FC2ブログ

ネット注文限定でいまなら6,980円OFF。「ヒト幹細胞×バイオセルロース」3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分。ビオプリマ

気づけばあっという間に1か月とか経過してますね。
時間は貴重ですネ。


さて。
以前ご紹介して、「潤いとハリ」に大絶賛したこちらですが。。
なんとワタクシ、続けています。
話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ


ヒト幹細胞×バイオセルロース

ビオプリマ 定期


まさか、炭酸ジェルパックを超えてくるものが存在していたとはね。
ヒト幹細胞といえば「シーコラジェルパック」にも配合されていますので、2年4か月ほど前から使っていることになりますが。。
ビオプリマに含まれている幹細胞が高濃度なのか、それとも配合バランスがいいのか、ヒト幹細胞×バイオセルロースだからなのか謎ですが。。
これ肌質めっちゃくちゃ上がりますね!!!

フェイスマスクした後の、潤いとハリ感が同時にやってくる感じとか、強いハリ感には驚きましたけど。。
それよりも、継続使用後の肌質の良さったら。
肌質アップだけで言ったら、私がたるみ取りの神と崇めている炭酸ジェル超えてます


時代はやっぱりヒト幹細胞かなぁ

ヒト幹細胞たっぷり


前回肝心のナタデココのようなぷるぷるフェイスシートをしっかり載せれていなかったので今回は 



そういえば、6月はたったの7日しかブログ更新できませんでした。
というのも仕事仕事で忙しかったため。
将来のためであったり、美容のためであったりするんですけど、ほんとどこにも行かずよく働きました
私って旅行とかほぼ興味がないもので、その分全部美容に突っ込んでいるんですよね。
今の私は仕事以外な~んにもしていないようなもので、飲みにも食べにも行かず、旅行も行かず、道楽ゼロ~って感じです。
というか、興味がない。
だからその分美容に突っ込んでいるというか。
他人からしたら仕事だけしているつまんない人、かもしれませんけど、私、別にこれで楽しいんですよね。
そういう時期なのかな?
(また超アウトドア派な時期がくるのかも)

でね、睡眠時間もここ1か月平均4時間です。
寝れて5時間。
少なくて2,3時間で仕事に行ってました。
だからお肌もボロボロ~・・・
と思いきや、全然なんですよー。
週に1度のビオプリマはすごいですよ。
こんなに寝てなくて20代?とか1か月で2回も言われたくらいですから、えらい効果だワ。
睡眠不足でこんなに肌が衰えずいられるパックって見たことないわ~。

炭酸ジェルでも睡眠不足には勝てないからね。
そういう意味では炭酸ジェル<ビオプリマ
です。


説明をおさらいで。

ヒト幹細胞×バイオセルロース。
3種のペプチド含む6種の保湿成分7種の天然美容成分を贅沢に配合。

アセチルデカペプチド
オリゴペプチド
ヒアルロン酸ジメチルシラノール
加水分解コラーゲン
加水分解エラスチン
カンゾウ根エキス
イタドリ根エキス
茶葉エキス
ローズマリー葉エキス
ツボクサエキス
オウゴン根エキス
カミレツ花エキス

そして、成分もいい。

バイオセルロース

こちらは、バイオセルロースマスクが使われています。
バイオセルロースとは、植物由来の原料に酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、培養発酵することにより作られたナノ繊維シートです。
2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートで、美容液の携帯性、水分保持性、気密性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける新素材です。

ナタデココのようなぷるぷるフェイスシートです↓


ナノ繊維シート

ナタデココのような、シリコンのような質感。

バイオセルロースマスクにはメッシュがついているので、それを剥がして顔に乗せます。


バイオセルロースマスク


こちらが前回載せるのを怠ったバイオセルロースマスクの画像↓

ナタデココみたい

ほんとナタデココそのもののような質感で、食べれてしまうんじゃないかと思うほど。


メッシュの残骸がこちら↓

残骸



〇 最先端の医療現場で注目される、ヒト幹細胞の力
ヒト幹細胞とは、「ヒト細胞由来幹細胞」の略称です。
幹細胞には主に植物由来、動物由来、ヒト由来のものがありますが、そのなかでもビオプリマに含まれている「ヒト細胞由来幹細胞」にはエイジングケアに効果的な成長因子などがたくさん含まれています。
優れた生理的活性効果を持ち、皮膚老化と損傷防止
また皮膚組織の再生を促進する高機能性生物素材です。



〇 肌細胞のメカニズム
表皮と真皮の境には表皮幹細胞があり、この表皮幹細胞が表皮細胞を作り出し、ターンオーバーの源になっています。
そしてこの真皮層にある繊維芽細胞がコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出しています。

肌細胞のメカニズム

ヒト細胞は、美容分野で大いに期待されています。


〇 高保水力、密着性を誇るバイオセルロースマスク
皮膚のような滑らかな肌触りと他のマスクでは味わえないフィット感。

〇 3種のペプチド含む6種の保湿成分7種の美容天然成分を贅沢に配合。
潤いとハリが同居する、うっとりするほどの肌へ。
肌のキメを整える美容成分がビオプリマにはたっぷり配合されています。


さっそくこちらを使ってみると。。。
ナタデココのような独特な質感で、肌にぴたっと密着するのがおもしろい。
美容液もたっぷりでこぼれ落ちそうでこぼれ落ちず。

こちらで15~20分パックします。

マスクをはがしたら、肌に残った美容液を手で十分になじませ、普段のお手入れで仕上げます。

この20分後がすごい。
前回書いたように、

同時にやってくる潤いと強いハリ感
他のフェイスマスクでこんな強いハリ感じたことないですし、顔がひたひたと潤っているのがわかります。
それから、睡眠不足と過労のお疲れ顏があっという間に元通り!!!

まさに蘇りパック!!!! 

ただ、お値段が素晴らしいので。。。
私の場合週に1度のスペシャルマスクとして顏をリセットしているわけですが。。
パック後のこのナタデココマスクには美容液がまだ残っているので、これを首、手、デコルテ、腕、足、お尻と、余すことなく全身に伸ばしていきます。
するとどうでしょう・・
全身までもがしなやかな美しい質感が蘇ってきます。
(この感覚素晴らしい)

そして、パッケージにもヒト幹細胞入りの美容液が残っていますので、あえてこの日は使わずとっておいて。。。
翌日の美容液として使います。
(2,3回分はあります)
こうするとね、パック後の肌の状態を長時間維持できるわけよ~

ヒト幹細胞と、高保水力のバイオセルロースマスク、それから3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分の配合バランス。
これがこんなに若返りに実感できるとは思わんかった!!!!
もう手放せなくなるわ!!!


合界は水添レシチンのみ微量配合で安全に使用できます。
合ポリなし。

香りはダマスクバラ花水の甘いいい香りがぶわ~~~っと広がります 

こちら、1週間に1度のスペシャルケア用です♪
公式限定69%OFFの初回1980円(+税、送料)
あれ?前回2980円+税、送料だったのに値下げした?
※ いつでも休止・解約が可能です。
2回目、3回目からは9800円になります。
話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ

ビオプリマってフェイスマスクであってフェイスマスクではないみたい。
高価な美容医療メニューを受けてきたんじゃないかってくらいの満足度というか、実感。
レチノールなんか目じゃないわ。

上記のように、ヒト幹細胞エキスはシーコラプラチナム(炭酸ジェル)にも配合されていますヨ。


炭酸ジェルパック<ビオプリマ
と書きましたけど、紫外線によるたるみ(肌の一部分が伸びてしまいたるんでいる状態)には、炭酸ジェルのほうが上です。
たるみには炭酸ジェル。
肌質アップ、潤い、顔全体の若返り、お疲れ顏にはビオプリマが上です。

お金持ちのところに永久就職された方や、私のような仕事仕事人間には併用がお勧め。
その他の方はお悩みによって使い分けていただければ。

もう一回言うよ。
ビオプリマすげー。


またね♡ 
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/16 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: ビオプリマ!

Eさんe-68
こんばんは!
Eさんの書かれた順番でいいと思いますが、タカミ⇒ビオプリマのほうがオススメです。
肌質アップは1回目から、これは違う!!と実感しましたよ!!!!
じゃなきゃこんな高いものは続けません。
せめて8千円台になってほしいくらいですe-330
20代見え、ファイトですe-266

2019/07/17 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/17 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: ありがとうございます!

Eさんv-353
継続できるのであれば、タカミ→ビオプリマ→ラメラ→卵殻膜→化粧水などの順でいいと思いますヨ♪
ブログにも書いたように、私はビオプリマを継続したいため、3種の神器はとりあえずは休止しました。
詳しくはこちら↓に書いています。
https://spark75.blog.fc2.com/blog-entry-4725.html
またやっぱりこれがないと~・・・と思った時には戻そうと思っていますけど、コスメだけでとんでもない金額になってきますもんね。
ほんと、ビオプリマでオールインワンとか、美容液とか作ってほしいですよね!
かなり実感高いですもの!!!
という事で、またご紹介していきますネv-360

2019/07/18 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/18 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: ありがとうございました!!

Eさんv-354
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
うーん。。。
いろいろ試してみて、効果のあったものを組み合わせて使われるのがいいと思いますヨ!
私は節約しつつ、時々どーんと実感の高いものを追加してという感じでやっています♪

いつも見てくださり、ありがとうございますv-345

2019/07/27 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment