FC2ブログ

皮膚科医推奨ブランドNeutrogenaアイメイクアップリムーバーでさっと落とす! iHerb  アイハーブ

今回はアイメイクアップリムーバーのご紹介です♪

以前Logona Naturkosmetik, アイメイクアップリムーバー、 バイオ・ワイルドローズオイル&アロエをご紹介したんですが、うっかり目に入ってしまった時にかなり痛く、目薬を使っても4,5日よくならなかったので使用を中止しました

多少痛いのはまだしも。。。



現在はこちらを使用しています♪

Neutrogena, オイルフリーアイメイクアップリムーバー、5.5 fl oz (162 ml)
862円

Neutrogena, オイルフリーアイメイクアップリムーバー



オイルフリーのアイメイクアップリムーバーです♪


効果的で優しい
防水マスカラも取り除きます
ベタベタしません
皮膚科医による開発

このデュールフェーズで100%オイルフリーの液体はボトルが振られると有効になり、防水のアイメイクアップでもゴシゴシこする必要なく優しく洗い流します。
ベタベタ感を残すことなくお肌を清潔でさっぱりとさせます。アロエとキュウリエキスが肌を癒します。

ご使用の目安
使用前によく振ってください。
目を閉じたまま瞼につけてください。ぬるま湯で優しく洗い流してください。

オイルフリーですが、合ポリやアルコールが配合されています。
アロエベラアラントイン、キュウリエキス配合。

極小量のノニオン(非イオン)界面活性剤が配合されています(ポロキサマー182)が、
海外製のアラントインの配合量は0.2%以下(クレンジング剤の場合)との事なので、その上に書かれているポロキサマー182は同じく微量と思われます。

〇 コンタクトレンズ着用者に安全であることが眼科医によりテストされています。


こちら二層式なのでよく振ってからからコットンに適量とり、瞼を閉じてメイクをやさしくふき取ります。

見てこれ中蓋がないの↓

内蓋なし

使うのには特に問題はないんだけど、倒したらアウト。
どぼどぼこぼれちゃう。
気をつけなきゃネ!

アイメイクに数秒なじませてふき取ると。。

簡単する~り
(コットン1枚につき片目に使用)

する~り簡単に取れます♪

目にしみにくくコスパも良い。
そして、乾燥も気になってこないのでいいんじゃないかな


これを使う前に市販のソフティモクレンジオイルを購入してきたんだけど。。。
(成分を気にしていなかった若かりし頃ソフティモのクレンジング使ってたの!)

そんなに強い合界ではないし、まぁアイメイクのみに使えばいいかなと思ったら。。。
よく落ちていいんだけど、1回で瞼がかぶれちゃってゴワゴワかさかさに・・・。
1週間程アイプチでかぶれた瞼のようになっていて、悲惨だったわ、、、
どうやら私は、合界高配合のものは使えない肌らしい。


。。。もうずっとアイメイクは日本薬局方のオリブ油で落としていたんですけど、最近こういうのも面倒になってしまって。
それと何回もこすると色素沈着の原因になるのもイヤでしょ。
という事で、
さっと落ちるものにシフト中
。。






。。。しばらく皮膚科医推奨ブランドNeutrogenaアイメイクリムーバーを愛用していこうと思います♪

(合ポリ、アルコールが気になる方はやめておいてね。)


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment