FC2ブログ

ザラザラお尻もとぅるんとぅる~ん。高保湿、高コスパ!世界的オーガニック基準エコサート認証取得。アロベビー「ALOBABY」ミルクローション

あら奥さん毎日チェックしてくださっているの?
久しぶりのアップでも拍手が早いってすごいじゃないの驚いたわ。



というわけで。
見てくださる方がいるので私もなんとか眠気を覚ましてブログをやろうとするんですが。。。
もう眠くて眠くてどうしても無理・・
という日が続いていました。
(そしてハード)
でも大丈夫。
私はこれを手にいれた。
じゃーん。コーヒー。
コーヒーの味があまり好きではないのでほぼ飲むことがなかったんですが。
無糖コーヒーをいただき飲んでみると。。。
あら眠くない。
というか、朝まで眠くならないこれやばいんじゃないの。
という事で。
ほどほどにカフェインに頼り、なんとかブログ更新できそうな予感がします。
(他に良い方法はないものか。レッドブルは糖がね。)


そういえば、先日ご紹介した特許製法ジアニスト(次亜塩素酸)ですが、もう少しだけ詳しく書いておきますね。

次亜塩素酸とはさまざまな分野の菌・ウィルス対策に活躍する除菌成分で、除菌力、ウイルス抑制力に優れ厚生労働省のウイルス抑制マニュアルでも介護施設や保育所でのウイルス対策として紹介される成分です。
有機物の分解スピードが早いため、脱臭効果にも優れ、消臭剤などでは取りきれないペットのニオイや介護環境のニオイなどの発生し続けるニオイにも高い威力を発揮します。
プールやほ乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜などの洗浄など幅広い分野で活用されています。
次亜塩素酸は塩素の一種ですが塩素ガス(Cl2 )ではありません。
化学式:次亜塩素酸HOCl

ただ注意点が1つあり、塩素系の洗剤と混ぜると塩素ガスが発生して大変危険ですので、
HPにも書いてありますが必ず単独で使用するようにしてください。














※ ほぼ売り切れてしまっています。
どれもこれも売り切れてしまっていますが、10ℓの大容量サイズはまだ購入可能です。


多数のエビデンスを取得している製品なので、安心してお使いいただけると思います。


さて。
こちらも長期間愛用中です。

99%以上天然由来成分/純国産/世界的オーガニック基準エコサート認証取得/高保湿処方/天然アロマの超微香処方
アロベビー「ALOBABY」ミルクローション

リッチな高保湿ローション

こちらは、ママに選ばれて№1の<新生児から使えるオーガニックベビーローション>ですが、大人も使えすっかりお気にいりです。

・99%以上天然由来で新生児から使え、赤ちゃんを優しく保湿します。
 └デリケートな赤ちゃんの肌にも安心な処方で、やさしさを追求。
・安心安全の国産
 └日本人の肌に合わせて、原料・使い心地・安心にこだわった信頼の国産オーガニック
・エコサート認証取得
 └オーガニック認証団体の世界基準ともいわれているエコサート認証を取得。
  そのなかでもより厳しい基準のORGANIC COSMETIC認証を取得。
・こだわりの16のオーガニック原料
・無添加




数々の受賞


メディアでは。。
99%以上が国産の天然由来!赤ちゃんにも使える安心乳液!
すべらないギフトにて、赤ちゃんにも安心して使える保湿を助けるミルクローションとしてご紹介。
スザンヌさんのおすすめオーガニックベビースキンケアアイテムとしてご紹介。
モデル仁香さんも愛用。


メディア掲載


肌へのやさしさ(高品質の天然由来成分)×しっかり保湿(高保湿成分をたっぷり配合)
だから選ばれています!


〇 アロベビーミルクローション人気の3つの理由。
☆ ポイント1 しっとり高保湿成分を厳選
自然派でも乾燥からしっかり守る!
アロベビーミルクローションは、ホホバ種子油、シア脂配合の高保湿処方。

オリーブ油⇒人間の母乳中の脂質にもっとも近い油と言われており、セラミドを補い肌バリアの機能を高めると言われています。
シア脂⇒皮脂の主成分のオレイン酸をたくさん含んでいるので肌へのなじみがよく、優れた保湿効果に加えて、皮膚保護作用が期待できます。
ホホバ種子油⇒複数のビタミンが含まれており、ビタミンAは乾燥を防ぐ働き、ビタミンEは肌荒れを防ぐ働きに優れています。
ヒマワリ種子油⇒ビタミンEを含有しており酸化安定性に優れた成分です。
硬くなった肌をやわらかくする作用があり、ガサガサした肌をもちもち肌へ導きます。乾燥による肌トラブルを防止する役目もあります。
イタドリ根エキス⇒多機能エキスなので、多種多様な肌トラブルの改善にも役立つオーガニック化粧品の主成分として有効とされています。
オウゴンエキス⇒肌を守るための総合的な効果が期待できます。
特に炎症を抑えてくれる効果があるので肌トラブルの改善にもつながり、美白、紫外線予防などにも役立ちます。

☆ ポイント2
99%以上天然由来で純国産オーガニックだから新生児から使える。
アルコール、合成ポリマー、鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤不使用。

☆ ポイント3
天然オイルのアロマ効果。
厳選を重ねたラベンダー&ローズから抽出された天然オーガニックオイルを使用。
ほのかな香りでゆったりリラックス。

乾燥が気になるところにはもちろん、お顔や全身に使えます。

成分
水、グリセリン、オレンジ果実水*、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油*、シア脂*、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリルホホバ種子油*、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー油*、ローズマリー油*、ラベンダー花水*、カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、キサンタンガム、トコフェロール、ヒマワリ種子油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na、BG、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸(*印はオーガニック栽培原料)
内容量 150ml
対象年齢 新生児〜

2%以下の合界1つ、1%以下の合界1つ配合されていますが、全く問題ない配合と思います。
(肌バリアは壊れません)


中身は。。↓

選ばれて№!


サラサラな乳液で。。
植物の恵みの香りやわ~
先日ちらっと書いたように、こちらにティーツリーオイルを数滴混ぜて(手の平の上で)気になる部分にのばします。

けっこう私お尻のざらざらが気になっていて、どうしてお尻だけザラザラなんだろう・・・
と謎で悩みでしたけど。。
これを使うようになってからはもう、つ~るつる。
もちもちのつるつるりんでございます~
(触らしてあげたいくらい) 笑

まぁ肌トラブルの大きな原因は乾燥といいますので、しっかり潤うことで改善されたんでしょうね。
肌がどうもゆらぐな~って時には顏にもぬりぬりしてますが、そうすると落ち着くんですよね。
。。。更年期でどうも痒みが出てしょうがないって時でも、これをぬると治まるので重宝しています♪

そして何気にコスパ良し。
大容量150mlで1つ2000円台は嬉しすぎるぞ~。
使用期限が開封後1年なので、少量でよく伸び、なが~く使えるのは嬉しいですネ。

HPを見ると。。
乳児湿疹やニキビ、乾燥に良い結果が出ているようです。

保湿力と抗炎症、伸び抜群
99%天然由来高保湿ローションアロベビー「ALOBABY」ミルクローション
ママに選ばれて№1ベビー製品ブランド。
ページ限定ミルクローションミニパウチプレゼント

たっぷり使える2本セット


皮脂膜補給もばっちり!
ママもベビーもしっとりツルツルよ!

どんな化粧品を使う場合もそうですが、初めて使う化粧品は顏や体の一部分に少量つけ、問題がないことを確認してから広範囲に使うことをオススメします。

ではまたね
関連記事

0 Comments

Leave a comment