FC2ブログ

特許成分高濃度、抗シワ!セラビオ40%の最高濃度でふっくらハリ肌へ!「ORifER(オリファ)」

やりたい事が多すぎて時間がとれません!(・・;)
(この頃いつもそんな感じ)
でね、手相もすんごい変わるの。
考え方とか環境とか方向性を変えていくとほんと変わるのね。
線なんてぐんぐん伸びていって、こうなったらいいなって方向に線が伸び始めたり。
誰かが認めてくれなくても手相がいい方向に変わっていくと、それだけでも励みになるなって。
そんなふうに思う日々です♪
(右手が変わってきました)


さて。
ついに私もこちらのお試しを。
特許成分CELABIOのみを使用した贅沢な浸透系美容液。
特許取得美容成分最高濃度40%配合で、抗シワ!
ハリを導きます。
年齢肌と向き合う発酵導入液「ORifER(オリファ)」

ORifER.jpg


特許成分CELABIO®(セラビオ)はプラセンタ、ビタミンC、コラーゲンよりも注目を浴びる美容成分です。

※ 乾燥による小じわを目立たなくする(効果評価試験済み)

40代のお肌は、加齢により、コラーゲンが20代の半分にまで減少しているといいます。
ただただ保湿しているだけでは、全く追いついていかない、といえそうですね・・

そこで大人のお肌には「有効成分」が必要です。

。。。今回は、大豆と米ぬかを発酵させた稀少な植物性成分「セラビオ」を40%も配合している発酵導入液を使ってみました。

セラビオには、新陳代謝を活発にし、細胞を若々しく、老化を防止する「細胞賦活効果」があるとされ、コラーゲンを補うだけでなくコラーゲン自らの生成を促す働きをするといいます。

似た働きをする成分としては動物性のプラセンタが広く知られていますが、それに勝るとも劣らない高い効果が期待できるようです。

【point1】無添加
=8大フリー!添加物ゼロの天然由来成分100%
発酵の真の力を体感できるように余計な成分をカット。
1)石油由来どころか界面活性剤自体フリー
2)旧指定成分フリー
3)オイルフリー
4)化学合成ポリマーフリー
5)鉱物油フリー
6)香料フリー
7)防腐剤フリー
8)着色料フリー

※常に開封したての状態を使うことが出来衛生面も安心。

【point2】抗シワハリ肌
=抗シワで感動のハリ・ツヤ!=
年齢を重ねた肌に潤いを与え、小じわを目立たなくします。
おでこ、目じり、下まぶた、頬、ほうれい線、あご・・・差がつく見た目年齢をケア!

【point3】最高濃度40%
=贅沢に!最高濃度40%=
原液を贅沢に使用したいという研究者のこだわりによって実現しました。

■オリファの成分は水とセラビオだけ!
合界、合ポリなし

抗シワ成分


使い方は。。。
化粧水の前にこれ1本!
【洗顔】→【オリファ発酵美養液】→【化粧水】→【乳液/クリーム】の順です。

3回に分けて"重ねつけ"します。
継続して使うことで角質層が整い、次に使ういつもの化粧品が肌のすみずみ(※2)まで浸透していくことで、スキンケアの効果を高めます。
※2 角質層のこと

抗シワ、ハリうるおい

こちら手に出すと。。
さらっとした水のようなテクスチャー。
くんくんすればほんのり発酵臭がしますけど、気になりません。

この1本を1回で使い切るのですが、「3回重ねづけ美容」で、角質層までぐんぐん浸透します。
〇100円玉大を手のひらに取り、顔全体に伸ばし首やデコルテまで伸ばします。
(これを3回繰り返す)


こちらお試し6日間使ってみましたけど、やっぱりハリが出ますね。
朝起きた時に安定した顏でいられるのは何より嬉しいことよね~
う~わ、このたるみお疲れ顏どうすりゃいいの~・・・とならずにすむ!
セレブだったら本品即買い。

イイもの、というのはわかっているのであとはお値段だけ。本品のね。
オリファは現役のお医者様が監修しているスキンケア大学でも取り上げられています。
年齢肌と向き合う発酵導入液「ORifER(オリファ)」

お試しは909円送料無料です

セラビオと言えば人気商品I'm PINCHがありますが、I'm PINCHはセラビオ30%配合でいろんなエキスなどが入っているので、敏感肌さんや肌が弱い方はオリファのほうがいいと思いますヨ。
オリファは40%で高濃度です。
そして、よぶんな成分が一切入っていないので安心して使えます。
お試しアレ


ではまたネ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment