FC2ブログ

リキッド、クリームファンデに♪毛穴しっかりパテ埋め優秀ブラシ!EcoTools, 360アルティメットブレンドキット iHerb  アイハーブ    

なんとな~くReal Techniques by Samantha Chapman, 限定版はもう買えないんだろな・・・
と思っていたので、「かわいいブラシ」の買い納めとしてこちらを選びました♪


EcoTools, 360アルティメットブレンドキット、ブラシ3本
1876円⇒只今10%OFF 
10%OFFセールは2019年4月3日水曜日 10:15に終了します。

EcoTools360アルティメットブレンドキット


クリームとスティックファンデーションに最適
スムーズなカバレッジと均一なブレンディングに
ブレンド可能なカバレッジのための緻密なヘッド
PETA動物実験なし
皮膚科医によるテスト済
美しく見せる。美しく生きる。
美しくソフト - 皮膚科医テスト済 - 100%ビーガン
真の美しさの扉を開ける

360°アルティメットブレンドキットは、3つの濃い理想的な形のブラシヘッドで、素早く塗って完璧なブレンドに仕上げます。


360アルティメットブレンドキット


こちらはクリームやリキッドファンデーションに最適なブラシです

私は基本的にリキッドファンデーション(美容液ファンデなど)は指で伸ばすので。。
こちらはパウダーファンデーションに使っています。

普段使いにはMineral Fusionニュートラル1を使うことが多いので、こちらのブラシでのせていくことに♪

このブラシは毛が密集していてぎっしり
ベルベッドのような質感とやわらかさで弾力があります。
なので、くるくるくる~と伸ばすというより、やさしくトントン、ファンデを肌に密着させるように乗せると綺麗に仕上がります。

ベルベット 

一番大きいブラシは、ファンデーションを少量とりトントンのせていきます。
すると。。。
このぎっしりやわらかブラシがいいんでしょう。
少量トントンで、気になる毛穴がすぐさま隠れなめらかな仕上がりに
1度のトントンで確実にパテ埋めされるのは嬉しい誤算ですが、こういうブラシも使いようなんですねぇ

そして中くらいのブラシは、コントゥア、シェーディングに使います♪
こちらもトントンのせでキレイに乗せることができます。

そして小さなブラシは、鼻筋に使うのにぴったりな大きさ。
(ハイライトをのせます)
部分的なカバーにもいいですネ。


こちらは色のかわいさと評価の高さで選んでみましたが。。
評価どおり使いやすく優秀なブラシでした

リキッドやクリーム用という事ですけど、意外とパウダーファンデにもうまく使え、毛穴にぴったりはまるのは素晴らしいの一言。

Real Techniques by Samantha Chapman, 限定版じゃなくて、これにしてよかったじゃない!
と思えました
お値段以上の逸品です

リキッドファンデに、毛穴が気になる方、肌に密着させるように乗せたい方にオススメです。


詳しい使い方は↓




2分10秒あたりから登場します。


シェーディング、こんなに入れていいんですねぇ。。
外国の方はファンデもコントゥアもめちゃくちゃ濃く沢山使いますね。。

日本人にはちょっと・・・という感じですけど、色の乗せ方などは参考になりますヨ。



ブラシなんかのレビューってほんと労力をあまり使わないので楽でいいです。
こないだのサプリの過剰摂取になっていないか?
というレビューは、時間もかかるわ疲れるわで数日レビューする気力もなくなるので。。。(・_・;)
読者さんから、今飲んでいるサプリのまとめの記事をお願いしますと言われてますが。。
ほんっとに疲れるので、ストレスにならないように合間をみて記事にしようと思います♪
もう少しお待ちを。。




今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

またね



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment