飲んでよかったことは。。
スッキリ効果!
風邪をひきにくい。
二日酔いを避けられる。
胃痛の改善。
水虫が治った方も♪

続けることで腸内環境を整え、腸が綺麗だと栄養の吸収もよくなる。
美容サプリの効果も断然アップ。
という事で、美肌にもつながります。

こちら紹介割引があるんですが、まだやってくれているかな??
「きまぐれ美容日記を見た」と書くと、2週間分増量サービスが受けられていたんですが、今はどうかな??
一応書いておくといいかも?

株式会社万成酵素スプリングキャンペーン
※ 1個につき15包み増量サービス
期間は3月31日までです
お見逃しなく

妹夫婦も仲良く飲んでいるとの事。
スッキリ感が違うそうで気にいっているみたいです。(よかよか)


またね
関連記事

0 Comments

Leave a comment