FC2ブログ

紫外線よりも恐ろしい近赤外線対応!UVケアしながら保湿、エイジングケアまで完璧に。革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

年中愛用しているのはトゥヴェールミネラルサンスクリーンですが。。
(お肌が綺麗に見える、塗り直し可!潤いキープ成分たっぷり、クレンジング不要、コスパ良い!)

夏頃になるとこちらも必ず追加します

神奈川大学の特許製法を用いた革新的UVベース。
10個の無添加! ナノ粒子不使用。
厳選美容液成分85%の高いエイジングケア機能
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

ヘヴンヴェール日焼け止め化粧下地


私にとってはUVベースというより、高機能先進美容液という感じで、ぬるのがもったいなく感じる日焼け止め化粧下地です
UVケアをしながらエイジングケアまでできてしまう逸品です。


☆ SPF45 PA++++
ロングUAB・ブルーライト・近赤外線対応

界面活性剤完全不使用、ナノ粒子散乱剤不使用、ノンケミカルノンシリコン、美容液成分85%

低刺激、高いUV防御力、上質な美容効果
革新的UVベースです♪

●ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)…神奈川大学の特許製法を用いた革新的UVベース。
界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤など合計で10個もの無添加を実現しながら、良好な使用感・高いUVカット効果・上質な美容効果をハイレベルで実現。
全く白浮きせずになめらかに密着し、皮脂や汗で崩れにくく肌の内側から輝くような艶と潤いをロングキープ。
みずみずしいヴェールで使うたびに素肌まで美肌へと導きます。
SPF45・PA++++ 

★界面活性剤を一切使用せずに油分と水分と乳化できる画期的な特許製法の「三相乳化」を採用!
★「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料」は一切不使用!
★合計で10個もの肌にやさしい低刺激な無添加を実現しながら、良好な使用感と高いUVカット効果をハイレベルで実現!
★化粧崩れの原因となる界面活性剤は完全不使用だから、皮脂や汗で崩れにくく、肌の内側から輝くような艶と潤いをロングキープ!
★従来の日焼け止めの重たさやベタつきとは無縁の「クリーム→乳液→化粧水」のようにテクスチャーが変化する新感覚のみずみずしい使用感!
★全く白浮きせずになめらかに密着し、つけていることを忘れるほど軽やかなのに、紫外線とメイクの刺激から肌をパワフルに守ります!
★日焼け止め化粧下地にも関わらず、厳選美容液成分85%の高いエイジングケア機能により、使うたびに素肌まで美肌へと導きます!

美容液成分85


【キャメロン&ガブリエル概要】
代表の森永佳代子さんがこれまでに従事していた歯科医師の職を辞して2010年に設立。(日本香粧品学会会員・日本抗加齢医学会会員)
2013年にネットショップ大賞第一位を受賞し、地上波の人気テレビ番組からこれまでに4回の取材実績有り。(全て非広告です)


メディア掲載情報↓

メディア掲載


中身は↓

特許製法

軽いクリームのようですが。。

肌に伸ばしていくと乳液状に

乳液状に変化

塗布後は、ナチュラルに補正して素肌美がワンランクアップしたかのように↓
(一般的なBBクリームのような色補正効果はありません)

ヘヴンヴェールを塗ると。。。

白浮せず明るい艶肌に

柑橘系のほのかに甘~くいい香りで。。
伸びが良く軽い。
素肌よりも透明感のある美肌に整えてくれ、塗った直後の肌がかなり綺麗に見えるのが嬉しく、毎年紫外線の強い時期はこちらで守って攻めて夏老け知らず

昨年と変わらず、
ヘヴンヴェールを塗って、さらにトゥヴェールのサンスクリーンパウダーをつけて徹底防御します。
どちらも石鹸で落とせます♪
(ヘヴンヴェールはウォータープルーフですが、石鹸でOFFできます)
合界なしで肌バリアも壊れません。


若返りのビタミン「ビタミンE」、最強の保湿成分セラミド、10歳若返ると言われるアルガンオイル
それから、皮脂成分であるスクワラン、ホホバ配合で、加齢で減ってしまう油分を補いしっかりと保湿。
癒しの天然香♪
界面活性剤を一切使用しない特許技術で製造しているため、汗や皮脂と再乳化せず崩れにくくみずみずしい使用感を実現。
ナチュラルでありながら有効成分が潤沢。
ナチュラルなコントロールカラーのような役割も。

機能性抜群で、大大大満足の逸品です

10個の無添加を実現! ナノ粒子不使用。 美容液成分85%でSPF45PA++++
大人の女性に嬉しいUVベースですが、小さなお子様も使えます。
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

UVベースであり、保湿、エイジングケアまで完璧。
ロングUAB・ブルーライト・近赤外線対応
最近の研究では紫外線より波長の長い近赤外線が、真皮や皮下組織の奥にある筋膜や筋層にまで届くために、シワ、たるみの原因になっているということがわかってきました。
(紫外線は真皮まで届き老化の原因になりますが、近赤外線はさらに奥の筋肉まで届き老化の暴走を招くというのはとても恐ろしいことです)
近赤外線は老化の暴走を招く


近赤外線はパソコンのモニターやテレビ、電球、こたつなどからも放射されていますので、お顔に使うものは近紫外線対応商品を選ぶとより安全です。


優秀UVケア商品♪↓

全身UVケア

ボディのUVケア(アウトドア)にアロベビー 
薄化粧としても使えるトゥヴェールミネラルサンスクリーン



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね


関連記事

0 Comments

Leave a comment