FC2ブログ

嬉しい若返り体験談が届きました♪2つの抗炎症成分。肌のバリア機能、保湿力、敏感肌、ゆらぎ肌、美白!乾きを潤してもっちりハリ肌/極上スキンケアなら「ゆらはだ」

 読者さんより嬉しいコメントをいただいたので、みなさんもご覧ください。
※ コメント欄です。
こちらです
(若返り成功!!体験談)
みなさんの励みにもなりますように


近頃。。。
あれ、これ更年期の症状?
と思えるものがいくつか出てきている私です。
もうそういう年だもの~。

首から上が意味もなくホテる、というのもあるし。
(この頃落ち着いてきてはいる)
一番変わったのが、アレルギー体質が加速した。
という事。
もともと肌は弱く反応しやすいほうですけど、更年期になって肌がより敏感になることもある、と最近知りました。
わたしはまず、アミノ酸系シャンプーが使えなくなったでしょう?
それから、基礎化粧品についても、使えるんだけど刺激を感じる。
なんか鼻のあたりムズムズする、という事が増えました。
あと、蕁麻疹が突然ぱ~っと出たり?
(これはストレスかな?)
小さいことなら他にも沢山ありますけど。。
気にしな~い気にしない。

あ、母の声を聞くと動悸が起こる。
これは数年前からだから更年期の症状ではないね 


という事で。。
睡眠もばっちり!!
ストレスもそれほど感じてないかな!
と思っても、肌に現れることがあるんですよね。
(ホルモンの関係)

そんな不安定な時期のゆらぎ肌のお供です。
乾きを潤してもっちりハリ肌/極上スキンケア YURAHADA ゆらはだ

極上スキンケア ゆらはだ

ゆらぎ肌を正常な状態へと整える美容液「YURAHADA(ゆらはだ)美容液原液」の500円モニター募集中
※WEB限定 先着1000名様

なんか肌の調子が悪いかも??
その状態を放置するのは絶対にNG
季節の変わり目や、忙しくてストレスが溜まっている時など、肌状態がいつもと違うな、と感じることはありませんか?

ゆらぎ肌

実は今、肌状態が不安定な“ゆらぎ肌”の女性が増えているんです!
そもそも“ゆらぎ肌”とは、乾燥と過剰な皮脂分泌を繰り返す、とても不安定な状態。
不安定肌状態に陥って肌本来が持っているバリア機能が低下するため、外部刺激によって肌内部に炎症が起こり、
様々なトラブルが起きやすくなってしまいます。
エアコンのきいた室内と屋外との気温差による肌ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどが原因で肌はすぐにゆらいでしまうのです。



肌に元気がない気がする…
いつもより刺激に敏感になっているかも…
そう感じたら、ゆらぎ肌に陥っている可能性大!

そのことに気づかず、いつものケアのまま“ゆらぎ状態”を放置しておくことで肌荒れなど様々なトラブルを引き起こしてしまうのです。

だからこそ、早めの「ゆらぎ肌ケア」が大切。
でも、「ゆらぎ肌ケア」と言われてもどうやって行えばいいのかわかりませんよね?
実は今、ゆらぎ肌向けのケアアイテムが悩める女性たちから大注目されています。

楽天ランキング第1位
ゆらぎ肌に!肌トラブルも抑えるYURAHADA(ゆらはだ)美容液原液!
ゆらぎ肌、敏感肌の方に)


『YURAHADA(ゆらはだ)美容液原液』は増えるゆらぎ肌の悩みに応えるために生まれたゆらぎ肌向けの美容液

Wの有効成分を配合することでゆらぎ肌が抱えている肌トラブルの原因を抑えながら、水分・油分のバランスを整えて健やかな状態へと整えます。

いつも使っているスキンケアの前にプラスするだけで、ゆらぎ肌トラブルを撃退します。

いつものケアにプラスするだけ!
肌トラブルに負けない健やか肌に!

『YURAHADA(ゆらはだ) 美容液原液』はゆらぎ肌のメカニズムに着目して生まれた薬用美容液原液です。
肌トラブルの原因となる炎症を抑えて肌あれやニキビ、吹き出物などを防ぎ、水分と油分のバランスが整った肌へと導きます。


その1 Wの有効成分配合。
(肌トラブルが起こりにくい状態へ!)
肌の乾燥や油性への傾きを正常にする「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」をWで贅沢に配合。
肌のバリア機能を整え、正常な状態に整えます。

漢方の原料として古くから抗炎症剤として知られる「グリチルリチン酸ジカリウム」。
皮膚の専門機関でも使用されるほど、デリケートな肌にやさしい安心の甘草由来成分。
炎症を抑え、柔軟性を保つことで健やかな肌に整えます。



トラネキサム酸は、美白効果の認められた薬用有効成分
メラニンの生成を制御し、シミ、そばかすを改善して、肌細胞を正常な状態にする働きがあります。





その2 保湿力の高い湯源温泉の温泉水を使用。
「美肌造りの湯」として知られ、美作三湯に数えられる湯原温泉の温泉水をベースに使用。
通常の水と比べて保湿力が高く、ふっくらとしたハリとみずみずしい潤いを長時間キープ。

美肌温泉の力

美肌温泉の力で、ふっくらハリ肌に!

その3 いつものケアは変えずにプラスするだけでOK。
『YURAHADA(ゆらはだ) 美容液原液』は、洗顔後すぐの肌にサッとなじませるだけ。
今使っているスキンケアを変える必要はありません。化粧水のブースターとしての感覚で手軽に取り入れられます。
(ケアを変えなくていいから始めやすい)

〇 うるおい測定 〇
手に使い、使用前後の水分量の比較の実験結果はHPで見られます。

合成香料やパラベン、鉱物油等不使用で、肌に刺激を与えない処方で、敏感肌の方でも使えます。
※スティンギングテスト済
すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。

●有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸
●その他の成分:湯原温泉水、1,3-ブチレングリコール、カンゾウ葉エキス、酵母エキス(1)、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、クエン酸、クエン酸Na
●効果効能:肌あれ・あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。肌をすこやかに保つ。肌にうるおいを与える。

約1%以下の合界1のみで安全です♪

安定肌へ


手にとると。。。
ほぼ無臭に近いですが、爽やかな香り♪
肌に伸ばしていくと、しっかり内部までうるおいが
セラミドやヒアルロン酸とは違う・・・もっちりとしてみずみずしい潤いと、すぐに感じられるハリ感が嬉しい!!

よぶんなものが含まれない敏感肌用ですけど、その実力は想像以上!


肌のバリア機能を整え、ゆらぎ肌を安定肌へ。
Wの有効成分で肌トラブルの原因となる炎症を抑え、シミ、そばかすを改善美白効果も
そして保湿力!!

現在も注文殺到という事で。
なるほど思った以上の実力コスメで大満足。
こういうの1つあると助かるワ
シミもシワも1つも増やしたくないから♪

やっぱり医薬部外品は確かだね。

ゆらぎ肌を正常な状態へと整える美容液「YURAHADA(ゆらはだ)美容液原液」の500円モニター募集中
※WEB限定 先着1000名様
乾きを潤してもっちりハリ肌/極上スキンケア YURAHADA ゆらはだ

気になる症状にはお試しから
関連記事

0 Comments

Leave a comment