FC2ブログ

まさか炎症!?焦ったハリ感。ヒト幹細胞×バイオセルロース♪ 3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分。  ビオプリマ

 Eさん、Yさんコメントありがとうございます
お返事していますのでご覧ください♪



美容のためにせっせと働いているのか、楽しい気分で働くために美容(若さ)を追求しているのか。
さてどっちだろうか?
私にとっては後者な気がする。
楽しい気分で日々過ごすため、です♪
(文句ばかり言ってるようなおばばにはなりたくないのです)
はてみなさんは?


今月のビオプリマさんです。
話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ
ヒト幹細胞と、高保水力のバイオセルロースマスク、3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分。

ビオプリマ様


2回目からは、週に2回のスペシャルケア×1か月分の8枚届きます。

1か月分のビオプリマ様

※ 画像ではパッケージのゴールド色が違ってみえますが、実際は同じ色です。


。。。先日疲れて帰ってきて、フェイスマスクしてから寝ようと思い布団の上でごろごろしていたら。。。
いつの間にやら寝落ちzzzz・・・
ちょうど20分後に起きたのでよかったものの。。
普通のフェイスマスクなら逆に肌の水分奪われ始めるよね。。
(長時間やりすぎると)

しかしそこはさすがの高保水力のバイオセルロース。
無問題でありました

でね、その時のハリの強さといったら驚いた。
寝ぼけマナコでフェイスマスクをはがし、襲われる実感したことのないような強いハリ、強烈なハリと言ったらいいのかな。
あまりのハリに嬉しさと同時に湧きあがる不安感。
ん???
もしやこれ、ハリじゃなくて炎症では??
(肌が弱いので突然使えなくなるコスメもあり)
焦ってすぐに鏡をのぞきこむと・・・・
いつもと変わりのない肌色の肌に安堵する気持ちと、湧きあがる歓喜の感情。
2つの感情に振り回されながらも、至福の時間でした。



ビオプリマって、この、「同時にやってくる潤いと強いハリ感」が特徴なんですが。。
ハリ」の感じ方がいつも違うのね。
初めて使った時は、スキンケアコスメで感じたことのないハリ感に驚いたわけだけど、まぁまぁのハリね、って日もあるわけで。
それから、先日驚いたような強烈なハリ感の時もあるの。
この差ってなんなんだろうって。
考えてみたんだけど、たぶん私の場合疲労度かなって。
肉体的な疲労度じゃなくて、肌の疲労度。
(結局同じことか)
やっぱりあまり寝ていなくて肌も疲労している時はハリを強く感じるのかな?とか。


やっぱりヒト幹細胞かなぁ。

そういうわけで、私にとってはというか、フェイスマスクだけでこれだけ高価のものを使うことってないんですが。。。
もうやめたくなくなりました。

前回書いたんだけど、1か月睡眠不足続きでも肌が衰えずいられるってスゴイことだもの!!
大人女子って、将来のために一生懸命働きたいって気持ちと、それによって衰えてしまうのは・・・・
という気持ちとの板挟みじゃない?
それがこれがあればなんとか乗り越えたものだから。。
手放せないよねぇ。。。

しかも肌質も疲れていない時のあの質感に蘇るもんだから。。
もうこれがないとダメかもー
というか、これがあれば!!!
っていう。

これがスキンケアコスメの魔力かも。

まんまと魅せられた私です。。


説明をおさらいで。

ヒト幹細胞×バイオセルロース。
3種のペプチド含む6種の保湿成分7種の天然美容成分を贅沢に配合。

アセチルデカペプチド
オリゴペプチド
ヒアルロン酸ジメチルシラノール
加水分解コラーゲン
加水分解エラスチン
カンゾウ根エキス
イタドリ根エキス
茶葉エキス
ローズマリー葉エキス
ツボクサエキス
オウゴン根エキス
カミレツ花エキス

そして、成分もいい。

バイオセルロース

こちらは、バイオセルロースマスクが使われています。
バイオセルロースとは、植物由来の原料に酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、培養発酵することにより作られたナノ繊維シートです。
2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートで、美容液の携帯性、水分保持性、気密性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける新素材です。

ナタデココのようなぷるぷるフェイスシートです↓


ナノ繊維シート

ナタデココのような、シリコンのような質感。

バイオセルロースマスクにはメッシュがついているので、それを剥がして顔に乗せます。


バイオセルロースマスク


これが高保水力のバイオセルロースマスク↓

ナタデココみたい

ほんとナタデココそのもののような質感で、食べれてしまうんじゃないかと思うほど。


メッシュの残骸↓

残骸



〇 最先端の医療現場で注目される、ヒト幹細胞の力
ヒト幹細胞とは、「ヒト細胞由来幹細胞」の略称です。
幹細胞には主に植物由来、動物由来、ヒト由来のものがありますが、そのなかでもビオプリマに含まれている「ヒト細胞由来幹細胞」にはエイジングケアに効果的な成長因子などがたくさん含まれています。
優れた生理的活性効果を持ち、皮膚老化と損傷防止
また皮膚組織の再生を促進する高機能性生物素材です。



〇 肌細胞のメカニズム
表皮と真皮の境には表皮幹細胞があり、この表皮幹細胞が表皮細胞を作り出し、ターンオーバーの源になっています。
そしてこの真皮層にある繊維芽細胞がコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出しています。

肌細胞のメカニズム

ヒト細胞は、美容分野で大いに期待されています。


〇 高保水力、密着性を誇るバイオセルロースマスク
皮膚のような滑らかな肌触りと他のマスクでは味わえないフィット感。

〇 3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分を贅沢に配合。
潤いとハリが同居する、うっとりするほどの肌へ。
肌のキメを整える美容成分がビオプリマにはたっぷり配合されています。


さっそくこちらを使ってみると。。。
ナタデココのような独特な質感で、肌にぴたっと密着するのがおもしろい。
美容液もたっぷりで、少しこぼれ落ちてしまうことも。

こちらで15~20分パックします。

マスクをはがしたら、肌に残った美容液を手で十分になじませ、普段のお手入れで仕上げます。


マスク後のナタデココさん↓

ナタデココ


。。。このナタデココに貼りついているメッシュにも美容液はついているので、メッシュをはがしたら首などにあますことなくのばします。
使用後のナタデココもそのまま捨てるなんてそんなもったいないことはしませんで。。
首、デコルテ、腕、足、手と。
含まれている美容液がなくなるまで全身に伸ばしていきます。

そうすると。。
全身ぴかぴかよ~
しなやかな美しい質感が蘇る
疲れているからこそわかるこの感じ。
カムバック私の体。

ナタデココが干からびるまで伸ばすのよ。
これポイント。

そして、前回も書いたんだけど、
パッケージにもヒト幹細胞入りの美容液が残っていますので、あえてこの日は使わずとっておいて。。。
翌日の美容液として使います。
(2,3回分はあります)
こうすると、パック後の肌の状態を長時間維持できるわけよ~
素敵の10乗
※こう書いてますが、お好きなように使ってください。



同時にやってくる潤いと強いハリ感
他のフェイスマスクでは感じたことがない強いハリと、ひたひたと潤う肌。
睡眠不足と過労のお疲れ顏があっという間に元通り!!!


まさに蘇りパック!!!! 


合界は水添レシチンのみ微量配合で安全に使用できます。
合ポリなし。

香りはダマスクバラ花水の甘いいい香りがぶわ~~~っと広がります 


ヒト幹細胞と、高保水力のバイオセルロースマスク、それから3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分の配合バランス。

時代は幹細胞。
ヒトってすごいわ、ヒトって。


こちら、1週間に1度2度のスペシャルケア用です♪
公式限定初回1980円(+税、送料)
※ いつでも休止・解約が可能です。
2回目からは9800円になります。(+税、送料)
話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ
(初回は2週間分4枚、2回目からは8枚届きます)

美容医療よりリスクがほぼないビオプリマ。
肌質アップ、潤い、顔全体の若返り、お疲れ顏にはビオプリマ。
忘れないで

ヒト幹細胞エキスはシーコラプラチナム(炭酸ジェル)にも配合されていますヨ。

紫外線によるたるみ(肌の一部分が伸びてヒダになっている状態)には炭酸ジェルのほうが効きます。
よぶんな皮切りには炭酸ジェル、顔全体の若返りにはビオプリマ。
そんな感じです。


ではまたね♡

いつかのんびりハンモックでくつろぎながら毎日使える日が来るまで。。



Yさんからコメントいただきました。
コピペでご紹介します↓

日本人にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権について、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。


メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数議員の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment