FC2ブログ

焦って3本まとめ買いした話。ハリ・弾力・ちりめん改善中!製法特許卵殻膜95%高濃度美容液。オージオ ビューティーオープナー

Sさん、Eさんにお返事しています
と~っても遅くなりごめんなさい

大山式のアフター画像を追加しました。
ぜひご覧ください。
夢の47㎝台に!大山式あし美人




こちらはもうすぐ愛用4か月になります。

これを追加してから、レイのおでこの状態がかなりよくなったので。。
もうこれがないとダメかも?
詳しくはこちらをご覧ください)

という事で、衝動買いというかなんというか、買っておかなきゃ~と焦り気味で3本もまとめ買いした私です。。。
ほんとみなさん美容は気をつけてね。
敏感肌さんや光アレルギーや紫外線アレルギー、肌の弱い方など、美容器機などのメニューで思わぬ副作用が起こることがありますので。
RFに限らず、レーザー系やLED系も反応してしまう人はいるんだろうし。
十分に気をつけてくださいね。
私みたいにはならないように。

卵殻膜エキス94%配合!年齢肌用美容液

高濃度卵殻膜


追記完了しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、卵殻膜エキス95%高濃度配合美容液です。

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
ヒナの体を作り、羽毛をつけ命をもたらす不思議なパワーをもっています。
今でも相撲部屋では卵の薄皮=卵殻膜を傷口に貼っているように、昔から生活の知恵としてさまざまに活用されてきた素材です。

こんなにスゴイ卵殻膜パワー!
〇人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有。
〇美肌、美髪に欠かせない「シスチン」が人の肌の5倍以上も含んでいる。
〇加齢によって減少するⅢ型コラーゲンをサポートすることが最近の研究で明らかとなりました。

★ 学会発表
■2011年5月18日
■適度な量の卵殻膜が創傷治癒プロセスに必須のIII型コラーゲン遺伝子発現を促進することを細胞レベルで初めて証明

卵殻膜東京大学産学研究チームリーダーの話↓

私が20代中頃のことです。
当時人気No.1のプロレスラー力道山がテレビのインタビューで
「相手の外国人レスラーが血だらけなのに、どうして貴方は血だらけにならないのか?」
という問い掛けに対し
「外国人レスラーは切れるとそこを縫って治すのです。
縫うとそこが硬くなり、またすぐ切れやすくなってしまう。
私は怪我をしたときは、卵の薄皮を張って治すんです。
卵の薄皮を張って治すとその部分は柔らかくなり切れにくくなる事を、相撲時代に学習したのです。
だから私は血だらけにならない。」
という話をしていました。
それを聞いた時に、子供のころから不思議に思っていたこと、自分自身の中にあった
「卵の薄皮(卵殻膜)はキズ治療にスゴイ力を持っている」という仮説が裏づけられたと確信致しました。



美肌効果で広く知られるコラーゲン。
そのなかでもハリ・弾力の素となるⅢ型コラーゲンは年齢と共に減少し、老化を引き起こす要因に・・
そんなⅢ型コラーゲンの働きをサポートする成分、それが卵殻膜です。

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、この論文がアメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell&Tissue Research」に掲載されましたが、
約10年にわたる研究から、卵殻膜によってⅢ型コラーゲンの量が大人の肌でも増加することがわかりました


卵殻膜は注目成分ですが、その実力が広く知られていない理由は???

卵殻膜は水や油、そして熱でも分解できない特殊な性質なため、長い間化粧品としては応用できませんでした。
ビューティーオープナーに配合されている卵殻膜エキスや加水分解卵殻膜は、卵殻膜を特殊な方法で分解・抽出し、美容成分として配合されています。

なので効果が期待できるわけですが、ゆで卵をむいた時の薄皮を食べても消化されることはなく、むしろ消化不良を起こしてしまうほど吸収も分解もされにくい素材ですので、卵殻膜コスメを選ぶ時は消化吸収できる形にした(製法特許取得)卵殻膜配合コスメを選びましょう。


ビューティーオープナーは、国内売上№1の卵殻膜美容液です。
卵殻膜エキス95%高濃度配合美容液
※ 保湿成分・ハリを与える成分として配合。


ハリが失われる世代が補いたい成分といえば、Ⅲ型コラーゲンですよね。
肌の70%を構成するコラーゲン。
特にハリや弾力を支えるのがⅢ型コラーゲンです。
このⅢ型コラーゲンが年齢と共に失われることに着目し、与えて補うことでハリや弾力を与える美容液を完成させました。

30代からの美肌を叶える卵殻膜とは?
卵の殻と白身の間にある薄皮が卵殻膜です。
18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

素肌に嬉しい卵殻膜の6つの力。
Ⅲ型コラーゲン
透明感
ハリ・艶・弾力
うるおい
浸透
キメを整える


ギュッと効果が凝縮されている卵殻膜エキスを95%高配合。
だから、洗顔後、すぐの1滴で変わります。

配合成分は。。
卵殻膜エキス95%。
その他にも、ヒアルロン酸、スクワラン、カンゾウ根エキスなど。

卵殻膜で弾力の素を補い、皮脂成分やヒアルロン酸でうるおいをキープ。

卵殻膜美容液は素肌に弾力をもたらしてくれますが、角質をひたひたにうるおいで満たし、モチッとしたハリ・弾力まで与えることで、毛穴が目立ちにくくなります。

うるおいで満たされた肌には透明感が現れます。

注目は、卵殻膜には美肌成分L-システインがしっかり含まれている点。
みずみずしいハリと輝き、透明感ある肌へと導きます。

美肌成分シスチン


使い方は。。。
洗顔後、すぐにぬるのがポイント!
(洗顔後にこれ1つを追加するだけでOK)
手のひらに適量(1~3滴)とり顔全体になじませます。
気になる部分には重ねづけをして♪
次に使うアイテムの浸透力が違います。
※ 角質層まで

卵殻膜95

手にとると。。
とろっとしてますがさっぱり系の美容液です。
しかし肌にのせますと・・・
すぐにうるおう即効性♪浸透性
もっとさらっとしていて使い続けるうちに潤いを感じて・・・というものかと思っていたら、即うるおうのね
ヒアルロン酸のみの美容液とはまた違った、じんわり奥までうるおうような感覚。


こちら4か月続けていろんな使い方をしてみました。
プリモディーネローションに3,4滴混ぜて(手のひらの上で)顔全体にのせる方法。
おでこや気になる部分に直付けしてみたり。
1度につける量を多めに(5,6滴)してみたりと。

いろいろと実験してみましたが、やはり使用方法に書いてあるように3、4滴というのが一番実感しやすいです。
あんまりおでこの調子がよくなったので、濃度を上げてみたらもっと実感できるんじゃない?
と思い、5,6滴にしてみるとこれが潤いすぎて逆に肌をあまやかすような結果に。
(肌がふにゃっとする)

なので、1~4滴ほどをローションに混ぜて顔全体に乗せる、というのが最も肌の弾力を感じ、ハリが出ておでこの調子がよくなるようです。
トップの記事にもおでこのアップの写真を貼り付けておきましたけど、卵殻膜を追加してからのおでこの改善っぷりは見事でした。
急激によくなったような感じで。

目から下もハリと弾力が素晴らしい

そして嬉しいのはコスパの良さ。

最初はちょっと高いなぁと思いつつ使っていたんですが、朝・晩この3,4滴を使うとなんと1つで2か月もつんですよね。
なので愛用歴4か月になるというのにまだ2本目が残り5分の1あるくらいで。
なので1か月2500円以下かな。
※ 定期の場合
(今は手や首にもほんの少量つけてせっせと消費してます。)

この効果でこれなら全然安いかなと。
しかも初回は1980円(税別)というお安さ。


とりあえず衝動買いしたあと3本を継続して3点セット+αのケアで肌細胞活性化からのⅢ型コラーゲンアップを目指します。
(安く出ていたのを発見して即買いしたわヨ!)


全成分:水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸
ノニオン(非イオン)界面活性剤が1つ配合されていますが、1%以下と思われますので問題ないかと。
合ポリなし。

香りはローズマリー+レモングラス(天然エッセンシャルオイル)の香りで私は全く気にしてなかったんですが、
においが気になる人もいるようです。

この調子でますます良い状態になりますように。
毛穴も広がりやすい肌質なので、キュキュッと引き締まりますように。

やっぱりレチノールよりも実感が早い気がしますね。

価格は公式の初回が一番安いので、こちらを選んだほうがお得ですヨ。
縛りもなくいつでもやめられます。

肌で分かる、実力の一滴!卵殻膜美容液
驚くほど速攻!浸透!ビューティーオープナー
初回65%OFF1980円送料無料。
いつでもお届け日の変更&おやすみOK。
※お1人様1回1点限りとなります。

こちらのレビューもご覧ください↓
卵殻膜美菜
卵殻膜配合まつ毛美容液
卵殻膜配合スルスル天使

もともと高濃度なので多くつけすぎない、というのがポイントになります
40代でもこんなに効くんだから、20代の子もこういうコスメを選べばいいのになぁと。
ユーチューバーやそれに群がる若いおんにゃの子達も、デパコスのブランドロゴにお金払うくらいならこういうコスメ選んどいたほうがずいぶんと良い投資になるのにネ。
使う量も1,2滴でよさそうだし?そしたら1か月1000円もかからないんじゃない?




今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね
関連記事

0 Comments

Leave a comment