FC2ブログ

中から外からの救世主って!? iHerb  アイハーブ   自作HGH

セール期間は短いですが、バス&パーソナルケア商品20%OFFセール始まってます↓

25日午前2時まで

あれ?これ適用されます??
「適切ではないプロモコードが入力されました。」になるんですけど。

こちらの10%割引は適用になるんですけどね↓

只今アイハーブではリピーター様期間限定で、60ドル以上のご注文で10%オフになるプロモコード: 10LOYALTY をご利用いただけます。
カートにて入力
適用されました

どうなっているのかな??









今年の5月から始めた自作HGH(アミノ酸)サプリ生活も、もうすぐ半年になります♪

早すぎん? 
つい最近始めたばっかりのような感覚なのが怖いワ。

というわけで、チラホラサプリが切れてきたのでリピしました。


自作HGHサプリ生活をするために参考にしているのは、4年以上飲み続けるほど実感が高かったFoodScience, メタアミノブレンドです。

○ メタアミノブレンド成分
L-Glutamine 6,000 mg *
L-Arginine 1,000 mg *
L-Ornithine 1,000 mg *
L-Lysine 1,250 mg *
Glycine 1,000 mg *

普段私たちが食事から自然に得ている「たんぱく質」の基となる栄養成分『アミノ酸』の中のいくつかの種類に「成長ホルモン」を強力に活性化する効力のある事が解明され、特に『アミノ酸』の中の【アルギニン】、【グルタミン】、【リジン】などにその効力が高く、これらを多く含む食品を食事によって意識して摂取したり、その他「ビタミンB郡」などの栄養バランスに気をつけたりすることで効果が得られます。

アミノ酸サプリメント(HGH)は、合成のホルモン剤ではなく、天然のアミノ酸などを原料とする成長ホルモン促進サプリメントで、体内のホルモンバランスを活性化させ、若返りを期待するものです。



メタアミノの凄さは、肌質!!
これに尽きます。
あと、顔が垂れてこない。
(垂れにくい)

法令線があっても、肌質さえ若ければ老けてはみえません。
(若くても骨格的に法令線がある人はいますものね)
逆に、法令線やシワ、たるみがあまりなくても肌質が悪ければ・・・
ある程度いってるわね・・・とわかります、、、


さて。。
私の老化の原因と言えば。。。
紫外線とストレス!
(細かいことをいえばもっといろいろ出てきますが)
もう浴びてしまったものはしょうがないので、これからは十分に気をつけるとして。。
ストレスはどうしようもないことがありますね。
うま~く発散する。
受け止め方を変える等ありますが。。。
限度があります。
足を引っ張りたくて仕方ない人や、苦しめてやりたい~!!!と憎悪の念を抱き目の敵にしてくる人。
はたまた、私の苦しみをわかってほしい~!!!・・・
と、毎日感情をぶつけてくる人など・・・・
今は、いろんな人がいますね。

過度のストレスは肌質が一気に悪くなるのがわかりますし、とにかく頬が下へ下へと落ちてきます。
もう見るからに別人レベルに変貌していきます。

これをどうにかしなければ、と悩んでいた時期がありましたが。。
メタアミノに出会ってからは、ストレスを感じても肌に響きにくくなり、心も肌もゆらぎにくく安定するようになりました。

まさに私にとっての中からの救世主
的な存在。

しかし、前回書いたように、メタアミノに含まれているL-Glutamineの飲む量を減らしたいのと、メタアミノが値上がり傾向にあることから、成分を単体で揃え自作HGHサプリとして飲むようになりました。

今はいいですよ、今は。
でも、50、60、70となった時に、同じことが続けられるのか?
と考えた時に、それはどうかなぁと。
そういうわけで。。。
をかけられるうちにいろんな方法を試し、できれば一生続けられる美容法を確立しておきたいなと。
続けやすくて、いつでも手に入るもの」で、維持する方法です。

アイハーブは取扱い中止になるものも多いですし、急に購入できなくなった時に困らないために、というのもあります。
メタアミノだって今後どうなるかわからないですもんね。
すでに一度取扱い中止になったのを再開してもらった商品ですので。

とりあえず。。
ヘアーは、ヘアカットコーム1つあれば自分の思い通りにカットできるようになり。。。
(美容室苦手なので自分で全部やります。5年以上経過)


ヘアカットブラシのほうが人気があるようですけど、私はコーム1本派です♪
(両方持ってるヨ)

ヘアカットコーム&ブラシ

息子もコーム一本派!
「美容室行っても自分でカットしてもかわんねー」
だそうです。



替刃↓


自作HGHにしてからは毎月約1654円!!
これだけでもかなり美容代を省くことができます
この分を他の美容代にまわします♪

ちょっと脱線しましたね。

今回届いたのは。。こちら↓
いつものグリシンと
Now Foods, グリシン, 1,000 mg, 100植物性カプセル
897円

グリシン

グリシン中身

(1日1カプセルグリシン1000㎎を飲むよ♪)


今回リジンは、パウダータイプに変更です。
タブレットタイプは大きくて飲むのが苦痛だったので。

そうしたら。。。
Now Foods, L-リシン ピュアパウダー、1ポンド(454 g)
1314円

リジンパウダー

思った以上にデカかったよ~

リジンピュアパウダー

デカイんだろうなとは思ったケドさ、ケドさ。
これほどとは。
(1日1gだと1年以上もつ)
圧倒的コスパ

必須アミノ酸
コラーゲン合成をサポート
健康的な免疫機能
非遺伝子組み換え
健康補助食品
ベジタリアン/ビーガン
アミノ酸
1968年から家族経営
GMP品質保証

NowのL-リシンは医薬品グレードの必須アミノ酸です。

L-リシンは、食事を介して、または補充を介して取得しなければならない必須アミノ酸です。
リシンは、体内の全てのタンパク質産生のために必要であり、皮膚、腱、骨等全ての結合組織を形成する構造タンパク質コラーゲンとエラスチンの維持のために必要とされます。
L-リシンは、脂肪代謝とエネルギー生産のために必要とされるL-カルニチンの前駆体でもあります。
加えて、L-リシンは、健康な免疫系と適切な心臓血管機能をサポートするのに役立ち得ます。

こちらは1日1g(1000㎎)を飲むよ♪

こちらのリジンのレビューを見ると、「おいしい」とありましたけど、私にとってはもやっとした微妙な甘さでありおいしくはないです


 単体で揃えたい人のためのチョイス 
Jarrow Formulas, L-グルタミン, 8 オンス (227 g) パウダー
1359円
2gで L-グルタミン2000㎎が摂れます。
※ 私は1日L-グルタミン2000㎎にしています。

もしくは。。。こちら↓
Now Foods, Sports、L-グルタミンパウダー、1ポンド(454g)
2152円

Now Foods, アルギニン&オルニチン, 500/250, 250 カプセル
2391円
2カプセルでL-Arginine 1000㎎、L-Ornithine 500 mgが摂取できます。

Now Foods, L-リジン, 1,000 mg, 100錠
860円⇒只今特価 774円 タブレットタイプが好きな方はこちらを。
1タブレットでL-Lysine1000㎎が摂取できます。

Now Foods, グリシン, 1000 mg, 100 カプセル
897円
1カプセルでGlycine1000㎎摂取可能。

これら単体で全部取り寄せてまとめて飲めば、
メタアミノブレンドを飲んでいると同じアミノ酸・アミノ酸量になります。
単体買いならかなり安く飲めることになります。
国産品と比べたら激安レベルですね 


これらをいつものように、全てカプセルから出し白湯に混ぜ混ぜし、万能選手クエン酸を適量入れて飲みます。
(全部カプセルのまま飲んでもいいよ)

混ぜて混ぜて~

よぶんなカプセルの成分を体内に入れたくないとかそんな理由でこうしてます。

グリシン、リジンはできるだけ空腹時に飲め、となっていますので。。
寝る前の空腹時に飲みます。
(歯が溶ける原因になると嫌なのでストローで飲む)

こちら前回も書いたように、クエン酸味のうす~い飲み物でぜ~んぜんまずくありません♪
これなら続けられますね

単体購入だと「プチプラ」で続けられる、というのも嬉しいんですが、Lグルタミンなどを増減できるのもいいですね。
メタアミノは1スクープでL-Glutamine 6,000 mg でしたけど、いろいろ考えてL-Glutamine サプリの目安である2000㎎に変更しています。
理由は前回しつこく書いたのでこちらをご覧ください↓
win winの関係。プラセンタがサブに!? 自作HGHサプリ4か月続けてどうだった? メタアミノブレンド  iHerb  アイハーブ 

医師による処方で、分泌促進物質として作用するよう特に処方されたアミノ酸複合体のほうがいいわ~
という人は、メタアミノをどうぞ。

。。。以前にも書きましたけど、メタアミノに似た処方のものでNow Foods, プロ-GH™もいいと思いますヨ。
これ成分がほぼメタアミノです。
こちらは約1か月分2630円です。
L-グルタミンが2gなのでその点もいいですね。安心感。
(果糖配合されてます)

国産HGHサプリメントはこちら↓



皮ふ細胞の分裂、再生は成長ホルモンの分泌により促進されますので、老化など気になる方は参考にしてみてくださいネ。


そうそう、L-リジンなんですが、猫さんにもいいようです。
アマゾンや楽天にも猫さん用のL-リジン塩酸塩が売られていますが、 目安量:1日0.5g~1g(症状に応じて)をウェットフードに混ぜて与えるといいようです。
猫風邪やお目目の調子が悪い子に即効性があるようです。
病院でも処方されるんですね。
試しにうちのにゃんこにも与えてみましたが、まずくはないようでばくばく食べてましたヨ

あと、L-リジンが髪のボリュームとツヤをサポートする成分として皮膚科・美容皮膚科でも処方しているくらいなので、お悩みの方にオススメです♪
更年期は毛が抜けたりしますしね。


という事で、せっかく下の記事を短くしたのにまたなが~くなってしまいました。
読むの疲れちゃいません??
もっと短く簡単でいいよ~って方いましたらコメントください。


メタアミノ&自作HGHに近い効果があるのが先日ご紹介したビオプリマです。
外からの救世主がビオプリマ。
即効性はビオプリマが上です。


またね


只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment