FC2ブログ

恒例の増量キャンペーンもあと少しで終了!!体質改善&エイジングケア&健康維持には、「生きている酵素」がオススメ。スーパー酵素、スーパー酵素First(ケンコウキン) 玄米酵素

 画像追加しました♪ 



さて恒例の、玄米酵素増量キャンペーンももうすぐ終了です
☆ 1つ購入ごとに5日分(15包)増量プレゼント
増量キャンペーンは7月末まで♪♪

 
生きている酵素!万成酵素 手作りの米ぬか麹 玄米 サプリ 置き換えダイエット酵素 酵素サプリ 無添加 日本製(万成酵素スーパー酵素First・元ケンコウキン)



こちらは柴くんも食べて激変してますので、ビフォーアフターもぜひご覧ください。

玄米酵素増量キャンペーン


体質改善&エイジングケア&健康維持には、「生きている酵素」がオススメです。
(日本では食品衛生法で65℃以上(85℃以上の場合もあり)で加熱殺菌しなければ飲料として販売できない決まりがあるため、市販の酵素ドリンクの酵素は死んでいます






わが家のダックスわんこさんは13歳になりました。
毎日スーパー酵素(顆粒タイプ)を食べて元気いっぱいです

ダックスさん夏

フードに少量のスーパー酵素をぱらぱらっとかけて食べさせています♪


玄米酵素には、玄米食の16倍(100g中)の食物繊維が含まれています。
食物繊維は、吸収されずに排出されますが、このときに余分な栄養素も一緒に排出されます。
特に動物性たんぱく質や脂肪なども過剰に摂取しがちな人にとっては、食べ物が腸に滞留せず、便秘が解消され、肥満は自然に解消されていきます。
便通を良くすることで、大腸ガンの予防にも役立つことが期待されます。
また食物繊維には、糖尿病予防やコレステロールが体内に吸収されるのを防ぎ、血中のコレステロールを下げる働きがあります。
ダイエタリー・ファイバーが豊富な米ぬか由来の玄米酵素は、理想的なコレステロール対応食と言えるでしょう。



〇 生きている酵素
玄米酵素は、麹菌による発酵後に約60度の低温で乾燥させる独自の製法を用いることで、発酵により生まれるSOD(活性酸素消去酵素)、COQ10をはじめ50種類以上の酵素を生きたまま摂取することができる米ぬか発酵自然食品です。

〇 国産原料100%
山形県遊佐産の特別栽培米を主に100%国産の米ぬか・胚芽を使用し、無添加・無香料・無着色で、老若男女問わず、妊婦の方からお子様まで安心して食べることができる食品です。
米ぬか・胚芽は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、葉酸、ビオチン、GABA、リノール酸、セレン、フィチン、イノシトール、フェルラ酸、yオリザノール等を含む栄養素の宝庫です。


ケンコウキンの名称が変わり、「ケンコウキン」⇒「スーパー酵素First」に!

スーパー酵素粉末タイプ

ケンコウキンとスーパー酵素との違いは?とお問い合わせが多いことから、名称が変わりました。

スーパー酵素firstに!

ケンコウキン(スーパー酵素First)は粉末タイプですが、元になるケンコウキンを果糖で粒状にし分包にしたものが、スーパー酵素になります。

スーパー酵素


ケンコウキンは粉末タイプなので、少々むせることがありますが。。。

スーパー酵素first

スーパー酵素は顆粒タイプなので、むせることなく飲むことができますヨ♪

スーパー酵素顆粒状

どちらもきなこのような味で、顆粒タイプのほうが甘みを感じます。
季節によって味が違うように私は感じるのですが、だいたいはきな粉のような味で飲みやすく、時々少々苦味もあるかな。


飲みやすいのは断然スーパー酵素ですけど、ケンコウキン(スーパー酵素First)のほうがお財布にはやさしいネ。


これぞ”生酵素”、酵素が生きている証の実験です。
おうちでもやってみてください。↓

実験1,2


わたしたちの体は、酵素が不足すると、食物の分解・吸収が阻害され必要な栄養が行きわたらなくなります
また、酵素は、大気汚染や食品添加物などに含まれる有害物質を分解したり、からだの酸化を防ぐ役割も果たしています。


特許取得
発明特許を取得。

HPで 残留農薬検査書や、放射能検査報告書も見られますのでご覧ください。

メディア掲載情報

メディア掲載情報

食べる免疫力

商品名
チャック袋入りケンコウキン(スーパー酵素First)
原材料名 米ぬか、米胚芽、米酢、にんにく、麹菌
内容 酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維などがバランス良く含まれています。
添加物なしで安心です

食品ですので量の制限はありませんが、一応の目安として食事と一緒に、備え付けのスプーンで1~2杯を水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

粉末タイプも顆粒タイプもそうなんですが、目安は書いてありますが、目安よりも少なめでも全然実感できますので、実際は1か月分を購入しても2,3か月もったり、ということがふつうにありますので、コスパもかなりいいほうかと。

分包タイプは1日3包みで毎食後いただくようになっていますが(目安としては)、私の場合は朝、晩2回くらいでも十分ですし、体調などで増減してもらえれば。

こちらスッキリ効果が高く、お酒を飲んだ後などは多めに飲んでおくと二日酔いも避けられます♪
それから風邪をひかない!
胃にもやさしく、昔胃痛で病院通いしていた時も、ケンコウキンを飲み始めたら治ってしまったこともあります。
水虫が治った人も3名います。
(家族と読者さん)

そして、続けることで腸内環境を整え、腸が綺麗だと栄養の吸収もよくなる。
美容サプリの効果も断然アップ
という事で、美肌にもつながります♪♪

なかなか若返らない時、美容サプリを飲んでも全然効かない、と感じる時などにも選んでみてください
何気にコスパがよく胃にもやさしい玄米酵素サプリです。

 こちら紹介割引があり「きまぐれ美容日記を見た」と書くと、2週間分増量サービスが受けられます。
(半月分ももらえてしまう)
ぜひご利用ください。
株式会社万成酵素


また柴くんの画像なども追加しておきます。
追加しました↓

シバ君10歳になりました♪

しばくん

聞くと、スーパー酵素はあげてはいるけど時々忘れちゃうんだそうです。。
(両親が)

横から↓

シバ君10歳

しばくん横から


でも美わんこは保ててますネ^^

あげてなかった頃に比べたら・・・・↓
(ビフォー)

柴君の毛並み


キレイキレイ☆
充分綺麗だネ!!
(あらためて酵素の威力すげー)

シバくんの毛並みを見ればあげてないかわかってしまうな。。。





またね



うちのダックスさんはお目目は見えなくなりましたけど、年老いたお目目というより、白い宝石のようなお目目なんですよね。
(いわゆるカラコンを入れているような)
なのですごく綺麗なの。←親ばか
以前にも書きましたけど、内臓も悪いところもなく元気いっぱい!!で動物病院でも褒められました♪
玄米酵素様様
ただ・・・・
食欲旺盛すぎてちょっと太り気味なので。。。
またダイエットして写真載せますネ

関連記事

0 Comments

Leave a comment