FC2ブログ

隠れた逸品。

追記。
この記事を書いて2日たったので、少し追記を。
だいたいの人は、美容に効くと言われているいわゆる派手な成分に気が向きがちですよね。
例えば、飲むものであればコラーゲン、プラセンタ、など。
しかし意外と大事なのが・・・・今回記事にしたサブ的な成分です。
こういったものをコツコツ忘れずに続けられるか。
24時間毎日のことなので、数年たてばその差は大きなものになっていきます。
これを理解しているかしていないか、続けられるかで、結果はそうとう変わります。
拍手の数がいつもより少ないのを見ると、そうは思わない、という人が多いのかな。
拍手をしてくださった3人の方は、ぜひしっかりと続けてくださいね。
こんなにお手軽で簡単なことで結果が出れば超ラッキーでしょう。
かなり差が開いていくので、数年後笑うのはあなたたちです

ただ、続けることってできる人、できない人がいるそうです。
これは生まれつきなもので、スポーツ選手などもそうですが、同じことを繰り返し何時間もできる人とどうしてもできない人(途中で飽きてしまう)がいると言います。
それはやっぱり結果に出ますよね。
(相当な才能がある人は別。ちょっと練習しただけで上達してしまう人もいるとか)
そういうわけで、サブ的なことを続けられる人というのは、「結果に現れます」という話です。








もう若返る方法は十分書いてきたと思いますし、あとは私の自己満日記になるのかな、と思います

私の老化の主な原因は、紫外線とストレス。
(特に紫外線についてはアホかってほど浴びていた時期あり)
だから同じような原因で老化している方には実感高いんじゃないかな。
まぁ、老化の原因の80%は光老化と言われていますので、ほぼ誰にでも当てはまるんでない?

ここまで丁寧に教えているブログなんてないっしょ。
だいたいはお金のかからない方法で気分を高揚させてやって、あとは勉強会、レッスン、セミナーに来てもらって自分が稼ぐ~みたいなのがテンプレ。
「やり方が違うと効果が出ないから」というのが、お決まりの誘い文句。
で、無知、情弱さんが希望を持てました~とか言って有難がるのがパターンよね。
何回も通えば答えが見つかるかと思い何回も通って、結局答えは教えられず死ぬまで若返ることがないっていう。
だいたい顏の筋肉鍛えたりコルギみたいなマッサージしたところで細胞が若返りますか?って話。
答えは出てるじゃん。

美容医療や高いエステに行かなくても、少々ちやほやされるくらいには保てますので、頑張ってケアしてもらえれば。


それはさておき、
遺伝が老化の原因に占める割合は20%であることが明らかになっているので、ご両親が老けていてもそこまで悲観する必要はないですよ。
私も、シミができやすく老いやすい遺伝子を受けついでいるようですけど、実際は全然大丈夫ですし。

とりあえずは紫外線は数秒でDNAを破壊できてしまうので、十分すぎるくらい気をつけておいたほうがいいですね。


という事で。
本日は。。。
持っていて損ない隠れた逸品達です。

隠れた、というか、お値段プチでも意外とやるアイテムです。



今までもご紹介してきましたけど、こちらです。

じゃーん。

使って損ない逸品

クエン酸と、言わずと知れたビタミンC。
Now Foods, クエン酸、1ポンド (454 g)
California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、500 mg、ベジカプセル 240錠
California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg、ベジタリアンカプセル 240錠

クエン酸といえば、疲労回復効果ですよね。
疲労の原因は「身体に充満した活性酸素」ですので、疲労を放っておくと老いるのは当り前。
クエン酸を白湯などに薄めたものをこまめに飲んで、お疲れぎみの体を毎日リセットしましょう。
クエン酸は肉体的疲労だけでなく、精神的疲労にも効果があると言われていますので、避けられない人間関係などでお悩みの方にもオススメです。

私は過度なストレスがあると必ずと言っていいほど口唇ヘルペスができるのですが、1日1回のクエン酸水を3回にするだけで、パンパンに腫れたり見た目が汚くなる前に治っていきます。
ヘルペスは特効薬ゾビラックスやアラセナ-A 軟膏などがありますが、あれあんまり効かないんですよね。
結局薬を使ってもかなり腫れて痛みもMAX見た目も最悪な状態になって、ようやっと治まりだすというか。
それを思うと、クエン酸水を1日3回飲むだけで、痛みや腫れは最小限。
言われれば腫れてるかな程度で治っていきますので、ヘルペス持ちの人にはクエン酸の凄さがわかるのでは?

安いので誰にでもできて効果絶大な美容法です。
胃が弱い人はうす~くしてお飲みください。
(ストローで飲んだほうがいいですよ)


そして、ビタミンC。

ビタミンCはコラーゲンの合成に必須ですし、体内で合成できませんので外から摂取するしかありません。
ビタミンCは他にも、体内の活性酸素を分解しがんを予防したり、植物性食品からの鉄の吸収を促し、病気から身体を守るために免疫系が適切な働きをするのを助けます。
ビタミンCの安全な上限値は成人で2000㎎です。
私は1日1回1000㎎を飲んでいましたが、今は500㎎のものに変え1日2回飲むようになりました。
ビタミンCは一定以上は体内に貯蓄できないという特性があり2~3時間で排泄されるので、こまめに摂るのがベストです。

California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、500㎎と1000㎎の比較↓

コラーゲン合成に必須

左が500㎎です。

しばらくするとカプセルが黄色くなってくるので、気になる方はカプセルから出して飲むといいかも。

California Gold NutritionビタミンC500㎎なら、4か月で1116円。
月279円で続けられますし、こちらも誰にでもできて効果絶大な美容法です。

コラーゲン合成が促進されると、肌にハリが生まれたるみシワ予防が期待されます。
ビタミンCは、黒色メラニンの生成をおさえるとともに、酸化して濃くなった黒色メラニンを元に戻す(還元)作用も認められていますので、シミが気になる人は必須ですね。

そりゃリポソームのほうが効くのは当り前なので、体調が気になる方や老化が酷い人、セレブさんはリポソームがオススメですヨ。
California Gold Nutrition, リポソームビタミンC、天然オレンジ風味、1000 mg、30袋、各5.7 ml(0.2 oz)
California Gold Nutrition, リポソームアップ、リポソームビタミンC、1000mg、パケット30袋、各5.7ml
セール中⇒SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0 ml
リポソームってまずいんですけどね。

あわせて外からのケアをお忘れなく。

気になるお肌には外からピンポイントで直接浸透させる
新型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」はお肌の真皮までぐんぐん浸透。
ビタミンC誘導体で懸念される刺激や乾燥をほとんど感じない、プリモディーネのビタミンC化粧水「VCローション」がオススメです。
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

先日書いたように、「プチプラ」にこだわりすぎて有効成分の使用を一切やめたところ、10何年ぶりかにシミを作ってしまった私なので。。
即またこちらを取り寄せまして。

浸透型ビタミンC誘導体

またせっせと内から外からシミ予防をすることにしました。
やっぱり保湿だけじゃダメねー。
POL〇などの勧誘で、「顏に何もないですね」
と褒められていたのは、今までのお手入れの賜物だったわけよ。
ホント気づかされたわ。

肌のお手入れはワセリンだけでいい、なーんて真に受けちゃだめよ。
特にある程度紫外線を浴びてきた大人の女性はね。

プリモディーネのビタミンC化粧水「VCローション」は、最新のビタミンC誘導体【 APPS(アプレシエ) × 3GA 】の最強タッグ配合☆

ビタミンCの効果を最大限に実感でき、(高濃度)
さらにニキビや肌荒れ、敏感肌の方も使える、(低刺激)
これ1本で毎日のスキンケアが楽しくなる魔法の化粧水です。



◆ポイント◆

1. 100倍*の浸透力!
━━━━━━━━━━━
新型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」はお肌の真皮までぐんぐん浸透!
肌の奥の奥までビタミンCの効果をしっかり届けます!
*原料メーカー調べ

2. たっぷり高濃度!
━━━━━━━━━━━
最新!水溶性ビタミンC「3GA」⇒ 8%配合
浸透型ビタミンC「APPS」⇒ 1%配合
自信があるから公開できる、美容液のような高濃度配合!

3. 保水力バツグン
━━━━━━━━━━━
「3GA」はグリセリンと結合したビタミンC誘導体!
ビタミンCの効果はそのままに、+保湿が実現!

4. 高い抗酸化力!
━━━━━━━━━━━
炎症抑制、ニキビ予防、シワ・たるみ抑制、くすみ抑制、ターンオーバーの正常化など
優れた活性酸素抑制力でエイジングケアに効果的!
さらに、「APPS」は通常の約6倍の力でコラーゲンの合成を促進するので
肌の弾UPやニキビ跡の修復にも効果が期待できます!

5. 敏感肌でも使える!
━━━━━━━━━━━
「3GA」は高濃度配合でも安定性が非常に高く、
ビタミンC誘導体で懸念される刺激や乾燥をほとんど感じません
パラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリー、
さらに合成界面活性剤・香料・合成着色料フリーで敏感なお肌にも安心!


※「3GA」は肌のコラーゲン量の減少を抑制する効果があり、
その抑制力は使用量が多いほど高くなるという試験結果*もありますので使えば使う程効果を期待できます!
 *原料メーカー調べ


ビタミンC誘導体はアンチエイジングに効く成分と言われていますが、プリモディーネに8%配合されている3GAは肌のコラーゲン量の減少を抑制してくれるんです。
という事は、加齢によるコラーゲン減少を防ぎ肌の弾力低下・たるみ予防になるという事。
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
お試しセットがあります。
1000円~1800円送料無料。
セラミド化粧水とビタミンジェルも成分がよく安心して使えます。


あともう1点ご紹介したかったんですが、時間がきたようですのでまた次回に。


クリスマスイブは相変わらず息子と
そしてイブからクリスマスにかけてはゲーム配信を見て
なんて幸せなクリスマスなんだ
と思った私です♡


少し前に気づいたことなんですが・・・・
私、たぶん人をあまり好きになったことがないです。
(ちょっと語弊があるかも)
今まで2人に言われたことがあります。
恋愛ドラマなどを観ると、「へぇ人ってこんなに人を愛せるものなんだ・・・」
と驚いたりするくらいなので、たぶん脳の構造上なのかな。
(生まれつきの)
この人の顔が好きだな、スタイルが好きだな。
こういう考え方の人って好きだな、と思うことはありますけど。
それ以上でもそれ以下でもないというか。
少し前にユーチューバーで似たような人を見つけて、なんだか納得してしまったというか。
じゃあなんで子供を生んだの?
となると思いますけど、私母性はあるんですよ。
でもこの質問には答えないほうがいいような気がする。
うん。

ではまたね





そいういえば、なんで昌磨さんのアイスタッツださなかったの。
そういうとこだよ。
ここからは自分の鑑賞用です。







ただただ愛くるしい存在。
でも今はかっこいいヨ。
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/25 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Rさん♪

Rさん、こんばんはv-354
疲れはどうしても取れにくくなっていきますよね。
肌が綺麗、-8歳!
それだけでもかなりいい結果ですねv-290
でもそれなりに加齢の影響はあると思うので、多少の老化は気にしないほうがいいんですが。。。
普通に、もっともっと若くとか、老化が一切感じられない肌になりたい、と願うのが女性ですよね。
モデルのKさん、見てみました。
ちょっと失礼なのであまり書かないほうがいいんですが、ハリが圧倒的に足りてないように見えますね。
だから重力にも負けてしまっている・・。
炭酸パックをされているとなれば、ホルモン神経系かなと。
これは補いすぎてもアレなんですが。
ほんとこれは何回でも書いてしまうと思いますけど、私が不老のために行っている事で書いていない事って1つもないんですよね。
他の美容家さんなどは大事なことは隠して、ちょっとずつちょっとずつセミナーなどに引っ張って稼ぐでしょう?
それはもう言葉巧みに。
が、私はそういうことは一切やっていなくて全て書いてしまっているので、それを全部やってくださっているとなれば。。。
あとはメンタル面ですかねぇ。
私ってそうとう能天気なんですよ。それがいいのかなと最近思います。
24時間365日のことでしょう?それを10年続けていたらきっとそうとう差が出ますよね。
たぶん聞いたらびっくりするくらい私いじめられてますよ。
まぁ辛いんですけど、わりと能天気のところがあって笑ってますからね。
あと物事の捉え方。
経験や訓練などで、マイナスなこともプラスに捉えられるようにはなるんですけど、こういうのは性格もありますよね。
これは某講演家さんも言っていましたけど、アプリで綺麗に撮れた自分を本当の自分と思うこと。
写りの悪い鏡や写真の自分は本当の自分ではないと思うこと。そうすれば本当に綺麗になっていくから!
とウマイこと言うなと思いましたけど、私もそう思うようにしてます。
意外とメンタル面て外見に影響しますもの。
また今度有料ブログ出せれたら出しますけど、みなさんできるかわかりませんけど、肌の弾力アップの秘密をまた書こうと思っています。
ちょっと忙しくてなかなか書けないんですが、また楽しみにしていてくださいね!
Rさん、コメントありがとうございますv-353

2020/01/05 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment