FC2ブログ

無料ブログ読み上げているだけだった!?健康、美容、ホルモンバランス。奇跡の果実をまるごと♪フィネスの豊潤サジー

10年近く愛用です♪


『有機JAS認証のサジーピューレ使用』
栄養豊富な「ビコアサジー」をまるごと裏ごし。
『87.6%の人が体感した』フィネスのフィネスの豊潤サジー

有機JAS


今日の朝は13度になるそうです
昼間との温度差がすごいですが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは相変わらずのほほ~んと吞気に生活しています♪
(あえて)

さて♪

豊潤サジーの飲用後の体温測定で、最大0.8℃の体温上昇の変化が見られたそうです。


先日、2017年に発表された最新のデータ(3万5488人の体温を追跡調査)では、平熱が高いほど死亡率が高いという新しい説が浮上したという事で。。
低体温だからといってむやみに不安がることはないと思いますけど。。

就寝時などに手足が冷えるのは気になりますね。
更年期は女性ホルモンの分泌が乱れるので、血行の悪化を促進してしまう、ということもあるようです。


〇 体温アップは免疫力アップのカギ
風邪をひいた時に発熱するのは、からだが体温を上げて免疫を活性化し、菌と戦おうとしているから。
つまり、基礎体温が上がることはからだの免疫機能が上がることにつながります。

基礎体温が上がると、血流がよくなり、免疫力が高まるという体温と血流の相互作用があります。
からだを構成する約60兆個の細胞に必要な栄養素や酸素を血液はからだの隅々までに運び、老廃物は血流にのせて取り除きます。

サジージュースを飲むと、ぽかぽか!!
最大で0.8℃体温が上昇
(10人の被験者で豊潤サジーを用いて行った測定)


細胞に必要な栄養素や酸素は血流によって運ばれますので、「血流が良好な状態」であるのは大事ですね。
データもけっこうくつがえったりするので、真に受けすぎず、自分の調子がいい状態の時の生活習慣などを続けるのがいいと思いますね。

私も昔は長いこと低体温でしたが、今は36度台をキープできるようになりました♪
今の生活習慣がベストかな。



。。。サジージュースは、ルイボスティー割りを続けています
十分うまし

まるごと裏ごしサジー

フィネスの豊潤サジージュースは女性ファッション雑誌GLOW7月号では体内美容部門第1位に選ばれました。
オトナミューズ7月号では「まるで飲む美容点滴」だって!
暮らしに役立つ情報雑誌「オレンジページ」では、美活ジュース大賞を受賞。
テレビ、雑誌・ブログでも紹介されています。


フィネス豊潤サジー

100%天然の200種類以上の栄養成分。
保存料・香料・着色料一切不使用。
安心の天然成分100%。

海外で奇跡の果実と呼ばれるサジーって何?
サジーはユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。
厳しい環境でもぷるぷるの果実を実らせる生命力の強い植物。
オレンジ色の小さな果実に有効成分を200種類以上持つスーパーフルーツと呼ばれています。

サジーは栄養の宝庫!
健康も美容もどっちも底上げ!
サジーに含まれるA,C,Eをはじめとするビタミン類、ミネラル類、アミノ酸類、ポリフェノール類などはすべて天然の成分です。

奇跡の果実

驚きの理想バランス

ビタミン、ミネラルはもちろんの事、体内のホルモンバランスを整えることが期待されるアミノ酸もしっかり含まれているんですね。
栄養成分はお互いに助け合って作用するため、複数組み合わせることが大変重要なので、体の調子が優れない人ほど実感できるというのには納得です。

愛用中の方の体験談を読むと、重病な方がお薬を飲まなくてよくなったり、お薬でよくならなかったのが改善されたりとすごいんですよね。


とっても大切な栄養素の鉄分もサジーでしっかり補えます。
女性の約50%が鉄分不足と言われていますが、豊潤サジーはひとくちでプルーンの約22,7倍もの鉄分を補えます。

これはトップクラスの鉄分量で、牛レバーの約1,4倍!
ホウレンソウの約3,8倍!
含有しています。

たったひとくちでってところがスゴイでしょう?

美容成分アミノ酸も豊富で、必須アミノ酸なんてぜ~んぶ入ってますよ!
私は若さにはアミノ酸が重要だと考えていますが、一般米酢のアミノ酸含有量と比較してもこんなにも差が!!↓

アミノ酸含有量比較


サジーは抗酸化力だけじゃない!
若さに重要な(活き活きと生きる)成分すべてがバランス良く含まれているからすごいのよね。

栄養素は体内で助け合って作用しますので、特定の栄養素だけ摂っていてもあまり意味がありません。
1つの栄養素をたくさんとるのではなく、バランスよく栄養を取りいれることにより効果を高めることができます。
サジーはひと口で200種類以上もの栄養素が含まれている驚異のスーパーフルーツです。



体感率87,6%。

有機JAS認定。
からだにやさしい植物の天然甘味料使用。
(飲みやすさを考え0.1%のステビアを加えています)

サジーの品種と製法にこだわり、しっかり吸収、しっかり体感!
豊潤サジーは、サジー品種のなかでも特に栄養価が高く希少なブランドの「ビコアサジー」を使用しています。
丁寧に手摘みしたサジーの果実をまるごと裏ごしにし、栄養価の高い果皮までピューレ状に加工。
液状になったサジーピューレは体への吸収に優れています。

☆ サジー原料の安全検査報告
1年に1回 輸入食品等試験
輸入の都度 残留農薬試験
輸入の都度 残留放射能試験
有害成分は今までで一度も検出されたことはなし!
安心、安全

収穫期、やわらかくつぶれやすい果実は完全に凍結してカチカチになっているので、果実を傷めることなく収穫することができ酸化による劣化などの影響を受けにくい状態で製品化されているとの事。
そうそう、こういうのも気になるものネ。

という事で、無理なく栄養摂取!
美にも健康にも役立つサジージュースは一生の宝ですネ


有機JAS認証、栄養豊富な「ビコアサジー」をまるごと裏ごし
『87.6%の人が体感した』フィネスのフィネスの豊潤サジー
49%OFF お試しは10日分1000円から♪
送料無料、次回使える1000円クーポン付き。

栄養価の低い品種と比べると抗酸化力は7倍差

奇跡の果実で奇跡の4〇歳をめざしましょ
(すべては何も諦めることなく活き活きと生きるため)


毎回当り前のように箱に入るソマリちゃんです♪↓
サジーの箱がジャストフィット!!

