FC2ブログ

神5見つけた。RFの副作用が・・・こんなに良くなってる!!!!フェヴリナの『炭酸ジェルパック』 8か月経過後。

 Eさんにお返事しています♪
いつもご覧くださりありがとうございます



フェヴリナさん8か月愛用中です♪

今日は朗報です


と、その前に。。
RFの副作用を改善するために行っている事を記しておきます↓。
〇 フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック8か月経過。
〇 タカミスキンピールは8か月経過。
〇 ラメラエッセンスCはもうすぐ6か月経過。
〇 ビューティーオープナーはもう少しで3か月経過。
〇 グローマトリックスは約2か月経過しています。


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

名付けて神5です

愛用神コスメ


前回載せた「おでこ」の画像覚えてますか??

あれからまた1か月たちましたので、経過を載せていきます
ちょっと今回すごいですよ。


アフター 1年1か月後
2019,02,23 1年一か月後

もう少しアップで↓

一眼レフでマクロ撮影。ノーメイク無修正。
(15㎝ほどの距離で接写しています)
RF1年1か月経過


そして今回、1年2か月後がこちらです↓
一眼レフでマクロ撮影。ノーメイク無修正。
(15㎝ほどの距離で接写しています)
アフター1年2か月後
今回は〇で囲んでいません。

どうですこれ!!!!!
すごくないですか!!!!!!!!????????

ベージュとピンクの〇の部分、よ~くよ~く目を凝らして見比べてみてください。
(PCのデカイ画面で見てもらえれば)

ベージュの〇の部分を肉眼で見ると、もうほとんど気にならないくらいに改善してきていたので、今回またマクロ撮影してみたんですが。。
マクロで撮ってもほぼないくらいにちりめんなくなってるじゃないの!!!!!!!        

ピンク〇のほうもひどかったんですが、あとちょっとというところまできました!!!!!!!
(まだうっすらシワ写ってますので)

というか、たった1か月ですよ?
すっごいな、これ。 

RFの副作用により、おでこのみ肌質が一気に低下し50代のような肌になり、つるつる弾力もありシワもない自慢のおでこだったのに、弾力を失いちりめん多発。
細かいシワぎっしりで多少の黒ずみも発生・・・。

そんな状態から、1つ1つ試すようにいいものを追加するように使ってきましたけど。。

まずは、タカミスキンピールで肌質アップを目指した。
次に、炭酸ジェルを1ランク上の特許技術のナノアクアに変えた。
それから基本から変えることにし、ラメラエッセンスCでラメラを満たすケアを追加した。
そして肌の弾力を取り戻すべく、ビューティーオープナーを追加。
さらに、プチプラコラーゲンをやめて評判のGlow Matrixに変えた。

こうして少しずつたどり着くことができたわけですが、始めからこの5点でケアできていたらどうだったんだろう??
だってたった1か月でこれだよ?

これなら元のおでこに戻るまであと1年もかからないかも????

あとちりめんはよくなってきましたけど、ビミョウなこの黒ずみは改善するのだろうか?
私、もともとがおでこはほんとにキレイだったので、このじゅ~っっと熱して焦げた?ような黒ずみほんとになんですけど

まぁここまでたった1か月でこれたので、さらに改善していくことを願って神5続けます
やっぱりいいものはいいんですね。


美容医療を受けるにしても、私のようにサプリ&コスメでケアするにしても、どっちにしてもお金はかかるわけで。。
どういう仕上がりを求めるか?
ですよね。
それは個人の自由。
お好みの仕上がりのもの(美容法)を選ばれたらいいと思います♪


特許技術の炭酸ジェルの説明をおさらいで♪↓

炭酸ジェルパックは褥創治療への取組みから生まれ、褥創の治療効果があるわけですから、健全な皮膚への再生をするこのジェルが美容にも効果があるというのはうなずけますネ。

ここからは安全安心なお話です


〇ナノアクア炭酸パックの3つのポイント。

☆「生炭酸」をその場で発生。
ジェルと顆粒をその場で混ぜることで「生炭酸」をその場で発生します。

☆「生炭酸」を瞬時にジェルの中に閉じ込める。
揮発しやすいと言われる炭酸の弱点をしっかりとカバー。

☆ジェルを洗い流す瞬間まで、炭酸の効果を肌に届ける。
炭酸の効果をしっかりと肌に届けるため「ジェルパック」の形を採用。
密着性の高いジェルのため、お肌に留まりやすく垂れづらい使用感です。
ジェルを20分間お肌に密着させ、洗い流す瞬間まで、炭酸と美容成分をお肌の角質ずみずみへ届けます。
※ 炭酸の効果を熟知した医学博士と共同開発

〇商品の特徴
血行促進効果の根拠
炭酸美容最大の効果は、「お肌のめぐりの促進」です。
ナノアクア炭酸パックを使用すると、非常に高い効果を実感いただけます。
使用中、もしくは使用後に「肌がほんのり赤くなっている」という実感が、炭酸がしっかりとお肌に浸透している証拠となります。
この、炭酸の「お肌のめぐりの促進」により、肌悩みの改善をサポートします。

炭酸の肌エクササイズで、たった20分でぽっかかぽかに↓

使用前↓                              
使用前

10分後↓    
10分後

20分後↓
20分後

時間の経過とともに顔の表面温度がどんどん上昇、しっかりと炭酸が浸透している証拠です。


〇量・速度・濃度。すべにこだわった「黄金バランス」を実現。
炭酸発生量、炭酸発生速度(従来の1.5倍に改良)、炭酸濃度。

☆ バランスが重要なワケ。
炭酸美容による高い美容効果をもたらすためには「炭酸をお肌に浸透させる」ことが重要です。
お肌にパチパチ刺激を感じる=炭酸による美肌効果が高いわけではありません。

〇10種類の美容成分を配合。
キメ、引き締め、保湿、エイジングケアへの効果が期待できる、10種類の美容成分を厳選し贅沢に配合。
炭酸によるお肌への浸透効果により、角質層までしっかりと美容成分を届けます。

〇無添加へのこだわり
お肌のことを考え、無添加にこだわりました。
目元・口元などデリケートな部分にも使えます。

〇いつもより念入りにケア
炭酸パック後は化粧水や美容液が浸透しやすくなっていますので(角質層まで)、いつもの2~3倍の量の化粧水や美容液を使ってケアすると、より高い美容効果を実感いただけます。


今や炭酸コスメは数多くありますが、炭酸ガスは揮発しやすいので、単なる炭酸スプレーなどでは、お肌に浸透される前に気化してしまう可能性があります。
そのためナノアクアは、密着性の高いジェルの中に生炭酸を閉じ込めることで、炭酸の弱点をしっかりとカバーしているわけです。
面倒なのに炭酸ジェルを選ぶ理由はコレです。


炭酸ジェルパックナノアクア


炭酸アイテムは、筋質アップ、エイジングケアに必須です。
(筋質って?という方はこちらをご覧ください)

細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去の実感が高い炭酸ジェルパックですが。。。
ジェルそのものの特徴として、ドラック・デリバリー・システム(皮膚に効率よく成分を届ける)という作用も備えていますので、各種エイジングケア成分をお肌へしっかりと浸透させることができます。
※ 角質層まで。

 配合されているエイジングケア成分↓
ザクロ果実エキス、アスコルビン酸、オタネニンジン根エキス、植物プラセンタ、カンゾウ根エキス、ラミナリアディギタータエキス、キハダ樹皮エキス、クエン酸、ダイス種子エキス、ヒアルロン酸などをお肌へしっかり浸透させます。


 こだわりの6つのフリー
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール。
お肌の負担となる成分は一切使用していません。


こちらリニューアルされてからは、
炭酸発生速度1,5倍アップ!
美肌成分をさらに配合し、肌への引き締め効果が期待できるクエン酸や、メラニン生成を抑制、色素沈着を防止するザクロエキスや肌のターンオーバーに働きかける植物プラセンタを配合。
さらに保湿感をアップさせるためにヒアルロン酸が配合されました。

顔にぬりやすく洗いやすい質感に改善♪

無添加化粧品のナノアクアさんなので、合界・合ポリ1。
肌バリアも壊しません


ナノアクアは、炭酸パックを開発した医学博士 日置正人医師監修商品で安心です♡←特許技術
「炭酸美容は年齢を重ねた肌の救世主です!」

若々しいお肌を保つためには、肌細胞を新しくつくり出し、古い細胞と取り換える“新陳代謝”が大切です。
この“新陳代謝”は酸素がないとうまく機能することができません。
つまり、酸素不足になるとお肌の老化を招くのです
そこで注目したのが二酸化炭素。
血流促進効果があり、肌細胞に効率よく酸素を送る役割をしてくれます。
だから、二酸化炭素を溶け込ませた水(=炭酸)には美肌効果があるのです。


炭酸が血管に浸透すると血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれ肌が若返るということです。



専用カップにジェルと。。

ジェル


パウダーをすべて出し切り。

顆粒



スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。

軽く混ぜる

ジェルを顔全体に厚く均等にのせ、
(皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます)
専用シートで顔を覆い、そのまま20分パックし水またはぬるま湯で洗い流します。


こちらのジェルパックはリニューアルされてから、ほとんどパチパチしなくなっています♪
(改良したジェルが気泡を抑えて炭酸ガスが弾けて外へ逃げてしまうことを防いでいるから)
ジェルの中に炭酸ガスを閉じ込め、その分肌への吸収が持続的になり、従来品と比べて吸収率は約1.5倍アップ
しかも、吸収率1,5倍で3時間も持続するとの事!

パチパチや刺激がダメな人、お肌が弱い方でも安心です。


今や炭酸アイテムは沢山ありどれを選んだらいいの?と思われるかもしれませんが。。
上記のように、気化して意味のないものは×です。
面倒ですが、ジェルが最も確実と言えますネ。

たるみに実感が高かったコスメ№1はこちら
炭酸ジェルパックは、たるみが気になる時にも使いますが、浮腫みで顔の余白が多くなっている時・・・
なんかにも実感が高いです。
私は40代になってから浮腫みが気になることが増えてきましたけど、浮腫んでいると顔がきまらないんですよね。
髪形もしっかりきまった、メイクもOK、なのに顔がいまいちだなと思うと、余白が多いんですよね。
そういう時に使ってやると、フェイスランがすっきりとし、いつものあの顔、に戻るんです
これ、年齢を重ねている方ならわかると思うなぁ。。


本品は専用シートがついてますので、ラップを切り貼りする必要もなく楽ちんですヨ。

専用シート


こちらは光老化(老化の8割)や、RFの副作用にもてきめんですからお悩みの方はぜひお試しください♪
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
只今1回分900円 
(5回分4500円送料無料、代引き手数料無料)
※ 5回分購入でサンプルパウチプレゼント
(ナノローション、ナノエマルジョン、ナノクリーム各1回分)


立ち直れないほどに傷ついた肌にナノアクアの酸素パック 

☆ RFの副作用からの回復経過のカテゴリーを作りましたので、まとめは←こちらをご覧ください。



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪


美容業界、美容医療業界も、一時的に効果があればよし、とする部分がありますので、そのへんは特に気をつけたほうがいいかと。
リスクはあると覚えておいてもらえればと思います。

75万人が選んだ角質ケアー。
タカミ スキンピール
レビューはこちら
角質層に入る★生★コラーゲン美容液「リポコラージュ」生コラーゲンを角質層に入る構造で美容液に配合しました♪
その驚きの新技術とは…?
生コラーゲンを気軽にお試し!<ラメラエッセンスC>
※ 乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)
レビューはこちら
「消化吸収できる形にした(製法特許取得)卵殻膜配合コスメ」
驚くほど速攻!浸透!ビューティーオープナー
レビューはこちら
極めつけの即効性セラミドとマトリックスコラーゲンの凄さ。
Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

 レチノール2.5%はおでこに使うと痒みが出たので、おでこにレチノールは使ってこなかったので、シワがなくなったのはレチノールの効果ではないと断言しておきます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment