FC2ブログ

15年連続No.1「神ファンデ」初回限定セール!!糖化、加齢によるしみ、くすみ。透明感、保湿。美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

さて今日は愛用ファンデのご紹介。

こちらももうなが~いお付き合いですが。。
年を重ねるごとによさがわかるというか、40代~の女性に「神ファンデ
と呼ばれているわけがようやくわかるようになった私です。

どんなに気をつけても加齢による影響はありますし、糖化による影響(肌のしみ、くすみ等)も完全には避けられません。
でしょ?

私も、今日肌が白くていいわ~
という日もあれば、あれ?なんか黄色くくすんでない?
という日もあります。
そんな時の救世主になっているのがこちら↓

【お一人様一点限り】新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

こちら只今、初回限定で通常よりも安く買えます。
※ 「初回限定特別価格」は3月3日までです。


もれなくプレゼント


カバーしたいけどナチュラルでいたいという時にはこれですね~

ほんとこれは40代以降の女性のためのファンデ。
逆にあまり若い人だとこの良さがわからないかも?


こちらは、1本5役の大人気美容液ファンデーション
68種類もの美容液成分を配合し、メイク中も潤いが浸透。

メイクを落とした後までもっちりすべすべに。

すーっと伸びてシミ・しわ・毛穴をしっかりカバーしてしっとり艶のある仕上がりを実現し、 潤う透明美肌へ導きます。

1) うす付きで自然なのに、シミ・しわ・毛穴もカバーしながら透明感のあるツヤ肌
2) 美容成分たっぷり68種類!1日中しっとり保湿
3) SPF35 PA+++紫外線対策&近赤外線からもお肌を守ってくれます


なんと言っても自然にカバーしてくれるのが嬉しい!

〇 潤いながら、シミ、シワ、毛穴を自然にカバー。
無添加・医薬部外品
〇 1本5役
(ファンデーション、日焼け止め、美白、美容液、パック)
〇 美容液成分62%配合

シワ、毛穴に悩む女性に支持されています。

毎日のメイク、シミ、シワ、毛穴は気になるけれど、肌に負担はかけたくはない!
そんな肌に!!

美容液成分62%配合の薬用クリアエステヴェールで肌にやさしくシミ、シワ、毛穴をやさしくカバー。

☆ ポイント1 
美容液成分で1日中うるおってぷるぷる。

美容液成分たっぷり

5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、さらに美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープします。
スキンケアできるファンデーションなので、メイクを落とした後もしっとり。
乾燥をしっかりケアしながら、ツヤと透明感のある仕上がりを実現。
※ 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと。

☆ ポイント2
くずれないでシミ、シワ、毛穴をカバー。

自然にカバー

大小2つのパウダーと、自らツヤをもつ平板パウダーを配合。
毛穴やシワに入り込み肌表面をなめらかに整え、光の反射でシワ、毛穴を自然にカバー。
しかも、美容液成分が潤いバランスを整えるので、1日中くすまず化粧くずれも気になりません。

☆ ポイント3
メイクしながら美白効果+日焼け止め効果まで!

SPF35.jpg

透明感のために美白成分プラセンタが、シミやそばかすの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。
薬用の美白効果が、ファンデーションをつけている間中、ずっと素肌に浸透し続けます。
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へ導きます。

すなわち、薬用クリアエステヴェールは、求めていた透明感とナチュラルさを実現!


こちらはナチュラルカラー↓

ナチュラルカラー


少量を手にとり薄く伸ばしていきますと。。
とっても自然な仕上がりなのに、びみょうな黄ぐすみ、毛穴、疲労によるお疲れ顏、しわっぽさなどなど、うまい具合に隠してくれます。
隠す、というより、光の反射で飛ばしてくれるのよ!

その後、共通の美容成分を配合した仕上げ用パウダー↓を手持ちのブラシで乗せていきます。

神ファンデの仕上げ

仕上げ用パウダーを乗せることでより崩れにくく、透明感のある肌に仕上げてくれます。


顏に若々しさが戻り、やっぱこれよね~。
このご時世、人間関係によるストレスからは逃れられませんので、どうしようもない時には躊躇せず頼ります。
これで自信を取り戻せるってものよ!

ね。
(女性ってそういうところある)


SPF35 PA+++で紫外線対策まで。
さらに肌老化の原因、近赤外線や大気汚染物質からもお肌を守ってくれる成分を配合。

近赤外線は紫外線の5倍も降り注ぎ、ハリを担うコラーゲン繊維を破壊してしまいます。
ブルーライトはパソコンやスマホ、LEDから常に発せられており、肌に色素沈着を起こしたり、黄ぐすみを招くとされています。
大気汚染物資は肌を乾燥させたりバリア機能を低下させたりと肌にとってダメージとなります。

紫外線対策をしっかりしているのにそれでも老いが気るという方、原因は仕事で使用しているパソコンや、一日中使いっぱなしのスマホかもしれませんネ、、


ファンデーションなのに、老化の原因を徹底ガードし、若々しく見えるように工夫されているのが40代からの神ファンデといわれる所以です。


私はコンシーララブな人なので、はじめっからコンシーラでアラをナチュラルに消してから乗せていきますけど、美容液ファンデだけでメイクするとしたらやっぱりもう1トーンあげてもいいかな。
コンシーラ+美容液ファンデであればナチュラルカラーがちょうどですけど、美容液ファンデ単体ならピンクナチュラルがいいかも。

40代からの神ファンデ


↑画像左がナチュラルで、右がピンクナチュラルカラーです。
(お色が合わない場合は無料交換してもらえます)


シミ、シワ、ハリのなさ、黄ぐすみ、お疲れ肌などが気になる方。
カバーしたいけど成分も気になる、仕上がりはできるだけ自然がいい。
加齢による悩み・・・をどうにかしたい時にはこちらを選んでみてください♪
【お一人様一点限り】新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール
「初回限定特別価格」は3月3日までです。
お早めに。

ではまたね




つぶやき。
読者さんが、励みになるから「若く見られたエピソード」を載せてほしいとコメントをくださるので。。
少し書いておきますね。
40代にもなると「わっか~い」とかは言われないですね。
ある意味洗練されてくると思うので、若い子にはない独特な雰囲気をまとうと思うので、30代以上かなと察しがつくと思います。
最近じゃ私も、「若いねー」と言われるよりも、「洗練されてますね」とか、「色気がありますね」と言われるほうが嬉しいですね。
なので、残念ながら「若く見られたエピソード」はないかも?
「やさしくされたエピソード」なら書けます 笑
たとえば。。
最近の男子ってとってもやさしくて親切ですね。
20代の正社員さんが仕事を手伝ってくれますけど、ささ~っと来て「俺がやる!」
と言い、さっさと片付けてくれたり。
これまた20代前半の子がニコニコ近づいてきたと思えば「やってあげるから」
と、片してくれます。
この子は顏が山崎賢人なんで、ほんまもんのイケメンは心もイケメンよね~と。
彼女がいるので安心して「かっこいいねぇ~」としょっちゅうからかって気晴らししている私です
(女性がいないところでね)

まぁそういうのを見てまた、いじめ倒してくれたAさんでしたっけ?
「ひいき~差別~平等にしてくれるーー???」
とほぼ毎日わーわー騒ぐわけです。
というか、平等なんてこの世の中ないんですよね。
生まれた時から不平等。そんなの誰だってそうでしょう。
立派な親御さんのもとに生まれてくる人もいれば、そうじゃない人もいて。

やさしくされるような存在になれているかそうでないか。
それだけ。
騒ぎたてるわりには、痩せようともしないし毎日お菓子ばかり食べてたばこ吸ってお肌は荒れてる。
女らしさのかけらもない人に、誰がやさしくするの?って。
努力しないのよ~ぶーぶー言ってるだけで。
。。。そういえば、仕事がきつくてしばらくしたら勝手に痩せていって、そうしたら周りの対応が全く変わった、という書き込みをみました。
痩せるだけで顏って変わりますもんね。
で、ついでに、今まで母のようにやさしくしてくれていた女性が冷たくあたるようになったと。
結局女ってそんなもんよ。
横並びであればやさしくできる、してくれる。
少しでも飛び抜けていたらもう大変。
いじめ倒すわよ~な勢い。
みなさん若くなりたいなりたい言いますけど、実際なったら働ける会社限られてきますよ。
営業とか、指名制があるような会社がいいんですよね。
ほら、実力が目に見えるから居場所ができるでしょ。頑張ればですけど。
まぁ大変だと思いますよ。男は仕事、女は見た目が自信になると言いますから、若いうちは美貌。
それなりの年になれば若さが喉から手が出るほど手に入れたいものになりますので、そんなものを持っていたら・・・
八つ裂きにされますわよ~。
というわけで、ストレスが顔に現れてるな~って時には、クリアエステヴェールが一発です。
これは努力なしで綺麗に見せてくれます。
なんたって塗るだけでいいんだから早い早い。
リスクなし。

頼れるもんはなんでも頼れ。

いつまでも活き活きと美しくいましょうね


途中もっといろいろ書いたんですけど、一部削除しました。
記事をアップするとすぐに見てくださる方がいるんですけどちょっと驚いちゃったかも。


関連記事

0 Comments

Leave a comment