ソマにゃん

この子だけ食物アレルギーがあるので、フードが大変です。

ソマにゃんこ

なんだかうっとりにゃんにゃんです



そういえば。。
Daig〇さんのまわりがざわざわしてますね。
わたしは3か月ほど有料会員になった後解約していたので、とうとうこういう事に?という感じですけど。
どうやら論文を誤訳していたようで、間違った情報を流してしまっていたとのこと。
まぁ・・・それ以前に、科学が認めた方法ってことごとく効かなかったんですよね。
このブログでもたまにチクリと書いてましたけど。
ワセリンと週に1度のレチノールだけでは、到底若返りにはつながらないし。
サラダ(生野菜)をお皿いっぱい毎日食べたとしても・・・それだけじゃね。。
科学ってなんだろうな、科学が認めた方法ってねぇ・・・と。
Daig〇さんオススメのもので唯一購入してよかったのは、先日ご紹介したクレアチン
これだけです。
心理学も1つも役に立ったことはなくて、あんまり実用的ではないのかなと、そんな感じに思っていました。
教科書には線を引かないほうがいいとか、瞑想とか。
私は本には必ず線をひくタイプで、お陰様で全て一発合格しているんですよね。
資格の試験なども。
瞑想は私には合っていない。
なので、ほんとクレアチンだけ。
あれだけいろんな分野の話をされていても。
それが、誤用してたとなると・・・信憑性もなにもないという。
1日に3本も4本も動画を上げるとなると、沢山の論文のチェックなんかしてないでしょうね。
情報を買い取って読み上げているだけ、という事になります。
エンタメの1つとして聴くのはありなんですが、全てを真に受けてしまうと損することもありそうです。
。。。読者さんから「Daig〇さん、全然若く見えないです」
とコメントいただいたこともありますが、少しまえは27歳くらいに見えて今は32歳ぐらいに見えますね。
だから年相応です。
ワセリンとレチノールとサラダじゃだめなのヨ・・
10年以上エイジングケアをしていれば誰もが経験でわかります。
ノーベル医学・生理学賞を受賞した本庶佑・京大名誉教授が会見で、よくマスコミの人は「ネイチャー、サイエンスに出ているからどうだ」という話をされるけども、僕はいつも「ネイチャー、サイエンスに出ているものの9割は嘘で、10年経ったら残って1割だ」と言っていますし、大体そうだと思っています。
まず、論文とか書いてあることを信じない。自分の目で確信ができるまでやる。それが僕のサイエンスに対する基本的なやり方。
つまり、自分の頭で考えて、納得できるまでやるということです。
と語っていますが、ほんとですね。
daig〇さんが薦めている方法よりも、その分野で長期間勉強された方の動画などを観たほうがよっぽど実感が高いので、daig〇さんは何を見ているのかと疑問でしたがそういうことだったのかと。
パフォーマーとしては一流ですが、ってところですね。
こんなコメントも↓
「鈴木さんに論文のリサーチをお願いしている」のではなく、真相は「鈴木さんの無料ブログからただ読み上げるだけの動画を量産するために、鈴木さんにお金を払い、リサーチャーという体で表記させている」という契約を結んだだけなのが実態です。私はDaigoの動画数十個は調べましたが、どの動画も「パレオ」の単語と動画内の任意のキーワードで検索すれば、ほぼ確実に「パレオな男」の数年前の過去記事がヒットし、その論文の部分と動画の内容を比較すると、必ず「Daigoがその記事を一言一句そのまま読み上げてるだけ」でした。一つ一つ調べていけば誰でもわかります(99%以上の人はやらないでしょうが)。

先日、念のため最新の動画3つも検索したら、すべて鈴木さんの数年前の過去記事がヒットしました。Daigoの話している内容は、それを読んでいるだけ。少なくとも YouTube の制作において 、Daigoは元論文など絶対に読んでいませんし、鈴木さんも論文を渡していません。鈴木さんの過去記事に論文へのリンクが張ってあるだけで、それは鈴木さんが昔からやっていることです。Daigoは元論文を読まずに、鈴木さんが書いた誰でもアクセスできる無料ブログの過去記事を読んでるだけで、それを「科学」だと言い張っているのです。

自分は明らかに論文を読んでいない人間が、誰でもすぐアクセスできる無料ブログの過去記事をただ読み上げてるだけ(そんなやり方なら中高生でも同じものをすぐに作れます)にも関わらず、まるで鈴木さんが事前にDaigoのためにリサーチをし、Daigoに論文を提供し、自分はその論文を読んでYouTubeで情報を配信しているかのごとく視聴者に説明する。これほど自らの主張を科学的だと強弁し、様々な業界を批判している人間が、こんな嘘をついていることが果たして許されるのでしょうか。

あらら~・・・。
痛いところつかれてますネ。


ではまたね
関連記事

0 Comments

Leave a comment