FC2ブログ

しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着に飲んで効く医薬品! ホワイピュア

Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)が入荷されました。
こちらも最近は人気すぎて争奪戦なので、買える時にまとめ買いでわが家は3個購入しておきました。
すぐにまた売り切れてしまいそうですが・・・
愛用者さんはお早目に
この歯磨き粉のすごいところは、歯の痛みがあってもこれで磨くと痛みがなくなるんですよね。
それから、歯茎が腫れてマズイ液・・・が出てきてしまっても、こちらを多くつけて磨くとなんと症状が治まるんです。
。。。ご存じですか?
歯の神経を抜いてしまうとその歯は歯周病になりやすいんだそうですよ。
やはり神経があってしっかりと栄養が届けられていないと、病気になってしまうんですね、、、
私は神経がない歯が・・・もうけっこうあるなぁ。。
という事で、もうこれじゃなきゃダメ。
どうかいつまでも購入できますように。。

マヌカ歯磨き粉_トリートメントロゴナ


合間に行ったお花見画像を貼ろうとしたら。。。
画像が粗過ぎてキレイに見えず断念しました、、、
スマホで撮ってスマホで見る分には綺麗なんですけど、PCに送るとどうしてこんなに粗いんだろう。。?
す~ごくキレイに撮れたのに残念・・・・。
ちなみに上↑の歯磨き粉の画像もスマホで撮ったもの。
やっぱりちょっとねぇ。。。


さて♪
昨日から飲み始めたこちらのご紹介を。
医薬品です。

ホワイピュアはシミ・そばかすへの効能・効果が認められた医薬品です
ホワイピュアキレイ女子(新)short3

ホワイピュア

おでこの状態が劇的によくなってきて驚きでしかないこの頃ですが。。
そうなると、黒ずみ(RFの副作用の1つ)もキレイに治したくなる私です。
※ RFの副作用についてはこちらをご覧ください。

という事で、シミ・そばかすへの効能・効果が認められた医薬品に頼ってみることにしました。
シミ・そばかすと書かれてますけど、効能・効果には、「日やけ・かぶれによる色素沈着」と書かれていますので、なんとかこの微妙な黒ずみにも効いてくれるんじゃないかと期待しています。

色素沈着というより、焼け焦げた感じ?
あ。。「炎症後色素沈着」みたいですね。
これは期待できそう!

只今初回限定30日分1900円。
送料・手数料無料。回数縛りなし♪

こちらは、シミ・そばかすに飲んで効く医薬品です。

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。
ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます
L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。
肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます!
シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。

ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。




肌への有効成分を5種類配合。
ホワイトピュアは効果が承認された第3類医薬品です。
有効成分「Lシステイン」と4種のビタミンがあなたの肌の健康を身体の中から保ちます。

〇 ホワイトピュアがシミ・そばかすに有効な理由。
ポイント1 シミ・そばかすの原因を抑制
ポイント2 肌の生まれ変わりを促す
ポイント3 メラニン色素を排出する

身体の中からシミ・そばかすを緩和するから、手や背中など、顔以外のシミにも効果あり
(自分じゃあまり見えない背中や、気になる手の甲、意外とみられる首元も!)


こちら、1日2回、食前または食後に服用します。
(1回3錠×2)

ホワイトピュア医薬品

ホワイピュアは第3類医薬品で比較的副作用のリスクが低い医薬品となっておりますが、副作用として次の症状が現れる可能性があります。
発疹・発赤、かゆみ、吐き気・嘔吐、胃部不快感、腹痛、下痢、便秘
服用後にこれらの症状が現れた際には服用を中止し、医師、薬剤師又は登録販売者にご相談ください。

一般的な肌の代謝サイクルは約28日と言われておりますが、年齢や生活環境などにより長くなる傾向がありますので、ホワイピュアはじっくりと効いていくお薬ですので、まずは2~3ヶ月から服用されることをおすすめします。

妊娠・授乳期の栄養補給にもなりますので、問題なく服用でき、男性のシミ・そばかす対策や毎日忙しく頑張る方の栄養補給にもおすすめです。


妊娠・授乳期でも安心して飲める医薬品ですので、1か月じっくり試してみようと思います♪
とりあえずはシミやそばかすの悩みはないですけど、肌の奥には予備軍が潜んでいると思いますのでその対策にも。
そして一番の目的であるおでこの「黒ずみ」、これがなんとかなりますように切に切に願います


こちら只今30日分1900円になっています。
初回限定67%OFF!送料・手数料無料)
※ 回数縛りなし!定期コース限定20日間安心保障キャンペーンあり)
ホワイピュアキレイ女子(新)short3

さらに定期購入特典で@コスメやランキンランキン第1位獲得の美白クリームがもらえます
※ 10g
医薬部外品 ※ 美白・・・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

薬用美白クリームホワイピュア
美白クリーム

美白クリーム10g

有効成分:トラネキサム酸、アルブチン
その他の成分:スクワラン、メドウフォーム油、水添大豆リン脂質、酵母多糖体末、天然ビタミンE、アロエエキス-2、 シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、チンピエキス、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、 スクレロチウムガム、フェノキシエタノール、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、 ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、 SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、グリセリンエチルヘキシルエーテル、 グリセリン脂肪酸エステル、ピロ亜硫酸Na、1,2-ペンタンジオール、 グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体

合界は含まれていますが、各1%以下となっており安全に使えます。

しみ・そばかす、日焼け・かぶれによる色素沈着が気になっている方、効能・効果が認められた配合バランスのホワイピュアを選んでみては?
ホワイピュアキレイ女子(新)short3

今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね
関連記事

0 Comments

Leave a comment