FC2ブログ

ビタミン20%OFF☆もうすぐ終了。 若く見られたエピソードって?

※ エピソードについて一部消去しました。
読み返すととっても嫌な気分になるし、ブログが汚れそうなので。



ビタミン20%OFFセールきました

セール


ちょうど私もなくなったので急いでポチり

基本の栄養素補給のマルチビタミン&ミネラルでしょう
それからビタミンCネ!

ビタミン20%OFFセール


20%OFFはけっこう大きいので、リピーターさんはお見逃しなく!!
※ カートにてプロモコード入力をお忘れなく。
1人1回限り使用可。日本時間10月29日午前2時終了


〇 今回の注文
MegaFood, ウーマン・オーバー40・ワンデイリー、 60錠
California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg、ベジカプセル 60錠

前回、New Chapterのマルチビタミンが購入できるようになったと喜び、購入したと書いたんですが。。。
数年ぶりに飲んでみたら胃が痛くなってダメだったんですよね。
なので結局MegaFoodに戻りました♪
私にはやっぱりMegaFoodが1番。
これが合ってるワ!!
〇 MegaFood, 女性用マルチ 55+、 120 タブレット在庫少なめ

それと、California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg。
これはお手軽でいいですね

老化がひどい人は、リポソームビタミンCのほうがいいかも?
California Gold Nutrition, リポソームUP、リポソームビタミンC、1000mg、30包、各0.2オンス(5.7ml)
California Gold Nutrition, Liposomal Vitamin C, Natural Orange Flavor, 1000 mg, 30 Packets, 0.2 oz (5.7 ml) Each

私も一時はリポソームばかり飲んでましたけど、リポソームビタミンCに頼るよりも他のサプリを組み合わせたほうがいいかなと、今はお手頃のものに変えています。
(これは好みや人それぞれかな)

ここから追記していきます↓


今日はコーヒーブレイク!というか、なくなっては困るもの♪
を記事にしていきます。

もうアイハーブは愛用品がどんどん取扱い中止になっていき、悲しみ、ですね。。
売れ行きが悪い商品はどんどん販売中止になっていくのかな、、
隠れた逸品てけっこうあるのになぁ・・
紹介するにも時間的に限度があるしねぇ・・

ということで、愛用品を載せておきます。

愛用品1


外からの最強成分、ヒト幹細胞のビオプリマでしょう
ナノアクアは並べて撮るの忘れちゃった。
これ2大若返り商品ネ。

あと数年愛用しているベタつかない貴重なハンドクリーム。


こちら香りつきも出たみたいです。
(無香料 / ゼラニウム&ラベンダー / イランイラン&ミュゲ)



ただ少し値上がり傾向にあるような。
宣伝したのは良し悪しだったかも。

それから、肌がキレイでいられるUVサンスクリーン
結局ファンデーションが一番肌汚くなるんだってね。
(成分が悪いものは余計に)

そして、アイハーブが販売終了にしようとしているCrazy Rumors, Lip Balm。
もうほとんどが販売終了で、残りはChoco Strawberryだけみたい。
少しお高めであまり売れないから??
このシリーズが一番よかったのに。
リップカラーも気にいって使ってたのにほぼ販売終了

だから今は、ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー が唯一お気にいりのリップになってる。


ニベアリップ

パッとした明るさはあるんだけど、華やかすぎない大人にぴったりなボルドー。
かさかさしたり荒れずに使えるから重宝してる♪
これなくなったら相当困るな。
隣のKATEのカラーハイビジョンルージュ RD-3は、ポスターで中条あゆみさんがつけていてものすごく綺麗だったので衝動買いしたもの。
中条あゆみ
でもあまりに華やかすぎた 笑
色はすごくスキなんだけど、ちょっと存在感が強すぎて出かけられないかも。。
(私は)

アイブロウ用は、キャンメイクのものを。

右下2色を混ぜて使うと、自分にぴったりの眉の色になる!
左下はノーズシャドウに!
使えます♪♪

アイシャドウはエクセルスキニーリッチシャドウのSR04がとにかく好き。
奥行きのある印象的なお目目になれる優れもの


アイブロウとアイシャドウ


アイライナーは、デジャヴュの繰り出しペンシルタイプと筆ペンリキッドの両方を使っているんだけど、ペンシルタイプは柔らかいラインがひけるのがいいんですよね。
キリッとしすぎなくてやさしい顔が作れる♪
筆ペンタイプのリキッドはハネ上げラインに使いますけど、引きやすく使いやすくて全くにじまない。
レアナニのアイライナーもいいですネ。




こんな感じでざっと載せて見ました♪


。。。読者さんから、「若く見られたエピソードを載せてほしい」
とわりとコメントいただくのですが。。。
あんまり明るい話題がなくなっていくんですよね。
40代からって。
ぎりぎり40歳くらいまでは「わっかーい」と驚かれたりするんですけど、今ぐらいの年齢になってくるとひかれるというか
。。。最近20代の男性に言われたのは「さすがに若いですね。よく言われません?」
とは言われました♪
あと、課長に「そんなに大きい子いる?(息子のこと)美人だなぁ、好きになっちゃうよ」

嬉しいんですけど、結婚してるじゃんね。
女性はもうとにかくひいてる&怒り。
ほとんどこれになってきました。
そこまで若くないと思うんですけどね、実際。
自分ではフツーみたいな。
最近はあえて「50歳です」と逆サバを読むようになってます。
これはライバル視されるのを避けるためでもあり・・・
かと言って、太って老けてみんなにやさしくされるようになりたいとはけっして思わないし。
めんどうなことはついて回るけれど、まぁしかたないかも。

そんな感じで、男性はともかく、女性の反応はあまりよろしくないものになってきているので。。
あまり記事にはしないほうがよさそうです(・・;)
くら~くなるの。。
転職初日で制服がなくなったこともあるくらい。←異常だよ。
結局綺麗事言ってたって嫉妬はあるので、意地悪、嫌がらせ、いじめみたいなものは普通にありますね。
だって、女性だもの。

これからは明るい話題のみ載せますネ♪
ブログが汚れそう・・・。



ではまたね!!


関連記事

0 Comments

Leave a comment