FC2ブログ

類似品・模倣品にご注意!!「美しい肌は、代謝が高い」 毛穴、肌荒れ、ザラつき、肌質、ハリ、ツヤ。タカミ スキンピール

こちらは昨年の7月から使い始めましたが、今となっては欠かせないものとなっています。

CAさんや女医さんが、肌質アップに、エイジングケアに欠かせない、と答えるのが「角質ケア」です。

美しく健康な肌のターンオーバー(代謝)は一般的に28日周期ですが、年齢や環境によって乱れることで、様々な肌悩みを繰り返す原因となるのです。
毎日の正しい角質ケアでターンオーバーを正常に整えることができれば、あなたが持っている肌本来の美しさを引き出すことができるのです。


美容皮膚学の視点から誕生したタカミ スキンピール

タカミスキンピール

アイハーブでも似たようなものがないかな?と、Pixi Beauty, スキントリーツ、グロートニック、剥離トナー、全ての肌質向け、3.4液量オンス を購入してみましたが。。。


こちらは刺激が強いので、毎日は使わないように回数を制限するように書いてありますね。
ちょっと私には強すぎるので、今はボディの角質ケアに使っています。
(首や膝とか肘などに)

タカミスキンピールは角質ケア商品ではありますが、ピーリングではありません。
※ 肌表面を剥がすものではありません。

0.02㎜というラップ程の厚さしかない肌表面はデリケートなため一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に困難です。
だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けました。
美容皮膚の現場で20万人以上※の肌と向き合い、導き出した唯一無二の処方です。
※2008年1月~2016年8月の延べ人数

これ以上強くても弱くてもいけないこだわりの配合バランスです。
だから、毎日安全に使えるのですネ。


コスメ15受賞


毛穴・ポツポツ悩みに、タカミの青い瓶。
75万人が選んだ、角質美容水です。

毛穴・ポツポツが目立つ。
それは肌内部のSOSサインです。

毛穴の数は生まれた時から同じです。
本来はキメとキメの間に埋もれてほとんど見えないはずの毛穴が目立ってくるのは、肌内部の状態が乱れているという事。

つまり、肌のポツポツや毛穴目立ちは、肌内部の乱れがかなり進んでいるというサインです。
肌内部の乱れを放ったまま表面的なケアをしても一時的なケアに過ぎず、根本的な解決になりません。

タカミは「肌の生まれ変わり」を考え続けてきた美容皮膚の専門家です。
わたしたちは、東京表参道にある美容皮膚科タカミクリニックにおいて、患者様のスキンケア開発に携わり、ある一つの事実にたどり着きました。
それは、肌のポツポツや毛穴が目立たないなめらかな肌は、必ず「肌リズムが整っている」という事。
この「生まれ変わり」が正常に行われることが、美しさの源泉なのです。

肌を健やかな状態に保ち、自らの肌が正常な生まれ変わりを行える状態になれば、毛穴トラブルは根本的にケアができ、毛穴や肌のポツポツで悩み続けることはなくなります。

毛穴・ポツポツケアの誤解=肌表面を剥がしてツルすべ肌に

スクラブやゴマージュなど、肌表面を物理的に剥がすケアは表面的なものに過ぎません。
角質層は0.02mmという台所ラップほどの薄さしかないため、自己判断で間違ったケアをすると一時的な効果以上の大きなダメージになってしまう可能性も高いのです。

だから、タカミスキンピールはあえて剥がさない。

誰もが簡単に使えて、毎日続けやすい。
ピーリングでも、従来の角質除去でもない「角質美容水」。

タカミスキンピールの特徴


使い方は、化粧水のまえになじませるだけ!

使用目安量はスポイトの線の部分まで♪↓

タカミ この位置まで

手のひらに適量とり、両手全体に軽く広げます。
両手を使って顔全体をやさしく包み込むようになじませます。
肌になじませてから3分待ってから、いつものスキンケアを始めてください。
(スキンケアの効果が高まる絶好のタイミングとの事)

毛穴・ポツポツ以外にも、ハリ・ツヤがない、頬顎のポツポツ、キメの乱れ、ざらつき、乾燥など、さまざまな肌悩みに同時に答えるのがタカミスキンピール。

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸
合界・合ポリなし。


手に出すとサラッとしており、ほのかにフルーツのような香りもします♪

タカミ青い瓶

こちらを化粧水の前に顔全体になじませ3分待ちます。
※ 1日1回夜のみのケアで十分です。
その後いつも通りのケアをします。

はじめはサラサラなローションだなと思うだけですが、じょじょに肌のうるおいも感じるようになります。
角質層の保湿成分であるNMF(天然保湿因子)の約12%を占めるPCA(ピロリドンカルボン酸)のナトリウム塩が配合されているので、保湿・保水効果が期待されます。

次に使うローションの浸透もよくなり、「入っていく感覚」がいいですねぇ

洗顔時肌がつるつるして指がすべるのも嬉しい効果。

それになにより肌質が上がる。
(加齢によるゴワゴワ感軽減)
これにつきます。

やっぱりタカミさんだな!



あらゆる肌悩みの原因のほとんどは、「角質層の乱れ」が原因。

「美しい肌は、代謝が高い」ということ。
どんな肌も毎日生まれ変わっています。
この生まれ変わりのリズム=「代謝」を正しく整えることで誰もが美しい肌を手に入れることができるのです。

毛穴、肌荒れ、ザラつき…繰り返す肌悩みに。剥がさない、塗るだけの角質ケア。
美容皮膚学の視点から誕生したタカミ スキンピール
初めての方にはお試しがあります。
約12回分1000円送料無料。


最近、「タカミスキンピール」とよく似た名称で、“成分が全く同じ”と表現し、コンセプトなどがよく似た製品がインターネットやクチコミサイトなどで販売されておりますが、こちらの製品は「タカミスキンピール」の品質、成分とは全く異なります。
配合成分が同じでも、品質や濃度、そして配合量や配合方法などによって得られる効果はまったく変わります。
類似品・模倣品にご注意を。

今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね

関連記事

0 Comments

Leave a comment