FC2ブログ

ヤバイRFの副作用からの復活。フェヴリナの『炭酸ジェルパック』 7か月経過後。

こちらは昨年7月から継続して使っています。
(7か月集中ケアー中)

通常はシーコラでも十分維持できていたんですが。。
ラジオ派で痛んでしまったおでこをなんとしてでも元に戻したいその一心で、こちらで集中ケアを続けています。。


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

シーコラさんも定期購入を続けていて、休止の連絡をすっかり忘れていたら・・・
12月分が1月中旬ごろ?になってようやっと届いて、あら届いちゃったのねぇと。
シーコラさん製造間に合ってないみたいです。人気で。




RF(ラジオ波)って一時的に肌質や頬が上がりかなり嬉しいと思いますが、その後ガクンと落ちますので注意が必要です。
そろそろぶっちゃけてもいい時期かな?

しかも周波数が高いものほどリスクが上がります。
ヤー〇〇よりもドクターア〇ー〇のほうが安全性重視で作られてますので、使うならア〇ー〇ですよ。
どうしても使いたいのであればですが。
(周波数など調べてみてね)

しかし、肌がそれなりにもともと綺麗で見た目も若い人でRFを好んで使っている人って本当にいるのかなぁ?
ヤー〇〇なんて、1回レベル1で使っただけで、翌日のおでこしわしわだからね。
ちりめん多発、肌質はもう一気に低下し50代になったようでした・・
つるつる弾力もありシワもない自慢のおでこだったのに・・・。
幸いおでこだけだったので前髪のカーテンでなんとか隠し、心を落ち着かせてきましたが。

その状態を一眼レフでしっかりと記録しておくべきでした。
一眼レフだと肌質がばっちり写り、全てのシワ老化が写るので記録するにはいいんですが、とてもじゃないけどその現実を受け止めることはできませんでした。


あれから1年1か月経過し・・・
やっとみなさんにおでこの状態をお見せできる日がきましたことを、心から嬉しく思います。


アフター 1年1か月後↓
2019,02,23 1年一か月後


やっとここまで戻りました。
50代の肌質が30代後半くらいまでは戻りました、、

特にひどかったのが、ベージュの〇の部分。
わかりにくいのでもっと大きいサイズのものを載せます↓





一眼レフで撮影。ノーメイク無修正。
(15㎝ほどの距離で接写しています)
RF1年1か月経過

※スマホではわかりにくいのでPCで大画面でご覧ください。

ピンクの〇のあたりが一番ひどく、今も小じわがわかると思います。
産毛ではなく小じわ(横ジワ)ですからね!
ベージュの〇のあたりはちりめんジワ多発地帯でした。
細かいシワがぎっしりのぎっしり状態からのスタート。
(今もまだしわが残っています。これが顔全体に起こらなかったのが救い)

肌質が一気に悪くなり皮膚の色も多少黒ずみ・・
それもここ2,3か月で一気によくはなりました。
それもこれも三種の神器のおかげだと思っています。
そして7か月使い続けたナノアクアのおかげでもあります。

時々言われることがあるんですが。。。
rinさんはとにかく続けることと仰るけど・・・
他の人はこれだけで!とか、これをやれば頬が上がり若返りますと言っているのに、なぜrinさんはとにかく続けろと言うのか、と。

今までのノウハウ全てを突っ込んで集中ケアしても、やっと1年1か月でこれですよ、と言いたい。
そんな簡単に若返るんだったら私がとっくにオデコキレイになってますよ、と。

でも今回前向きに考えれば・・・
おでこだけが50代の肌質になり、ちりめん多発、黒ずみ、横ジワができたとしても・・・
1年1か月あればここまで戻すことができるという事。
しかも美容医療なしで。
(感覚では50代→30代後半の肌質まで回復)

これはこれでそうとういい結果が出たんじゃないかと思います。
たった1年1か月と思えば。
(私からしたら劇的な回復っぷりです)

みなさん「これ1つで」など魔法の言葉に惹かれるのはわかりますが。。。
大事なのは地道なケアです。

そして覚えておいてください。
誰もが副作用が起こる可能性がある事。
その場合、「あなたには合わなかったのですね」で済まされることを。

しかし、美容器機メーカーもライターを沢山使ってRFは電子レンジとは全く別物です。
副作用は全くありません、などと沢山書かせたもんですね
リスクはありますと書かれている記事はまだいいほうです。

はぁほんとによくここまで。
たぶん、もともと肌質が悪くなっていてシワもある人であれば、ただただ肌質が上がった~頬が上がった~と喜ぶのかなと。
もうすでに悪いのだから。
でもそうでないのであれば、肌にダメージを与えてコラーゲンの産生を促すようなものはやめておいたほうがいいかと。
ダーマ〇ーラーなどもそうですよね。
エステも気をつけてくださいね。
「エステ 火傷」の法律相談


それでは、またもっとよくなってきた時に写真載せようと思います。
その間にまた年を重ねるわけで、あとどれだけかかるかわかりませんが。
(完全にラジオ波を使う前のおでこに戻るまで)



もっと詳しく、あの器機のヤバさ、この器機のほうが危ないなど書きたいところですが、ナノアクアさんにご迷惑だと思うのでこのへんで。
(聞きたいですか?)

さてと。

炭酸ジェルパックは褥創治療への取組みから生まれ、褥創の治療効果があるわけですから、健全な皮膚への再生をするこのジェルが美容にも効果があるというのはうなずけますネ。

ここからは安全安心なお話です


〇ナノアクア炭酸パックの3つのポイント。

☆「生炭酸」をその場で発生。
ジェルと顆粒をその場で混ぜることで「生炭酸」をその場で発生します。

☆「生炭酸」を瞬時にジェルの中に閉じ込める。
揮発しやすいと言われる炭酸の弱点をしっかりとカバー。

☆ジェルを洗い流す瞬間まで、炭酸の効果を肌に届ける。
炭酸の効果をしっかりと肌に届けるため「ジェルパック」の形を採用。
密着性の高いジェルのため、お肌に留まりやすく垂れづらい使用感です。
ジェルを20分間お肌に密着させ、洗い流す瞬間まで、炭酸と美容成分をお肌の角質ずみずみへ届けます。
※ 炭酸の効果を熟知した医学博士と共同開発

〇商品の特徴
血行促進効果の根拠
炭酸美容最大の効果は、「お肌のめぐりの促進」です。
ナノアクア炭酸パックを使用すると、非常に高い効果を実感いただけます。
使用中、もしくは使用後に「肌がほんのり赤くなっている」という実感が、炭酸がしっかりとお肌に浸透している証拠となります。
この、炭酸の「お肌のめぐりの促進」により、肌悩みの改善をサポートします。

炭酸の肌エクササイズで、たった20分でぽっかかぽかに↓

使用前↓                              
使用前

10分後↓    
10分後

20分後↓
20分後

時間の経過とともに顔の表面温度がどんどん上昇、しっかりと炭酸が浸透している証拠です。


〇量・速度・濃度。すべにこだわった「黄金バランス」を実現。
炭酸発生量、炭酸発生速度(従来の1.5倍に改良)、炭酸濃度。

☆ バランスが重要なワケ。
炭酸美容による高い美容効果をもたらすためには「炭酸をお肌に浸透させる」ことが重要です。
お肌にパチパチ刺激を感じる=炭酸による美肌効果が高いわけではありません。

〇10種類の美容成分を配合。
キメ、引き締め、保湿、エイジングケアへの効果が期待できる、10種類の美容成分を厳選し贅沢に配合。
炭酸によるお肌への浸透効果により、角質層までしっかりと美容成分を届けます。

〇無添加へのこだわり
お肌のことを考え、無添加にこだわりました。
目元・口元などデリケートな部分にも使えます。

〇いつもより念入りにケア
炭酸パック後は化粧水や美容液が浸透しやすくなっていますので(角質層まで)、いつもの2~3倍の量の化粧水や美容液を使ってケアすると、より高い美容効果を実感いただけます。


今や炭酸コスメは数多くありますが、炭酸ガスは揮発しやすいので、単なる炭酸スプレーなどでは、お肌に浸透される前に気化してしまう可能性があります。
そのためナノアクアは、密着性の高いジェルの中に生炭酸を閉じ込めることで、炭酸の弱点をしっかりとカバーしているわけです。
面倒なのに炭酸ジェルを選ぶ理由はコレです。


炭酸ジェルパックナノアクア


炭酸アイテムは、筋質アップ、エイジングケアに必須です。
(筋質って?という方はこちらをご覧ください)

細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去の実感が高い炭酸ジェルパックですが。。。
ジェルそのものの特徴として、ドラック・デリバリー・システム(皮膚に効率よく成分を届ける)という作用も備えていますので、各種エイジングケア成分をお肌へしっかりと浸透させることができます。
※ 角質層まで。

 配合されているエイジングケア成分↓
ザクロ果実エキス、アスコルビン酸、オタネニンジン根エキス、植物プラセンタ、カンゾウ根エキス、ラミナリアディギタータエキス、キハダ樹皮エキス、クエン酸、ダイス種子エキス、ヒアルロン酸などをお肌へしっかり浸透させます。


 こだわりの6つのフリー
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール。
お肌の負担となる成分は一切使用していません。


こちらリニューアルされてからは、
炭酸発生速度1,5倍アップ!
美肌成分をさらに配合し、肌への引き締め効果が期待できるクエン酸や、メラニン生成を抑制、色素沈着を防止するザクロエキスや肌のターンオーバーに働きかける植物プラセンタを配合。
さらに保湿感をアップさせるためにヒアルロン酸が配合されました。

顔にぬりやすく洗いやすい質感に改善♪

無添加化粧品のナノアクアさんなので、合界・合ポリ1。
肌バリアも壊しません

ナノアクアや助けてくれるものたち


ナノアクアは、炭酸パックを開発した医学博士 日置正人医師監修商品で安心です♡←特許技術
「炭酸美容は年齢を重ねた肌の救世主です!」

若々しいお肌を保つためには、肌細胞を新しくつくり出し、古い細胞と取り換える“新陳代謝”が大切です。
この“新陳代謝”は酸素がないとうまく機能することができません。
つまり、酸素不足になるとお肌の老化を招くのです
そこで注目したのが二酸化炭素。
血流促進効果があり、肌細胞に効率よく酸素を送る役割をしてくれます。
だから、二酸化炭素を溶け込ませた水(=炭酸)には美肌効果があるのです。


炭酸が血管に浸透すると血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれ肌が若返るということです。



専用カップにジェルと。。

ジェル


パウダーをすべて出し切り。

顆粒



スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。

軽く混ぜる

ジェルを顔全体に厚く均等にのせ、
(皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます)
専用シートで顔を覆い、そのまま20分パックし水またはぬるま湯で洗い流します。


こちらのジェルパックはリニューアルされてから、ほとんどパチパチしなくなっています♪
(改良したジェルが気泡を抑えて炭酸ガスが弾けて外へ逃げてしまうことを防いでいるから)
ジェルの中に炭酸ガスを閉じ込め、その分肌への吸収が持続的になり、従来品と比べて吸収率は約1.5倍アップ
しかも、吸収率1,5倍で3時間も持続するとの事!

パチパチや刺激がダメな人、お肌が弱い方でも安心です。


今や炭酸アイテムは沢山ありどれを選んだらいいの?と思われるかもしれませんが。。
上記のように、気化して意味のないものは×です。
面倒ですが、ジェルが最も確実と言えますネ。

たるみに実感が高かったコスメ№1はこちら
炭酸ジェルパックは、たるみが気になる時にも使いますが、浮腫みで顔の余白が多くなっている時・・・
なんかにも実感が高いです。
私は40代になってから浮腫みが気になることが増えてきましたけど、浮腫んでいると顔がきまらないんですよね。
髪形もしっかりきまった、メイクもOK、なのに顔がいまいちだなと思うと、余白が多いんですよね。
そういう時に使ってやると、フェイスランがすっきりとし、いつものあの顔、に戻るんです
これ、年齢を重ねている方ならわかると思うなぁ。。


本品は専用シートがついてますので、ラップを切り貼りする必要もなく楽ちんですヨ。

専用シート


こちらは光老化(老化の8割)や、RFの副作用にもてきめんですからお悩みの方はぜひお試しください♪
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
只今1回分900円 
(5回分4500円送料無料、代引き手数料無料)
※ 5回分購入でサンプルパウチプレゼント
(ナノローション、ナノエマルジョン、ナノクリーム各1回分)



立ち直れないほどに傷ついた肌にナノアクアの酸素パック 



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

※ ナノアクアパックの前に、nstaNatural, Age-Defying & Skin Clearing Serum, Anti-AgingEye Serum, Anti-Agingを薄く伸ばしてからパックしています。
Age-Defyingのほうはレチノールが入っているのでみなさんはやらないでください。
(私はおでこを・・・の一心でリスクを承知でやっています)



美容業界、美容医療業界も、一時的に効果があればよし、とする部分がありますので、そのへんは特に気をつけたほうがいいかと。
リスクはあると覚えておいてもらえればと思います。

追記。
直後の写真を全て撮って、その状態を消費者センターに送るべきでした。
その悲惨さを。
みなさんは何かあった時にはそうしてください。
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/24 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/28 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: 誤報

Sさんv-353
こんばんは!
情報提供ありがとうございますv-291
継続なんですね!!よかった~。
今はどんなに気をつけていても、明日は我が身かもしれませんので良いものはなくなってもらっては困ります!!!!
東洋医学に助けられている人も少なくないと思うので、それも残念ですね・・
しかし、医師で真剣に見てくれる先生っているんですね。
最近私は医師嫌いがすすんでいて(笑)あまり信用していなかったんです。。
けっこう喧嘩になるんですよねぇ(汗)
だから、検査する時だけ利用する・・・という感じで。
でも探せば出会えるんですね。Sさんすごい。。
Sさんだから出会えたんですねきっと。
・・・ともあれ、大事な情報を提供してくださりありがとうございましたv-291

。。。あの美容枕は高すぎですよね~。あれは・・。
kitintone私も見てみます♪
コードもいつもありがとうございますv-345
私もお得だから~と、お借りしてます♪
親関連は最近はテレビでも(ドラマなどでも)取り上げられることが多くなって、理解されやすくなりましたよね。
でもまだまだ身近な人には言わないほうがいいですけど。。(悪く思われるので)
私は毒親と思うのをやめましたよ。
しばらく考えていたんですよね。どうしてそんな発言と行動になってしまうのかと。
そして考えて考えてどりついたのが、軽度の発達障害であるという事。
軽度というかグレーゾーンですよね。
私の母は自分が経験したことがない感情は全く理解できない人です。だから自分ができたことが人ができなかったり、心を病んでいたりすると理解できなくて攻めたり良く思わないようです。
昨年伯母の旦那さんが急死したんですが、伯母はお料理もできないくらいに落ちこんでまともに話せなくなってしまったんです。
でもそれが母には理解できないらしく、「どれだけショックでも立ち直らなきゃしょうがないじゃない」
とかなんとか言い、私や伯父に文句を言うんですよ。
伯父には伯母の悪口を言いまくり!!!!!
もう信じられなかったです。
大切な人を亡くしたショックで精神的に参っている人の悪口を言いまくっていて。
思うんですけど、旦那さんを亡くして全く変わらず元気にいる人のほうが怖いですよね。でもそれが母にはわからない。
びっくりですよもう。
なので、きっと脳のどこかが欠如しているんだなと改めて思いました。
父母の世代ってまともにご飯が食べれなかった世代ですよね聞くと。
祖母や祖父の時代なんてもっとそうで、子供がお腹の中にいる時にまともな食事ができていないという事は、その子供は一見五体満足に見えても、どこか欠如しているという事が多いのかもしれないなと。
脳の感情を司る部分、たとえば大脳辺縁系とか。
そういったことはよくわからないですけど、そういう部分が未発達のままとか。
きっと親世代~以上はそういう人が多いような気がします。
なので毒親と呼ばれる人も多いのかなと。
そういう事で、生まれながらの特性だから治ることはない、変わることはない、と理解してからはダイブ楽になりました。
たぶん毒親と呼ばれる人達の大部分は発達障害じゃないかなと。
グレーゾーンの。
Sさんの親御さんは当てはまるかわかりませんが。。
未だに、あまり深く関わってしまうと自分のメンタルがおかしくなりそうなので、自分のためにあさ~く適当に付き合うようにしています♪
sさんお体大変な時にお返事くださってありがとうございます。
お大事にしてくださいね。。


2019/03/07 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: 誤報

Sさんv-354
コメントをもう一度読んでみたらお返事し忘れた部分があったので追記です♪
プロージョンはまだ続けてますよ~!
あんなに低コストで(ボンベ汎用品は自己責任ですが)楽で副作用なく続けられ実感できるものはないですもの。
愛用歴6年半を超えました!!器機も未だに健在ですv-291
炭酸パックは医療現場でも使われ炎症に効果があるので、あらゆる怪我、痛み等に期待できそうですね!
副作用がないというのが一番です♪

2019/03/07 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment