FC2ブログ

プチプラクリームはやっぱりコレがいい♪Andalou Naturals (毛穴、ニキビ、テカリ、色素沈着) iHerb  アイハーブ  

ビューティーオープナーですけど、顔全体に直付けで使っていると書きましたけど。。
結局、3滴をプリモディーネに混ぜて(手のひらの上で)顏全体に乗せる使い方に戻しました♪
これぐらいのほうがしっとりしすぎず調子もいいような?
肌もあんまり過保護にしないほうが、元気でいますネ。
なんせ高濃度なので、べったべたにつける必要なんてなし!
ですね。
という事で、2か月で1本のペースで使っていこうと思います
そう思うとやっぱりコスパはいいね
(定期も3月はキャンセルして4月末に届くようにお願いしました)



アイハーブで、成分が良いプチプラクリーム(ペプチドなど配合の)をいくつか試してみましたけど。。

やっぱりこのメーカーのクリームが一番使っていて心地いい。

しっとりしすぎず過保護じゃなくて。。
肌もぴんっ!と元気でいられてお値段プチ。
最高じゃぁないですか

という事で。

いつもはビューティフルデークリーム、 1000ローズ、 敏感肌用を購入するんですが、ここしばらくはこちら↓を試しています♪
Andalou Naturals, アルガンステムセルリカバリークリーム、クリアスキン、1.7 fl oz (50 ml)
2225円 (写真左)

Andalou Naturals


商品説明

自然の知性
改良されました!
非遺伝子組換え
あなた自身が美しさ
99%天然
非遺伝子組み換えプロジェクト認証

グルテンフリー認証 
ビーガン
動物実験なし
pHバランスと低刺激性

アルガン幹細胞、柳樹皮およびサリチル酸を含むフルーツスチームセル複合体毛穴内を洗浄し、さらに細菌を抑制して余分な油分を吸収し、傷んだ色素沈着の肌に働きかけます。
アロエベラ多糖類が深く水分を吸収し、炎症を落ち着かせるのでクリアでバランスの取れた顔色に。

自然界で最も強力な生理活性成分と革新技術を組み合わせたFruit Stem Cell Scienceは、お肌の本来の美しさを完全に引き出します。

ご使用の目安
毎晩洗浄後の顔と首に使用してください。

アロエ・バーバデンシス・リーフジュース*、精製水(アクア)、植物性グリセリン、ジカプリリル・カーボネート、ハマメリス・ヴィルジンジナー(*)、 ステアリン酸グリセリル、セチルアルコール、コーンスターチ、果実幹細胞(アルガン、 *、ステアリン酸、ゼアミーズ(トウモロコシ)デンプン*、エリオロビウムアンゴスチフォリウムエッセンシャルオイル、サリチル酸、サリチル酸エキス*、アザミウマエキス*、グルコン酸亜鉛、パンテノール、アロンタン、シアンプシステトラゴノロブス(グアー)ガム*、テオブロマカカオ(ココア)種子バター*、ツバキ葉エキス*、ハイビスカスサバダリッパエキス*、トコフェロール、フェネチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、バニラアイソレート、シトラスタンジェリーナ(タンジェリン)ピールオイル、シトラスアウランチウムズリスシス(オレンジ)ピール油*

*認定オーガニック
† 公正取引

合界1ですが、2%以下の最小限の配合と思われます。
(安全性に問題なし)

毛穴、ニキビ、テカリ、色素沈着(くすみ)が気になる方用のリカバリークリーム


リカバリークリーム


ペプチドもいいんですが、フルーツ、植物幹細胞も効きますね。
(炎症も起こらないし!)


画像右の1000ローズは、あまいローズのいい香りですが。。
こちらは甘いフルーツの香り♪

どちらもいい香り

こちらをスキンケアの最後に、ピュアセラオイル1滴を混ぜて(手の甲の上で)顔全体に乗せていますが。。
重すぎず適度にうるおいいい感じ

このメーカーのクリームのいいところは、こってりしすぎていないところ!
こってりでしっとりしすぎるコスメって、使い続けると肌がふにゃ~っと元気がなくなってくることが多いので避けるんですが。。
このシリーズはそれがない。
しっとりしすぎず、オイルを入れたり自分好みに調整できて、適度にうるおい肌が元気になる!

こういうコスメが続けて使うにはいいんだよね~。

だってしっとりさせるのって簡単じゃない?
重めのオイルやバター系多めにいれればいいんだもの。

でもそのしっとりに騙されちゃダメ。
いろいろ使ってみるとわかると思うんだけど、あまりにしっとりするコスメを使っていると肌、ダレテきちゃうから。
(ふにゃら~へにゃら肌になる)

セラミドやヒアルロン酸で肌内部を潤わせてしっとりしているのと、こってりコスメで蓋しているのとでは、肌の元気度が全然違ってくるからこれは注意したほうがいい。
(わかりにくいですか?)


とりあえず今はレチノールをやめて肌の調子が上がってきていて。。
朝鏡を見ると、くすみ抜けしてふわっとしなやかな肌になっているので、なかなか良き
な~んかヴェールかけたみたいに白いなぁと思うこともあるくらい。


ただ、サリチル酸(ピーリング成分)が入っているので、肌が弱い方、敏感肌の方はやめておいてね。
(pHバランスと低刺激性と書かれているので、やさしい配合だと思いますが)

私もこれから使い続けるには、ピンクと青を交互に使っていこうかな♪
あ、朝はピンク、夜は青にすればいいのか!


なぜかクリームは海外製ラブな私。。


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment