FC2ブログ

あのミノキシジルと同等の効果があるのに副作用がない成分!薄毛大国ヨーロッパで開発されたまつ毛・眉毛育毛美容液。エクストラロングラッシュ

最近全然紹介してませんが、「まつ毛美容液」なるものは気になった時にちょこちょこ使っています。
(維持目的)

昔眉毛を半分剃ったり抜いたりしていた時期があるので、気づけば眉毛半分すっかすか状態になり、、、
すっぴんだとものすご~く恥ずかしい状態だったんですが。。。
まつ毛美容液を眉毛にぬるようにしてから数年。
今ではすっかり恥ずかしくないレベルの眉毛に戻りました♪♪
まつ毛美容液って、ほんと効くよネ!

という事で。
今回は、ホンモノの育毛美容液を使ってみることにしました。
薄毛大国で開発された「まつ毛・眉毛」育毛美容液 エクストラロングラッシュ

薄毛大国で開発された本物の育毛美容液

薄毛大国って・・・





2017年~2018年アンケートで92%の人が体感!

その秘密は・・・
3つの主要成分!

主要成分

毛母細胞に働きかけるD-パンテノール!
あのミノキシジルと同等の効果があるのに副作用がないとされているビオチノイルトリペプチドー1!
皮膚への優れた感触と水和効果を合わせ持ち、皮膚や頭皮・頭髪をなめらかにし、しっとり保湿
痛んだ皮膚や頭皮、頭髪を改善するフコゲル!

3つの成分が相乗効果でピンポイントで働きかけます。


そもそもどうしてまつ毛や眉毛が薄くなったり、細くなったりするの??
①加齢による影響
②まつ毛や眉毛の痛みによる影響
③ストレスや睡眠不足による影響
④遺伝や人種、その他先天性による影響

日本人は欧米の女性に比べると、約1.3ミリまつ毛が短く、本数も少ないと言われています。

人種によっても違うんですね~
あまり知られていませんが、ヨーロッパは世界で最も薄毛率が高いそうです(^_^;)

薄毛世界地図では。。。

薄毛世界地図

薄毛ベスト10のうち、8冠がなんとヨーロッパ!!

そんな薄毛大国ヨーロッパで開発されたまつ毛・眉毛育毛美容液だから・・・

ハリ・コシ・ボリューム30日で実感!60日で感動!!
との事。

エクストラロングラッシュは当初、髪の毛の育毛商品として開発がスタートしましたが、成分が非常に高価なため販売価格が10万円以上となってしまうため、まつ毛と眉毛の育毛美容液としてデビューし、世界中で瞬く間に人気商品となりました。


HPを見ると、50代や60代の方でもしっかり効果が出ていますヨ。

30日で実感。50代60代も♪

使い方は、眉毛もまつ毛も1日1回夜寝る前にサッとひと塗りするだけ!

 こちらYOUUP INTERNATIONALが販売権を持つ商品ですので、ほかの業者から購入された場合、偽物の可能性がありますので十分ご注意ください。

只今初めてのお申込みに限り5800円⇒2900円になっています
※ 期間限定のキャンペーン価格。
(1人一回限り)
薄毛大国で開発された「まつ毛・眉毛」育毛美容液 エクストラロングラッシュ

お試し定期モニターコースなら、初回999円の特別価格になっています。
お試し定期モニターコース⇒エクストラロングラッシュ
※ こちらは4回までのお届けがお約束です。4回目までの商品合計金額は9909円で1点2478円の計算です。
・海外発送、及び梱包手数料 1回のご注文につきにつき600円。 
※国内送料は全国どこでも無料です。

ではではまた経過レビューをお楽しみに


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね


つぶやき。
先日上司に「〇くんが好きみたいだよ。20代に見えるって!」
と言われました。。
いやそれはないなぁ。
20代はないわぁ。。
きっとフィルターかけて見ているんですネ。。
こうであってほしいっていう。
あんまりハードル上げて期待こめられていると・・・ですね。。
なんだか最近の私、恋愛諦めちゃったなぁ 
というか、「はじこい」を見たり、昌磨さん応援しているだけで十分幸せなんだよなぁ・・
相手は25歳です)
関連記事

0 Comments

Leave a comment