FC2ブログ

肌のくすみ、毛穴汚れスッキリ!!ハリ美白透明感。 オラクル クリアブライト(パック)

Sさんお久しぶりです
コメントありがとうございます♪
お返事は少しお時間いただきたいと思いますが(よく考えてお返事したいので)、読んでいて腹立たしくて怒りがふつふつと・・・。
2023年にはもしかしたら認可されるかもという事だったのに、、、
今現在も救われている方が沢山いますよね。
そして教授はどこに行かれるのですか??
また情報提供いただけると有難いです。。
その前に私もお返事できるようにしたいと思いますが、、、


ここから少しずつ追記していきます
追記完了しました。


最近こちらを使い出したんですが。。
やっぱり炎症系美容(「炎症反応を引き起こすことによる再生」を謳う美容法)と違い、肌質を若々しく保ったままハリや透明感を引き出せるのは、本当の意味での若返りに向かっているなと感じ。。

ワクワク 喜びで満たされる。。


肌本来のハリとツヤ植物の力、オラクル。

愛用中のクリア ブライト[パック] 

クリア ブライト[パック]



オラクルといえばハリ感ですが。。
以前にも書きましたけど、セラミドやレチノールで消えなかった目の下のうす~い小じわが、オラクルパワー・モイスチャー(美容液)を使ったら2週間で完全に消えたんですよね。

オラクルにはセラミド(保湿)やペプチド、シワ有効成分が一切入っていないのにどうしてここまで実感できるのか?
これが植物のパワー?
と不思議に思っていたんですが。。。
化粧品の植物エキスの組み合わせにも、ものすごい数の特許があると知り。
綿密に計算され配合された植物成分の効果だったのかと。
(配合特許)
実際にはメーカーさんには聞いていないので確かではないですが、
いい線いっているんじゃないかな??

それはさておき。。

こちらは、すっきり洗い流すクリーム状のパックです♪


微粒子の天然クレイとエモリエント成分によるクリームで、毛穴の細かい汚れまで吸着し、すっきりとクリアに。
硬くなった肌を柔らかくほぐし、透明感を与えます。



全成分


水添レシチン微量、合ポリなし
肌バリアも壊れません。


2種類の天然クレイ(粘土)と、植物のエモリエント成分を配合した柔らかいクリームで。。

クレイと植物エキス


ユーカリやラベンダーなど、ハーバル系のすっきりとした香りでリラックス


肌にハリやツヤを与えてくれる植物エキスや、肌の柔軟性を保ち整えてくれる植物エキス。
ホホバ種子油やスクワランで皮脂膜成分補給もしっかりと


使い方は。。
1週間に2,3回が目安です。

洗顔後の清潔な肌に(水分を軽くふき取り)、顔全体に伸ばします。
※ 肌色が少し隠れるくらいの厚みが目安
約10~15分間そのままで、リラックスして♪
やさしく洗い流します。


こちら、洗い流している間はクリームのなめらかさと潤いを感じます。
そして完全に洗い流してタオルでやさしく水分を拭き取ると。。。
さっぱりスッキリ透明感~~~

洗い流して鏡を見た瞬間の感想がこれ。
顏、シロッ!!!!

そしていつものハリ感。。キター


メイクをしていない日は、洗顔料なしでこれだけで十分。
落とし切れていないアイメイクもスッキリ綺麗になっているのはさすがだわ。

アイメイクって落とすのが時間がかかるし、あんまりこすっても負担になって皮膚もたるんでしまうので私は適当に切り上げるんですけど。。。
定期的にパックで綺麗になるから安心です♪

60種類以上の植物から作られたスキンケア オラクル化粧品


本当はライン使いしたいくらいです。。



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment