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超簡単。 40代で体脂肪率23%台になる方法。

無料ブログアップしました。
ご覧ください。


なんだか私、いつも同じことを書いてるらしいです 笑
読者さんのコメントで指摘されて、あ~そうなんだ、と気づきました。
いつも頭の中でこういう話題書かなきゃ、この話題もいいなと、24時間美容ネタを考えてしまっていたりするので。。。
(美容ブロガー病かも)
そのくせ、時間がなくて記事になかなかできなかったりして。
実際に記事にしたのかどうかも忘れちゃうんですよね。
まだ書いてないと思い込んでいたり。
なんというか、いろんな勉強をしていると、絶対に忘れたくないことと、忘れてもいいことをしっかり分けるようになっていて。
すでに、脳の記憶容量超えてる感じです。
言い訳かな、これ。



新年の運だめし

アイハーブ、新年の運だめしが始まりました。
日本時間12月29日23時59分までにアイハーブアカウントに登録し、マイアカウント⇒アイハーブのプロモーションオファーの配信希望に登録します。
アカウント登録したEメールの受信ボックスで1月3日におみくじメールを受信しているか忘れずにご確認を。
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とりあえず全部チェックしとけば間違いないかな。
(アカウント登録してある方も参加できます)

当たりますように。









さて今回は。。。

超簡単。
40代で体脂肪率23%台になる方法です。

現在の体型は↓
(2019年12月25日)

体脂肪率23%台へ


ここから時間がある時に追記していきます・・

体脂肪率なども載せておきます。
今日で仕事は終わりなので、またブログ更新頑張れそうです。
いつも見てくださっている方は少々お待ちを。


BMI↓

BMI_20191226051100ec4.jpg


体脂肪率↓

現在の体脂肪率12月25日

内臓脂肪↓

内臓脂肪

筋肉量↓

筋肉量

体重だけ撮る瞬間を逃しましたけど、48㎏台です。
たぶん48,5くらいかな。

遠視で目が悪いので、写真撮ってアップロードするまで体重計がこんなに汚れているとは気づきませんでした、、、
綺麗にしなきゃね、、
汚くてごめんなさい。

そして、おやすみなさい。


*****************************************************

続きです。


現在行っているながら運動はこちら↓

毎日エアロビを1時間しているのと同じ効果の大山式あし美人
筑波大学が効果を実証。特許取得済の嬉しいプチプラアイテムです。
数十年来のガンコな体の歪み(猫背)が約4か月弱で改善した正真正銘実感できる本物のアイテム。
詳しいレビューはこちら

効果を実証、特許取得済

それと、体幹を整えるスリッパ。

ダイエットスリッパ ダイエットサンダル 体幹 トレーニング スリッパ Sliet スリエット

スリッパを履くだけで、手軽に下半身痩せ&美姿勢を目指せます。

履いて歩くだけで体幹トレーニング

当時腰痛に悩まされていた私ですが、こちらを1か月履き続けたところ、気づけば腰痛が気にならなくなっていました。
詳しいレビューはこちら

こちらを履き始めたのが2018年の8月頃からなので、すでに1年4か月程愛用しています。
驚くなかれ、あれから1度も腰痛が起こりません。
腰痛って心因性(ストレス)のことが多いと聞きますが、私は姿勢(歪み)が原因だったようです。
まだ同じものを履き続けているので、完全に元は取れました。
クチコミをちらっと見ていたら、スリエットが重すぎて履けない、というようなものがあったんですが、私は全く気にならなかったんですが、体力がない方や全く運動とは無縁だった人には最初は大変なのかも?
ただそれも私が履き続けている理由でもあります。
以前にも登山家の三浦雄一郎(87歳)さんの話題を書きましたけど、三浦さんは、膝の半月板が1ミリ以下(通常は4mm)まですり減っていた(歩行困難になります)のを、ヘビートレーニング(毎日足首に重りをつけてリュックを背負って歩く方法)という独自のトレーニングで自然再生し3.8ミリになったそう。
これはありえないことだそうで、医学的にも有りえない奇跡が起こったという事です。
それが膝の半月板の再生です。
三浦さんは30kgのウェイトを身につけているとの事でしたが(今もされているのでしょうか?)、さすがにド素人の私はそれはできないのでそこそこ重いスリエットで三浦さんの知恵をお借りしてまねっこしているところです。
三浦さんの2017年の血管年齢はなんと40歳でした。
持病をお持ちなのにです。
そして、私も1年4か月程愛用した結果、腰痛もなければ肩こりもなし。
膝も全く痛むことなく、気づけば体の痛みは全くありません。
40代でこれなら優秀じゃないかな?
痛みからの完全開放~




骨盤ストレッチスリッパ B-Labも時々履きます。

骨盤ストレッチスリッパ

でも上記の2点が最強。

お料理中の1,2時間ながら運動するだけでOKです。


さて、ここからが本題。
40代で体脂肪率23%台になる方法
そんなの簡単です。
お菓子をやめるだけ。

こんなの誰でもできるでしょう?
私は以前に書きましたけど、虫歯になりたくなくて「砂糖」を一切やめました。
砂糖断ちしたのが2019年3月初旬頃なので、もうすぐ10か月ですね。
詳しいレビューはこちら↓
スッパリやめた話。 虫歯、肌の糖化(たるみ)対策

おかげでダイエットはながら運動するだけでOKで、激しい運動する必要一切なし。
なので活性酸素で老けることなく、スリムを維持できています。
お菓子やめるだけで勝手にスルスル痩せてくの~

体型ってとても大事で、腰やお尻に脂肪がどーんとついているいわゆるおばちゃん体型(中年体型)になっていると、それだけで老けてみえるからね、、、

努力せずに痩せたかったらお菓子をやめましょう。

ただ痩せたいからと言って、がっちがちの糖質制限はやめてくださいね。
最悪病気になります。
ある程度の糖は身体に必要ですので、白米は普通に食べてください。
お菓子や甘いジュースさえ飲んだり食べたりしなければ、白米食べても太りませんよ。
お茶碗軽く一杯なら全然大丈夫。

お料理には、ステビア、キシリトール、エリトリトールなどの天然甘味料を使います。
だいたい4(キシリトール)対6(エリスリトール)の割合で混ぜて砂糖代わりにするとうまくいきます。

4対6


使いやすい甘さ

キシリトール⇒GI値7  カロリー3
エリトリトール ⇒GI値0  カロリー0

そして、物足りないな、コクが足りないな、という時には、最後に味の調整でステビアをほんのちょびっと入れると美味しくなりますヨ。

Now Foods, 有機認定、BetterStevia、エキスパウダー、1 oz (28 g)

BetterStevia、エキスパウダー

愛用中の天然甘味料↓
Xlear, キシロスウィート(XyloSweet), 全天然キシリトール甘味料, 1ポンド(454 g)
Now Foods, リアルフード、オーガニックエリスリトール、454 g


お菓子をやめてしばらくは離脱症状があると思いますが、紅茶にステビアを入れたり、さつまいもをふかして糖補給したり。
お菓子を天然甘味料で手作りして食べるのもいいですね。
コンビニなどの冷凍マンゴーや、冷凍メロン、
私はコンビニでカゴメ 野菜生活100 Smoothie 巨峰マキベリースムージーなんかを買ってよく飲みますね。
全く糖を摂らないのもよくないので、あえてスムージーで糖補給してます。

これが不思議なもので、今じゃお菓子やアイスなど甘いものを一切食べたいと思いません。

だって、あのだらしない体に戻ってしまうと思うと、、
とても食べれないわ~
食べたいとも思わないわ~

いわゆる「砂糖」さえやめれば、果糖や野菜や白米に含まれている糖質くらいじゃ太りません。
(限度がありますけど)
つまり、自然な形で含まれている糖ではそこまで太りません。

こちらの記事もあわせてご覧ください↓
糖化ストレスは皮膚弾力低下の大きな要因!!ステビア、キシリトール、エリトリトール。天然甘味料で虫歯予防&ダイエット&老化予防


で、私は太りやすく痩せにくい体質ですので、クレアチンも利用します。
クレアチンは、エネルギーの供給と健全な筋肉のサポートする成分で、脳組織への損傷を減らすことが見つかっているそうなので、記憶力低下が気になる中年以降の方にも嬉しい成分です。
Life Extension, クレアチン・カプセル, 120 ベジタリアンカプセル

これも安くて実感が高い逸品です。

そしてここからが有料ブログになります。
見たい方はご購入いただければ。

砂糖断ちくらいなら他の無料ブログやユーチューバーさんも情報発信されている人がいるので、そちらを見るのもオススメです。

なんせ無料なので。

「投げ銭してもええで~」
精神の方は私の有料ブログをぜひご覧ください。

ということで。
有料ブログはいつアップできるんでしょう?


ではまたね


基本的に画像は数年前の一眼レフで撮っていますので、加工せず撮った画像そのままを載せています。
芸能人のように足を長くしたり、体を細くしたり、などはしてません。
暗い画像だと乗せたくないので、明るさだけは変えています。
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