FC2ブログ

自作HGHサプリ1か月後。メタアミノブレンド  iHerb  アイハーブ 

最近使っているコスメについて聞かれることがまぁまぁあるのですが。。
ちょうどプリモディーネ(高濃度ビタミンC誘導体ローション)が切れたので、こちら一旦休止してみようと思います♪
あと、3種の神器としてご紹介してきた3点(タカミスキンピール、ラメラエッセンス、ビューティーオープナー)も一旦休止という事で。。
とりあえずビオプリマを長期的に使っていきたいので、これら全部使ってたらとんでもない額なんで省けるものは省いていくとして。
肌の調子はどうなるか、ですよね。
まぁ試してみます♪

という事で、しばらくは基礎化粧品についてはオールイワンジェルのみで仕上げるとして。
シズカゲルorメディプラスゲル使用)
ほら、メディプラスゲルなら保湿はもちろん、加齢による肌のゴワつきにいい成分も配合されているのでタカミさん省けるでしょ。
それにシズカゲルなら、抗シミ・抗ニキビ(医薬部外品)、抗シワ(効能評価試験済)で、3種のビタミンC誘導体配合されてるんで、プリモディーネ省けるでしょ?
(濃度は違うとしても)
しかもラメラモイスト処方採用だから、ラメラエッセンス省けます。
ビューティーオープナーについてはヒト幹細胞×ペプチド×バイオセルロース(ビオプリマ)でなんとかなるでしょ!
という事で。

3種の神器、一旦休止です。

節約できるところは節約して、ガーッとかけるとこはかける。
そんな感じでやっていきます。

某〇さんが、肌に効果があるのはレチノールだけ、と言い、ワセリンとレチノールだけでOK
と言ってますけど、そんなんしてたら確実に老けるわ。
これは断言しておきます。
10年以上あれこれケアしてきて、食べ物やワセリンとレチノールだけじゃあとても追いつきませんて。
理論上はそうだとしても、実際理論通りにはいかないわな。
ま、ディズニーランドを求めている人(現実逃避)には、現実を突きつけるブログは害悪かもですね。


さてさて本日は。。
みなさんが気になっていたであろう、あのレビューです。

自作HGH1か月飲んでみてどうだった検証~!!!

4年2か月ほど飲み続けてきたメタアミノブレンドが値上がり傾向にあること、すぐに制限かけられて購入できないことも少なくないので。。
同じ成分を単品で摂ってみようという寸法です
いぇいいぇい






○ メタアミノブレンド成分
L-Glutamine 6,000 mg *
L-Arginine 1,000 mg *
L-Ornithine 1,000 mg *
L-Lysine 1,250 mg *
Glycine 1,000 mg *

ここからしばらくコピペです↓
ここから↓*********************************************

普段私たちが食事から自然に得ている「たんぱく質」の基となる栄養成分『アミノ酸』の中のいくつかの種類に「成長ホルモン」を強力に活性化する効力のある事が解明され、特に『アミノ酸』の中の【アルギニン】、【グルタミン】、【リジン】などにその効力が高く、これらを多く含む食品を食事によって意識して摂取したり、その他「ビタミンB郡」などの栄養バランスに気をつけたりすることで効果が得られます。

アミノ酸サプリメント(HGH)は、合成のホルモン剤ではなく、天然のアミノ酸などを原料とする成長ホルモン促進サプリメントで、体内のホルモンバランスを活性化させ、若返りを期待するものです。



 単品で揃えたい人のためのチョイス 

Jarrow Formulas, L-Glutamine, 35.3 oz (1000 g) Powder
4246円
5gで L-グルタミン5000㎎が摂れます。

もしくは。。。こちら↓
Now Foods, スポーツ, L-グルタミンパウダー, 35.3オンス (1 kg)
4496円
5gで L-グルタミン5000㎎が摂れます。

Now Foods, アルギニン&オルニチン, 500/250, 250 カプセル
2724円
2カプセルでL-Arginine 1000㎎、L-Ornithine 500 mgが摂取できます。

Now Foods, L-リジン, 1,000 mg, 100錠
885円
1タブレットでL-Lysine1000㎎が摂取できます。

Now Foods, グリシン, 1000 mg, 100 カプセル
1021円
1カプセルでGlycine1000㎎摂取可能。


これら単品で全部取り寄せてまとめて飲めば・・・・
メタアミノブレンドを飲んでいると同じことになるのでは??

単品買いならかなり安く飲めることになります。
毎月2200円以下!
負担も少ないですネ

持病などによりオルニチンがダメな人なら、アルギニンを単品で飲むという選択もあります。
Now Foods, L-Arginine, 1000 mg, 120 Tablets
1906 円
どちらにしても、病気の方は飲まないほうがいい成分がありますので、医師にご相談の上飲んでください。


。。。全て揃えると↓

自作HGH


左から、アルギニン&オルニチン、グリシン、リジンです↓

アミノ酸

左からカプセル2つはアメリカンサイズで大きめで、リジンが私が苦手なタブレットタイプです。

そして、L-Glutamine の中身は↓

Lグルタミン

ちょっと片栗粉みたいなパウダーです。

こちらを1回に3000㎎ほどを摂ろうと思うと、わが家のティースプーンでこれくらいの量になります↓

グルタミン

少し多めに1杯という感じ。
意外と少ないです。


こちら全てを(タブレット以外)混ぜて飲みます♪

全てをメタアミノの付属のスクープに入れてみました↓

全てまとめて飲んでみましょ

グルタミン、アルギニン、オルニチン、リジン、グリシンを全て入れると。。。↓
(タブレットはもちろんそのまま飲むわよ)

アミノ酸の量

あらビンゴ。
だいたいメタアミノと同量です。
※ メタアミノの1日の目安はスクープ1杯なんですけど、私は体の小さいめな日本人なので7,8分目にしています。

あ、アルギニン&オルニチンは1回2カプセルでした。
画像には1カプセルしか入れていなので、実際は1カプセル分多くなりますがほぼ同量です。

で、白湯に混ぜ混ぜ↓

混ぜて混ぜて~

溶けきらず粉が浮いてますけどこのまま飲みます♪
。。。あれ?まずくないね?
薄い甘みのある液体、という感じ。
(芋汁のようなもわっとしたまずさを想像していた)

がしかし、もっと飲みやすくしたいので万能選手クエン酸を適量入れて飲みます。


グリシン、リジンはできるだけ空腹時に飲め、となっていますので。。
寝る前の空腹時に飲みます。
(歯が溶ける原因になると嫌なのでストローで飲みます)


こちら前回も書いたように、クエン酸味のうす~い飲み物でぜ~んぜんまずくありません♪
これなら続けられますね

単品購入だと「プチプラ」で続けられる、というのも嬉しいんですが、Lグルタミンなどを増減できるのもいいですね。
メタアミノは1スクープでL-Glutamine 6,000 mg でしたけど、3000㎎ほどでいいんじゃないかなと。
(6,000 は多すぎでしょー)

ここまで↑*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてこちら、1か月と4日続けてみてどうだったかと言いますと。。。


メタアミノの効果となんら変わりないです。

これにしたらどうも肌が・・・という事も特に感じてないですし?
ただめんどくさい、というだけかも?

とりあえず、1回揃えてしまえば2,3か月分になるので、また2か月、3か月と続けてみてレビューしますネ。
これ節約してビオプリマ買ったほうがいいんじゃない?

まぁでも、医師による処方で、分泌促進物質として作用するよう特に処方されたアミノ酸複合体のほうがいいわ~
という人は、おとなしくメタアミノ購入してたらいいのでは。


あと、以前にも書きましたけど、メタアミノに似た処方のものでNow Foods, プロ-GH™もいいと思いますヨ。
これ成分がほぼメタアミノです。
L-グルタミンが2gでちょっとだけ少ないので、L-グルタミンパウダーを単品購入しておいて、プラス1gよけいに飲めば完璧かと。
ただ果糖は入ってます。

そういう事で、また3か月後あたりに「わざわざ高いHGH商品買う必要ないじゃん」
と、書こうと思います。
(結果による)

アミノ酸てそんなに高いものではないので、どんだけぼってんだよ、と思うかもしれないし、やっぱりメタアミノ神~と思うのかは3か月後の結果次第。

今のところ、睡眠不足でもこの肌の調子の良さからいえばこれでいいんじゃないかと思います。
わざわざ国産のたっかいHGHサプリ買わんでも。


ではでは今回はこのへんで♪

国産HGHサプリメントはこちら↓



某〇さんディスってないですよ。
むしろ好きです。
私ちゃんと入信(笑)してますし、お金払って会員になってますもの。
ただ全てを妄信しているわけではないので。


只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

3 Comments

かな  

メタアミノ何ヶ月

こんにちは!いつもブログ参考にしています。いきなりですがメタアミノ検討しているのですがどのくらい飲んでらっしゃいますか?どのくらい持ちますか?

2019/07/07 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: メタアミノ何ヶ月

かなさん❀
こんにちは!
メタアミノは記事にも書いてますが、4年2ヶ月ほど飲んできましたヨ。
目安通りに飲めば1日付属のスクープ1杯で1ヶ月分です。
ただ私は体が小さ目な日本人なので、1日6,7分目にしてこれ1つで1ヶ月半〜2ヶ月もちます。それで十分実感していました。
。。。参考にしていただければと思います♪😃

2019/07/07 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   
かな  

お礼

ありがとうございます、又参考に楽しみにしています^_^

2019/07/07 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment