FC2ブログ

中からのケアが超重要。シミ、シワ、たるみ、紫外線。チロシナーゼ阻害作用、お肌の弾力繊維の合成を促す、血流促進効果。~リブランコート~

こちらは定期便が届いています♪

秋になってもまだまだ油断はできません。
というより、維持するための秘密兵器的な?

第一位獲得 
医療関係者が推薦する「シミ対策ケアサプリ
オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

医療関係者が推薦第一位

お客様満足度№1

シミケアサプリや抗酸化サプリなんか沢山ありますし、アイハーブにも高品質で安価なピクノジェノールサプリがありますよ。

でも飲み比べてみるとやっぱり違うんですよね。
実感が。



リブランコートは、
紫外線対策成分として福岡大学医学部の中山教授も推奨する、 ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として配合し、
その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、 紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリです。


オールインワンの日焼け止めサプリ


説明は前回のコピペで失礼します<(_ _)>

ここから・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

肌の老化の原因の8割は紫外線が原因と言われていますし、日焼け止めクリームだけじゃなく、中からのケアもぬかりなくしておきたいところです。
リブランコートは、日焼け止めクリームを塗るのが苦手な人や、塗れないところ、塗りにくいところ(たとえば頭皮など)の日焼けが気になる方、シミができやすく困っている方などにオススメです。

主成分のフラバンジェノール®は体内に約72時間とどまり排出されますし、チロシナーゼ阻害作用などの作用を持ち、シミの発生を抑制できるというメカニズムが発表されています。

紫外線を浴びたるみやすい頭皮(顔のたるみにもつながります)、それからいや~なシミ対策にも、内側からのケアは欠かせません!

女性の肌のアンチエイジングに効果的なおすすめサプリメント
〇 コラーゲンの生成を高めるピクノジェノール

配合成分


外側からのケアしかしていなければ。。
5年後のアナタは手遅れになるかも・・・

こちらは、しっかり内側からケアしたい!
口に入れるなら安心できるものを!
しかも、もっとキレイになりたい!
という方にオススメなサプリメントです♪

 進化した「飲むホワイトケア」。
(太陽対策、アフターケア、美白)

香料、合成着色料、保存料、砂糖不使用。

〇 世界が着目する植物の凄い力を濃縮!

こだわり1 こだわり2


今までのホワイト系サプリはバリアだけでした。
新世代のオールインワン太陽対策とは??

ホワイトケアの女王


過酷な環境で育ち栄養豊富なスーパーフード達、専門家が認めた「植物のチカラ」を集結!

スーパーフルーツ
スーパーフルーツ1


■飲むだけ3ステップUVケア
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、 良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノール®を贅沢配合。
(紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨 )
※ 抗紫外線成分には、紫外線の防御のみに働く成分が多い中、フラバンジェノールは高い抗酸化作用やチロジナーゼ阻害作用などの様々な作用を持ち、総合的に働く植物由来成分です。
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われる。
この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、 下記ステップ全てをサポート。
光老化を防ぎます。
紫外線の刺激から肌を守る
トラブルの元を止めて増やさない
トラブルの元を追い出す

■植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケア
・レッドオレンジ⇒①紫外線の刺激から肌を守る
・ザクロエラグ酸⇒②トラブルの元を止める
・米グルコシセラミド⇒③トラブルの元を追い出す

■アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合
美肌に欠かせないビタミンACEに加え、ヒアルロン酸、プラセンタも配合し、光老化を防ぐとともに、女性が目指す潤いのある肌を保ちます。

サポート成分


満足度91%

ここまで・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらをリピしている理由というのはいつも書いてますが、臭いに高い効果を発揮するから、
加齢により抗酸化力は低下しくいくので、どうしてもニオイって気になるようになりますね。
がです。
こちらを飲み始めると夏の暑い時期などの頭皮の臭いもピタッと止める優れもの。
なんで、まとめ買いしたミネラルデオドラントスプレーも出番がなくなり、どうやって使い切ろうかと。。。

やっぱり根本から原因をなくすのが大事ね。

あとは、この年齢になってもまだシミに悩まされていない、というのも大きい。
あれだけ散々紫外線を浴びておいて(2年ほど窓際で+外で紫外線対策なしで浴び続けた)、大きなシミや濃いシミが出てこないのが奇跡的よ!
飲み続けているフラバンジェノール(ピクノジェノール)ってやっぱり神だわ。

お陰様で、現在も普段はミネラルサンスクリーンのみのメイクで外出ができています。
(カバー力が高いファンデ不必要!)

あと、ピクノジェノールといえば、強力な抗酸化作用の他にも、血流改善機能、コラーゲン結合機能、有力な抗炎症作用、血糖値を下げる機能などなどが長年の研究で明らかになっています。
そして、女性特有の症状に対する改善効果が高いことが広く知られており、ピクノジェノールを摂取していた多くの女性から、肌がキレイになった、シミやくすみが気にならなくなったという報告も寄せられており、ピクノジェノールの美肌作用は美容業界からも注目を浴びているのです。


こちらは他にも、スーパーフードや美容成分の配合バランスが素晴らしいので、シミ対策ケアサプリであり、エイジングケアサプリよね。


中身↓

シミ対策

小粒で飲みやすく、ほのかに感じるポリフェノールの苦みとフルーティーな甘酸っぱさ。

朝まで続く爽快感に歓喜


フラバンジェノール®の約72時間続く効果+スーパーフードなどの配合バランス。
フラバンジェノール®1日分しっかり40mgで、各種スーパーフード植物の力、+美容成分サポート成分配合で、大人の女性に嬉しい処方になっています。
厚生労働省が認定したGMP認定工場にて国内製造、 放射能検査、農薬検査も実施済で安心安全。


フラバンジェノール®といえば、お肌の弾力繊維の合成を促すことでお肌のハリやしわたるみの改善も期待されます。
血流促進効果もありますので、匂いのケアだけでなく、アンチエイジング、健康維持にも


とりあえず今年は、12月いっぱいまでこちらのケアを続けるつもり。


UVクリームなどが使えない頭皮のたるみケアにも。
一石なん鳥?
万能サプリをお試しください♪

このサプリに含まれている成分単体で揃えてみよう~と思ってはみたものの、結局よけい高くつくので実感できているリブランコートが一番ネ。

今なら全額返金保証付き、1か月分1975円(解約自由)から試せ、超お得な逸品です
オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】
只今特別キャンペーンを実施中です。
30日間の全額返金保証付き!
初回75%OFF、回数縛りナシ!1回でも解約OK
初回1か月分1975円。ずっと送料無料。
いつでも休止・中止OK。全額返金保証付き。
後払い手数料:無料となっています。

3袋セットも全額返金保証がついてきて一番安くお得です。
※ 本商品が体に合わないという方はご遠慮なく返品してくださいとの事。



またね

関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/12 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: お久し振りです

Mさんv-353
Mさん、お元気でしたか!?
若く見られたエピソード、また載せますね!!
ぶっちゃけると、若く見られたエピソードってあまり明るいものってなくなってきているので(笑)あまり載せるとダークな内容になるので避けてます(・・;)
敵意を向けられた話シリーズ、というものを書こうかなとは思っているんですけど、読んでいて楽しくない話ってどうなのかなと・・

。。。ご質問についてですが、ホルモン神経系の話ですよね。
HGHサプリメントもプラセンタもマカやざくろなどもホルモン神経系を補うサプリメントという事になります。
HGHは成分がアミノ酸で、成長ホルモンを活性化させるためのものです。
皮ふ細胞の分裂、再生は成長ホルモンの分泌により促進されますので、老化が気になる方にオススメです。
プラセンタの効果は、アミノ酸、各種細胞成長因子、酵素、、ミネラル・ビタミン等によるものです。
プラセンタに含まれるアミノ酸は単体から構成されているため体内への吸収率がとても良いのが特徴です。
これらの効能で新陳代謝がアップすることによりコラーゲンの生成が促され、お肌のハリがよみがえるとされています。
ある製薬会社の実験では、プラセンタエキス配合ドリンクを2カ月間摂取した結果、細胞増殖に関与する成分(成長ホルモンの一種)の血中濃度が上昇し、お肌の弾力が改善されたとの報告があります。これは、プラセンタエキスの経口摂取での美容効果が実証された研究成果として、日本抗加齢医学会総会で発表されました。

美容クリニックから誕生したエクセレントメディカルというお店にも、プラセンタとHGHサプリメントの取り扱いがあり、どちらがいいのか、という質問がありましたが、どちらも効果は似たようなものとあり、飲んでみて合っているものを選ばれてみては、という事でした。
そういうわけで、わたしは長らくプラセンタとHGHを交互で飲んできましたけど、今はHGHをメインにし、時々プラセンタを飲んでいます。
どちらも良さがありますので、飲んでみて自分に効いたほうを続けられるといいと思いますヨ♪

目のくぼみはまだそこまで気にはなっていませんが、目頭側の皮膚が伸びてきたように思うので、最近は瞼にもしっかりと炭酸ジェルパックをするようになりました。
今まで瞼ってパックしてこなかったんですよね。なので、2回に1回は瞼にもパックするようになりました。
ただ、瞼にパックしすぎてしまうと浮腫みがとれすぎて、二重がくっきりしなくなるように思うので(脂肪や水分がある程度あるからこそ折り畳まれると思うので)、すっきりしすぎた時は少しお休みします。
目のケアというと、今のところそれくらいで、あとは最近も書きましたけど、目が窪まないように、毎日マグネシウムローションを体にぬり骨密度が低下しないようにしています。
顔面の骨密度が低下=まぶたが窪むようなのでそれは避けたいところです。


最近はそんな感じのケアをしています♪

Mさん、変わらずブログを見てくださり、ありがとうございますv-344




2019/10/13 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/13 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment