fc2ブログ

市販プチプラ オールインワンジェル導入美容液と乾燥改善ヘパリンスキンケア。 

 セール情報。
アイハーブ 年末感謝セール開催中

年末感謝セール

年末セールアイハーブ

$60以上の注文で全商品10%OFFに
※ カートにてプロモコード EXTRA10  の入力をお忘れなく!!
日本時間12月24日午前3時終了





さて今日は。。
市販プチプラ良品コスメのご紹介。

ちょっと今月ピンチだわ・・・
サプリメントにまわしたいからスキンケアコスメは節約したいんだけど・・・

という時の良品を見つけてきました。


ピュア ナチュラル オールインワンオイルジェル 100g pdc PNオ-ルインワンオイルジエル100G




◆乾燥小じわ※2対策に! 効能評価試験済み。
◆お肌にググッ! と浸透感。目もと口もともこれ1つでハリつや実感! 
1品6役の導入美容液inオールインワンジェル
◆うるおいを素早く肌の奥※1まで届け、手軽に本格エイジングケア※3! 
◆無香料・無着色
◆鉱物油フリー
※1 角層
※2 乾燥による小じわを目立たなくする
※3 年齢に応じたお肌のお手入れ
■商品区分:化粧品
■原産国:日本


ピュア ナチュラル オールインワンオイルジェル

※ 画像左




●導入美容液と3種の植物性オイル配合に加えて,3種のコラ-ゲン・3種のヒアルロン酸のよくばり処方で潤いが続きます.
●美容液・化粧水・乳液・クリ-ム・パック・化粧下地の6つの機能がこれ一つ.
【使用方法】
朝・夜の洗顔後,適量(パ-ル1 2粒大)をとり,お肌に優しくなじませてください.特に乾燥が気になる場合は,たっぷりととっていただきパックとしてご使用いただくことをおすすめします.
【成分】
水,グリセリン,BG,トリエチルヘキサノイン,加水分解コラ-ゲン,水溶性コラ-ゲン,サクシノイルアテロコラ-ゲン,ヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸,アセチルヒアルロン酸Na,アルガニアスピノサ核油,コメヌカ油,ホホバ種子油,シア脂,スクワラン,エタノ-ル,ジメチコン,ポリソルベ-ト60,カルボマ-,キサンタンガム,(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマ-,(アクリレ-ツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマ-,水酸化Na,フェノキシエタノ-ル,メチルパラベン

ポリソルベ-ト60⇒非イオン界面活性剤

2%以下の界面活性剤と、ポリマー微量
成分良好です


最近の市販コスメはどんなものがあるかなー?
と少しお試ししている私です。
昔は市販コスメといえば、合界もりもりコスメ、という感じでしたが、最近はどうなのかしら?と。

しかし。。。
選んでみると、意外と成分いいものもあるんですね。
もちろん、これはあかん・・・というものもあるのですけど。

その中でもこれはいい。

お値段がびっくりすんですが、なんと・・・1000円なのよ~(税抜)

アルガンオイルなどの植物オイルや、各種コラーゲン、各種ヒアルロン酸配合で、皮脂膜成分補給、保湿もできてこれ1つでいいオールインワン

うるおいハリツヤ成分

うそよ~!!
と思いながら全く期待せずに購入。


手に出すと。。

乾燥小じわ対策


さっぱりめなジェルね。
香りは原料臭のみでほのか。
まぁ普通かなってことで、顔全体に伸ばしてみます。

え?


お????



うるおう~~~~~いいじゃな~い~~~~
翌朝もっちもち~~~~

ハリもあるよ?

えぇ??????

3週間は使ってみましたけど、これ相当いいと思います。

これが1000円なの???
ネットなら800円台よ??

いや、これ、2980円でも売れると思うけどな。
というような使用感。

肌に浸透しうるおいの膜をつくる、
・ホホバオイル
・ライスオイル
・アルガンオイル。

うるおいの層をつくり、ふっくらと弾むような肌に導く
・保水膜型コラーゲン
・モイストキープ型コラーゲン
・浸透型コラーゲン

うるおいの層をつくり、ピン!と弾むような肌に導く
・保水膜型ヒアルロン酸
・モイストキープ型ヒアルロン酸
・浸透型ヒアルロン酸

シア脂やスクワランなんかも入っていて完璧じゃない?

これは冬にはいいわ~。
いや、べたつかないから夏にも気持ちよく使えそうだし?

肌が柔らかくなりすぎずふにゃっともならないし、弾力もある。

いや嘘でしょ~と声に出して言いたくなるようなオールインワンジェルです。
(いや言った)

お手頃なので、全身の乾燥小じわ対策にもおしみなく使えちゃう
KOSEの米肌もそうですけど、時代は変わったわー。

これで1000円だったら300万点だから。

というわけで、節約したい時や効能評価試験済みなので、乾燥小じわが気になる方、予防したい方にオススメです。

こちら公式HPを見てみたら、詰め替え用があるみたいです。
なんと880円(税抜)。

ほんと目を疑うほどの良品格安コスメです。


そして、こちら。

ロート製薬 へパソフト 薬用 顔ローション (50g) 【医薬部外品】



こちらは、みんな大好き保水有効成分ヘパリン類似物質配合薬用ローションです。

微細化ワセリンベース(白色ワセリン)で、こちらも乾燥による小じわを目立たなくする効能評価済み。

名 称 へパソフト 薬用 顔ローション
内容量 50g
特 徴 ガサガサ粉ふき、ひりひりしがちな顔の深刻な乾燥肌に

「ヘパソフト薬用 顔ローション」は、肌にうるおいを与えるヘパリン類似物質を配合した顔用の薬用ローション。3つの有効成分(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン)配合。
高圧乳化技術でべたつきにくい!
肌にうるおいを与えてすこやかに保ち、日頃から使う事で乾燥や肌荒れを防ぎます。
しかもたっぷりのうるおいで、乾燥による小じわ*も目立たなくします。
洗顔後、化粧水+美容液+乳液を兼ねたオールインワンのような使い方から、乳液代わり、乳液の前、特に乾燥が気になる部分のみなどの使い方をしていただけます。

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み
効能・効果 皮フの乾燥を防ぐ。皮フにうるおいを与える。肌あれ。あれ性。皮フをすこやかに保つ。皮フを保護する。肌を整える。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
成 分 有効成分:ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン
その他の成分:白色ワセリン、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、スクワラン、セリン、水添大豆リン脂質、フィトステロール、キサンタンガム、セタノール、無水クエン酸、クエン酸Na、パラベン
使用方法 適量を手に取り、肌になじませてください。
洗顔後、そのままお使いいただけます。お好みでクリーム等を重ねてお使いいただけます。
区 分 医薬部外品/顔用ローション/日本製


医薬部外品は全成分表示義務がないので、書かれていない成分がなければの話ですが、
成分良好なローションです。

手に出すと。。

ロート製薬 へパソフト 薬用 顔ローション

絵具のような白い乳液状です。
香りは原料臭のみで気になりません。


これは顔用なんですが、私はハンドクリーム変わりに使い始めました。
ほんの少量でよく伸び、しっかり潤いべたつきにくい。
特に、小じわが気になりやすいこぶしのあたりがふっくら
このふっくら感は、ヘパリンの賜物かな~

私は数年愛用のナチュロンハンドクリームと併用で、年齢が出やすい手を徹底的にガードするようになりました。



ほんと年齢が出ちゃうからね、手って。
これくらいやらないと。

へパソフトが予想以上に実感が高いので、これからはナチュロンを節約できそうな予感。

こちらはまだ最近始めたばかりなので、長期的に使ってみてどうかですよね。
またレビューしますね。


もともとは息子の乾燥肌用に選んでみたローションで、息子はどうも保水力が低い肌質のようで、冬になるとお尻がぞうの肌のようにかっさかさになり痒みもひどいようで、腕もかっさかさになるので選んでみたんですが。。。
ぬると乾燥が落ち着いてツルツルになる~と言っています。

で、ついでに私も手に使ってみたらなんだかいいみたい。

微細化ワセリンベース(白色ワセリン)で顏用なので顏にもいいと思いますけど、私は使いません。
最近ワセリンがもてはやされて人気ですよね?
でも私はワセリンに抵抗がある人なので、手を実験台にしているところです。

ワセリンを数十年使った人の顔を見てからでないと信用しない人なもので。

ま、普通に顏に使っても大丈夫だと思いますけどネ。


これについては実験中ですので、3か月、半年と使ってみてまた結果をレビューしようと思います。

かなり好感触です。



という事で、市販プチプラコスメもいいものがあるよ~って記事になりましたけど。。
もう1つ市販のドラッグ発のオールインワンジェルを使ってみたと先日チラッと書いたはずですけど、それね、成分もよくて2000円以下でまぁまぁよかったので1個使い切ってみたんですけど。。
他のコスメをやめてそれだけでケアしていたら、なんと・・・・・・・・・・・
シミを作ってしまったの、、、、、
成分がいいのでこのジェルのせいではないハズですけど、今まで使っていたスキンケアコスメがよっぽどよかったのね。
ほら私、ありえないほど紫外線を浴びてきた人なので、シミが大量にあってもおかしくない肌(顔)なのね。
が、それを奇跡的に抑えることができていたと気づきました。
優秀なコスメのおかげで。
それが、そのジェルにしたら2、3個シミができて呆然としたワ、、
ギャーっと叫んで(心の中で)休止したプリモディーネVCローション焦って注文したわよ!!!!!!
10年以上全くできなかったシミが突然できたもんだからもうびっくり。
やっぱり保湿も大事ですけど、有効成分はもっと大事。
今回ご紹介したプチプラジェルも保湿効果は抜群ですけど、それプラス有効成分配合コスメは使っておいたほうがいいですヨ。
スキンケアコスメの原価は数百円と言いますけど、人件費や開発費、流通コストもかかりますので、あんまり安いものに過大な効果は期待できないなと。

そういう意味で考えると、フルーツ幹細胞も素晴らしくて、Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズなんて2000円台でプチプラですけど超優秀だったんだなと気づくこととなりました。

こちらも急いで注文して今また使い始めたところです。

これよ↓

Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズ


☆ Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズは、ローズ幹細胞とアップル&ブドウ幹細胞配合クリームです。
成分その他
アロエ・バーバデンシス葉汁*、精製水(水)、植物性グリセリン、セチルアルコール、ローズヒップ・フルーツ・オイル*、炭酸ジカプリリル,、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、ビオサッカライド・ガム-1、アラントイン、オリーブスクアレン、パニカグラナタム(ザクロ) )、植物性幹細胞(アルプスバラ、マルスdomestica、太陽vitis)とbioactive 8ベリー複合体*、癒しの複合体:ヒアルロン酸ナトリウム、マングローブofficinalis樹皮抽出物、ボスウェリアセラータ(ボスウェリン)抽出物]、パンテノール、パルミチン酸エチルヘキシル、レシチン、ゼアミーズ(トウモロコシ)澱粉*、ロザダカセナ(ローズ)フラワー蒸留液*、ワクシニアマクロカポン(クランベリー)ジュース*、ツバキ葉抽出物*、アスパラントスリナリス(ルイボス)抽出物*、トコフェロール、フェネチルアルコール、オクチル酸グリセリン、ロザ単離物、バニラ単離物、ペラルゴニウムグラベオレン(バラゼラニウム)花油*、シトラスオウランチウムデュリス(オレンジ)ピール油*。
*認定オーガニック
† 公正取引
合界1

非遺伝子組み換え、フルーツステムセルサイエンス、グルテンフリー認証 、ビーガン、動物実験なし、皮膚科医による試験済み、99%天然、pHバランスと低刺激性、

〇次の症状にやさしく対処:
敏感肌&乾燥肌
すぐに痒くなる肌
均一性がなく、ボロボロした肌

フィトセルテク・アルペンローゼ幹細胞は、皮膚の水皮質膜をサポートし、炎症や早期老化に対処し、容姿と回復力を向上します。
美しい一日の始まりはアルパインローズステムセルの保湿効果と活性化作用で肌を引き締めましょう。
ザクロが肌トーンを明るくし、ヒアルロン酸とアロエベラが潤いを届け、完璧な肌を作り上げます。
フルーツステムサイエンスの強力なバイオアクティブ効果とイノベーションが、肌の気になる部分をきっちりとカバーします。




こちらは幹細胞の他にも、抗酸化作用の高いスーパーフードと言われるザクロ。
「ビタミンCの爆弾」とも言われ、その90%以上が美容成分といわれていてお肌の再生効果が期待できるローズヒップオイル。
オリーブスクアランで皮脂成分を補い、ヒアルロン酸で肌にハリを与えて保湿し、 シワを目立たなくさせる。
それからそれから。。
美白効果やコラーゲンを活性化させ、増やす効果があると言われているアロエが一番多く配合されているのは嬉しいですネ。

こちら数年前にリニューアルされ成分が変わり、植物由来の合界が配合されるようになりましたけど。。。
成分表を見ると、2%以下の配合だと思われます。
(皮膚のバリアを壊さず安全です)

ローズ&フルーツのと~っても良い香りで癒されます。

フルーツ幹細胞再び


クリームというよりジェル状で、お肌の上をするする伸びていきます。

どちらかというとさっぱり系なので。。。
アルガンオイルを少量手の平の上で混ぜて肌にのせていきますが。。
(自分好みに調整すべし!)

潤ってぷるぷる、みずみずしいお肌に
ハリも生まれます。

それにシミなんて1つもできることもなくて、プチプラなのに相当優秀だったんだと気づかされたワ。

Stem Cells(幹細胞)の素晴らしさよ。

私は朝と夜で気分や肌の状態で使うクリームなどを変える人なので、全くライン使いせずバラバラですけど、みなさんも工夫して使われてみては。

最後に。

最近はプチプラ市販も素晴らしい。
でも忘れてならぬ有効成分。
ペプチド、ビタミンC誘導体、幹細胞。
ペプチド、ビタミンC誘導体、幹細胞。
(最低限)
大人なら、守る(保湿)だけじゃダメ、攻め(有効成分)てなんぼの世界よの。


高けりゃいいってもんでもないですけど、それなりのコスメを使うと「おぉ~~~~。。」
となりますので、やっぱりちゃんとしたもの選ばないとな。

最近でいうと、KOSEの米肌使った時の翌朝の肌を見た時に、「おぉ~~~・・・!」
と驚いたものです。
くすみ、毛穴一掃されたわ。
ハリや弾力も違いますもの。

イイものを使えば肌は全然違い答えてくれる。
裏切らないわ~。


ということで、またね。





つぶやき。
全日本での昌磨さんの笑顔が戻ってきてよかったー。
もうね、彼が笑顔でいられるならそれで十分。
だな♡
演技もすばらしくて楽しくて楽しくてしょうがないというのがビシビシ伝わってきたよ~
もう、嫌な事全部吹っ飛んだ。
ありがとう昌磨
今日も笑顔で終われますように。



そういえば先日、ドラッグストアで「手のマッサージはいかがですか?」
と声をかけられ受けてみましたら。。。
「手も爪もすごく綺麗。うらやましい。」
と言われました。
最近調子いいのかも?
ヤッタネ!!


関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/01 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: タイトルなし

Yさんv-353
こんばんは♪
シズカが一番オススメですよ。
有効成分しっかり入ってますし、美白、抗炎症、セラミド保湿、ビタミンC誘導体。
さらに実感が高いラメラ処方でかなりいいと思いますヨ。
保湿だけでもよければ、ご紹介した格安オールインワンも乾燥によるシワへの効果が謳えるオールインワンジェルなので、節約したい時などにはオススメです。
私は格安ジェルで保湿してから、有効成分がしっかり入ったものを重ねて使う、などしてます。
ちょっとした節約です。
Yさん、コメントありがとうございますv-353

2020/01/05 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment