FC2ブログ

特許処方の凄さ。40代からは組み合わせが成功の秘訣。3分野の専門家が監修!FASTANA(ファスタナ)

調子よく痩せてきていたので、ダイエットで不足するものを全てまかなえるファスタナを追加して、さらにサイズダウンしていこうという寸法です。

3分野の専門家が監修。
これ1つでダイエットで不足するものを全てまかないます!
筋肉成分・便秘対策・美肌対策・栄養対策
FASTANA(ファスタナ)

FASTANA(ファスタナ)


まえにも書きましたけど、ダイエットって真剣に行えばどんな方法でもある程度は痩せます。
が、その体型を維持しようと思ったら、きつくてシンドイ方法では続かず必ずリバウンドします。

ということで、本格的にダイエットをするためには、運動と食事コントロール、栄養の3要素が欠かせません。


そういえば某先生が。。
「運動しても痩せません」
「消費カロリーよりも摂取カロリーが上回っているから太るだけ」
つまり、消費カロリー>摂取カロリーにすれば痩せる。
とはっきりと仰っていました。
こうやってはっきり言ってくれるのっていいよね。
私、こういうのとっても好き。

運動するとスッキリして気持ちいい~~~~!!!
って人はやればいいんだけど、しんどい・キツイ運動はかえってお腹がすいて食べたくなるから痩せないの。
みなさんご存じのように。。
運動したから食べても大丈夫でしょ?
って思っても、運動してもそこまでカロリーは消費できていないという事実。

見て↓
体重別消費エネルギー量(kcal)
タニタ消費カロリー3

私は50㎏前後なので、50㎏の人の場合で書きますけど。。
ジョギングを40分して消費できるのはたったの246kcal。
よ~し、今日は40分も走ったしお腹すいたから何か食べて帰ろ~っと。
で、チーズケーキ食べるとするじゃない?
チーズケーキは281kcalだから一瞬でジョギング40分がパーになります。

スパゲッティ ミートソースは597kcal。
スパゲッティ カルボナーラ は830kcal。
ご飯1膳普通盛り(140g)でさえ235kcalあるんだから、お腹すいたし運動したんだからご飯おかわりしたっていいよね!
なんて言っていたら。。。
まぁ痩せないよね。
むしろ「運動したからこれぐらい食べてしまってもいいよね~」で、太ってしまうことのほうが多いのかも?


摂取カロリー早見表↓
摂取カロリー1
摂取カロリー2
摂取カロリー3
摂取カロリー4
摂取カロリー5
(画像はタニタさんからお借りしました)

ジョギング20分しても杏仁豆腐やコーヒーゼリー食べたら・・・
お腹すいたから~と、ピザ小1枚食べてしまったとしたら・・・
運動って意外と落とし穴ありますね。
終わった後は達成感があっても、お腹すきますもんね、確実に。

体が引き締まったとしても、そんなキツイ運動一生続けられるの?って話。
というか、キツイ運動して痩せると顔が老けてしまう・・。
活性酸素のせいでシワシワになってしまったりコケてしまったり、、、

という事で。。
「運動しても痩せません」の一言で、踏ん切りがついたと言っても過言ではない。


という事で、オススメなのは「ながら」です。
私が行っているのは、体幹を鍛えるスリッパと、骨盤ストレッチスリッパ、それから最近使い始めた効果が実証された大山式あし美人
この3つを交互だったり体調を見ながら使い分けていますが。。。
ながらなので、料理をしながら~など長時間行えお腹もすくこともないので、これが実に楽でいいのです。

それにフィットネスの時間を考えなくてもいいので、忙しい私にはぴったりヨ!!


そして、効率よく痩せるためにはサプリメントを利用します。

3分野の専門家が監修(栄養管理士・ダイエット認定講師・モデル) したもので、過度な食事制限や過酷な運動は絶対にお止め下さい
極端なダイエットを行わなくても、ポイントをおさえればしっかりと痩せていくことができます。
という事です。

〇 なぜわたしたちは太るの??
実は太る原因と痩せる法則は解明されています。
人は、体重をキープできるカロリー量よりも毎日少しでも多く食べるとだんだん太るのです。
逆に言えば、少しずつ減らすだけで痩せられる、という事です。
ダイエットは絶食したり極端な運動をしなければならないと勘違いする人が多いのですがそれは間違いで、毎日少しずつカロリー量を減らしていけば、痩せられるのです。

☆ 手軽に痩せるには?
ポイントは「体重をキープできるカロリーよりも、少しだけ減らす」です。
糖質制限のようなかたよった食事のダイエットをする必要はありません。
ただし、ダイエット中はタンパク質などが不足しがちなため、1日の食事の中にプロテインをとり入れる必要があります。

☆ しっかり痩せるには?
本格的にダイエットをするためには、運動と食事コントロール、栄養の3要素が欠かせません。
特に筋肉トレーニングをしながらのダイエットは、より痩せやすくリバウンドしにくい身体を作っていきます。
筋トレをする前後にプロテインを摂ることで、効率良く美しい身体を目指すことができます。

☆ 運動をして痩せる。
筋肉には「脂肪を燃焼してくれる」という大きな役割があります。
つまり、筋肉が少ない人と多い人では、同じ運動をしても脂肪を燃焼する量が異なり「筋肉が多い人のほうが痩せやすい」と言えるのです。
でもダイエットではムキムキになる必要は全くありません。
私たちの身体には目に見えない部分に沢山の筋肉があり、全身をまんべんなく、ほんの少しずつトレーニングしていくだけでも効果があります。
筋トレのポイントは「同じ部分を毎日しない」ことです。
筋肉はトレーニング後に2日ほど休ませたほうが、より効率よく鍛えられます。
そのため、「毎日鍛える筋肉を変えながら、全身をまんべんなく」筋トレしていくのが効果的です。

運動は筋トレするだけでは不十分で、実際に脂肪を燃焼するのは有酸素運動です。
ウォーキングやエアロバイク、水泳などをすることで体脂肪が減り、痩せられます。


当り前のことが書かれてあるように思うんですが、大事なポイントがあります。
極端なダイエットは一切必要なし!
これにつきます。

商品説明もおさらいで。。

ダイエットで不足するものを全て補う!


・プロテイン+36種類の美容成分配合
3分野の専門家が監修!
・ファスタナ1つでダイエットで不足するものを全てまかないます!
(筋肉成分・便秘対策・美肌対策・栄養対策)
・先行モニターでは約2ヵ月で−18Kgダウンを実現しています。



ダイエットで不足しがちなプロテイン+36種類の美容成分配合で、日本製。
人工甘味料不使用、ビタミン・ミネラルたっぷり♪
ファスタナは、3分野の専門家が監修しています。
(栄養管理士・ダイエット認定講師・準ミスモデル)

ダイエットで不足するものをこれ1つでまかなうダイエットシェイクです。
筋肉ダウン対策・ツマリ対策・美ボディ対策・カサカサ対策・栄養不足対策

プロテイン+36種類の美容成分


補って、整えて、リバウンド知らず!


〇なぜダイエットにプロテインが必要なの??
筋肉が落ちると消費力が落ちる!
カラダはタンパク質でできている!

プロテインは消費するパワーに!
プロテインは美ボディをつくる!!


〇タンパク質が足りないダイエットを続けると・・
美容にダメージが大きい・・・
たれた見た目になる。
すぐにリバウンド・・
調子がイマイチ。。

〇プロテインの誤解。
ムキムキになるためのプロテインと、ダイエット用プロテインは全くの別物です。


女性のためのダイエット用プロテインスムージーは、アミノ酸スコア100、ソイプロテインで、先行モニターでは約97%が実感しています。

アミノ酸は相互で作用するため、どれか1つでも不足している状態だと、そこまでの働きしかできないのです。
全てのアミノ酸が100%力を発揮できる状態をスコア100と呼び、理想的なバランスとされています。


〇ダイエットとキレイ
ファスタナは2つを同時に叶えます。

ピン!と潤う美容成分。
ダイエットでダメージを受けるハリ、艶をサポート。
ヒアルロン酸、コラーゲン、COQ10。

ビタミン・ミネラルたっぷり!
11種のビタミンと3種のミネラル。

3人の専門家による素材・成分の監修で先行モニターの約97%が実感!!


飲み方は。。
1杯あたり付属のスプーン山盛り2杯をすくい。。

山盛り2杯を

70mlほどの水に混ぜる♪

シェイカーいらず

シェイカーいらずで簡単完成!
1杯分25㎉。
ミックスベリー味でおしいく飲みやすい

こちらを食事1食を置き換えるだけで手軽にカロリーダウンさせつつ、不足しがちな成分を簡単補給
(昼食を置き換えると・・・約-1000㎉に成功!)


こちら作ってみると、量の少なさにちょっと驚きますが。。
チアシードが入っているので、腹持ちはよいです。
チアシードは別名「栄養素の宝庫」と呼ばれるほどで、その栄養価は凄まじく「人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる」と言われるほどで、現代人に不足しがちな栄養素を豊富に含んでいます。
食物繊維が豊富で腸内環境を整え、オメガ脂肪酸や鉄分、タンパク質やカルシウム、マグネシウムが豊富。
α‐リノレン酸がたっぷり含まれているから、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。
肌代謝を良くすることで、不要な老廃物の排出がスムーズになり、肌荒れの改善やくすみの解消にも繋がります。
ポリフェノールなどの抗酸化物質もたっぷり含まれているから、錆びない体へ。

美容成分などなど

女性に大切な1日分のビタミン・ミネラルもこれだけでしっかり補う、頼もしさ。
アサイーやフラバンジェノール、赤ワインポリフェノール、ゴジベリーなど、話題のスーパーフルーツや抗酸化成分もしっかりと!
ビール酵母、ナノサイズ乳酸菌、難消化性デキストリンなど、スッキリ成分もちゃ~んと入ってます
あの疲労回復成分も入ってますヨ~!
(イミダゾールジペプチド)
ながら運動して疲労を感じても、これでリフレッシュ!!できてしまう♪

アミノ酸スコア100ですし、ダイエットのための・・・完璧なバランスでしょう♡

安全性への徹底したこだわりも。
セシウム検査や残留農薬検査の結果も♪
医薬品レベルのGMP工場で製造。
監修者でもあり、プロのモデル、ダンサーとして活躍する橋本祐里さんも体型維持のために愛用。

ながら運動をして、ファスタナに置き換え。。
これが一番重要。
食べ過ぎないように気をつける事!

ただ、ファスタナを飲んでいると、そんなに食事コントロールの必要もなく維持できるのが素晴らしい
3分野の専門家監修商品なので、痩せるポイントがおさえられているっていうのはこういう事なのねと。
過去の自分・・あれだけ必死こいてダイエットしていたのはなんだったのか???

あ、ビフォーアフターも載せておきますネ。

前回大山式あし美人の記事で載せた5月11日の画像↓

アフター

あと5日で1か月たちますけど。。現在がこちら↓
パッツパツだったフィットネスパンツに余裕が。。

ファスタナ

ながらにファスタナ追加すると・・
ちょっと痩せすぎちゃったかも???
自主規制で画像にノイズいれようかと思ったんですけど、まぁ真実の姿を載せておきます。

こういう事なんですよ。
若返りもダイエットも組み合わせればか~んたん!!
あまりメディアに流されないこと。
キツイ運動してたって続かないわよ、顔の筋肉鍛えるだけだったり、マッサージするだけでは若返らないのと一緒。
流されてたらこっち側にはこれないわよ!!!!

「美味しいものを食べながら痩せたい!」を叶えるダイエットシェイク。
優秀なお助けアイテムです

飲みはじめると体重が落ちるのも嬉しいですが、スッキリ効果も抜群です。
それから髪の毛の艶も

体脂肪率も載せておきます↓

体脂肪率
これは痩せすぎですね。40代には。

ダイエットもキレイも同時に叶える♪
ダイエットで不足しがちな筋肉成分・便秘対策・美肌対策・栄養対策を補う、ダイエットシェイク
FASTANA(ファスタナ)
20日間の全額返金保証付き。
1回でも停止・中止可能。

これ、特許処方です。どうりで。
痩せすぎたのでファスタナさん数日おきにして、少し太ろうと思います。
(ちょっと今鶏ガラでしょ?)


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

フィットネスはダイエットが目的より、気楽な気分でリフレッシュにならいいと思うの。
関連記事

0 Comments

Leave a comment