FC2ブログ

感じたことのない強いハリ感におののいた!!「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。 ビオプリマ

ついに私も未知の領域に踏み込みました。
大げさかな?

ここからは例のごとく合間をみて追記していきます。。。↓
追記完了しました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ


ヒト幹細胞×バイオセルロース


ヒト幹細胞たっぷり

以前どこかでヒト幹細胞コスメのビフォーアフターが凄くて、これは使ってみるか!
と思ったことがあるのですが。。。




よくよく見てみると「マルチ」だったんですよね。
という事で、却下したことが。。
マルチって何がひっかかるかって、売上が多い人は豪華客船クルーズなどなどに招待されるんですよねぇ。
高い金額設定の理由がソレです。
モノが特別いいわけではなく。
某〇〇さんもマルチ参加者でメンバー名にお名前ばっちりありましたヨ。
(以前にも書きましたけど)
それを見て私は彼女の本質を知りましたけど。
※ 私は即手を引きました。

まぁそれはおいておいて。


ヒト幹細胞×バイオセルロース。
3種のペプチド含む6種の保湿成分7種の天然美容成分を贅沢に配合。

アセチルデカペプチド
オリゴペプチド
ヒアルロン酸ジメチルシラノール
加水分解コラーゲン
加水分解エラスチン
カンゾウ根エキス
イタドリ根エキス
茶葉エキス
ローズマリー葉エキス
ツボクサエキス
オウゴン根エキス
カミレツ花エキス

そして、成分もいい。

でもヒト幹細胞配合といったって、ちょっと高すぎんかー!
これで使用感が普通のフェイスマスクと変わらんかったら、苦情殺到だよねぇ大丈夫?
という感じ。
※ ヒト幹細胞コスメ全般。


バイオセルロース

こちらは、バイオセルロースマスクが使われています。
バイオセルロースとは、植物由来の原料に酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、培養発酵することにより作られたナノ繊維シートです。
2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートで、美容液の携帯性、水分保持性、気密性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける新素材です。

ナタデココのようなぷるぷるフェイスシートです↓


ナノ繊維シート

ナタデココのような、シリコンのような質感。

バイオセルロースマスクにはメッシュがついているので、それを剥がして顔に乗せます。


バイオセルロースマスク


メッシュの残骸がこちら↓

残骸



〇 最先端の医療現場で注目される、ヒト幹細胞の力
ヒト幹細胞とは、「ヒト細胞由来幹細胞」の略称です。
幹細胞には主に植物由来、動物由来、ヒト由来のものがありますが、そのなかでもビオプリマに含まれている「ヒト細胞由来幹細胞」にはエイジングケアに効果的な成長因子などがたくさん含まれています。
優れた生理的活性効果を持ち、皮膚老化と損傷防止
また皮膚組織の再生を促進する高機能性生物素材です。



〇 肌細胞のメカニズム
表皮と真皮の境には表皮幹細胞があり、この表皮幹細胞が表皮細胞を作り出し、ターンオーバーの源になっています。
そしてこの真皮層にある繊維芽細胞がコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出しています。

肌細胞のメカニズム

ヒト細胞は、美容分野で大いに期待されています。


〇 高保水力、密着性を誇るバイオセルロースマスク
皮膚のような滑らかな肌触りと他のマスクでは味わえないフィット感。

〇 3種のペプチド含む6種の保湿成分、7種の美容天然成分を贅沢に配合。
潤いとハリが同居する、うっとりするほどの肌へ。
肌のキメを整える美容成分がビオプリマにはたっぷり配合されています。


さっそくこちらを使ってみると。。。
ナタデココのような独特な質感で、肌にぴたっと密着するのがおもしろい。
美容液もたっぷりでこぼれ落ちそうでこぼれ落ちず。
しかしパッケージには多くの美容液が残っている状態なので、マスクをつけた上にさらにこの美容液を乗せ、あまった分は首やデコルテまでのばします。

そして15~20分パックします。

マスクをはがしたら、肌に残った美容液を手で十分になじませ、普段のお手入れで仕上げます。



。。。こちらはがした後の感覚が凄かった。。。
潤いたっぷりで満たされる~というのは、以前ご紹介したプリュ EGF マスクだって優秀です。
しかしこちらは・・・・
潤いとハリが同時にやってくるのよ~!!!!!
こんな強いハリ感何これ!!!!????
と、即鏡をのぞきこんだくらいで。
フェイスマスクで、というより、スキンケアコスメ全般含めたって、こんなに強いハリを感じたことってない。
もう顔全体ハリハリ~~~~!!!!!!!
こちらは老化に効く成分といわれるペプチドが含まれていますが、今までだってペプチドや植物・フルーツ幹細胞はさんざん使ってきたわけで。
でもここまでのハリは実感したことがない。
ということは。。。
やはりヒト幹細胞ってことになるよね。
あとは配合バランス。

マスクをはがした瞬間からハリハリハリ~~~~~!!!!
って感じだから、末恐ろしいよね。

1回でこれだから継続したらすごいんだろうな、と想像できます。

2回目、3回目と続けられる財力をください

合界は水添レシチンのみ微量配合で安全に使用できます。
合ポリなし。

香りはダマスクバラ花水の甘いいい香りがぶわ~~~っと広がります 

こちら、1週間に1度のスペシャルケア用です♪
公式限定69%OFFの初回2980円(+税、送料)
※ いつでも休止・解約が可能です。
2回目、3回目からは8726円になります。
話題のヒト幹細胞がたっぷりつまった「ヒト幹細胞×バイオセルロース」のフェイスマスク。
ビオプリマ

とりあえずあと3回分使えますけど、はぁずっと死ぬまで続けたいわぁ・・

そういえば、ヒト幹細胞エキスといえばシーコラプラチナム(炭酸ジェル)にも配合されていますヨ。

。。。ラメラ構造、卵殻膜、ヒト幹細胞。。
ペプチド。
40代以降、美容医療に頼らずなんとかするとしたら、こういった成分のチョイスが必要になっていきますネ。



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね
関連記事

0 Comments

Leave a comment