fc2ブログ

シワ改善有効成分レチノールもナイアシンアミドもこれ1本で1410円で使えちゃう素晴らしき世界。iHerb  アイハーブ  Artnaturals, 2.5%レチノール老化防止セラム

追記完了しました。
是非ご覧ください

 Eさんにお返事しています。
ご覧ください♪




シワ改善の有効成分は、レチノールやナイアシンアミドがありますが。。。
私の経験ではレチノール<各種ペプチドなんですよね。

ペプチドにはどれだけ助けられたかってくらいで、信者と言ってもいいかな?
あとオラクルの各種植物エキスの配合バランスにはやられたわ。
(レチノールでダメだった目の下の細い線が消えた経験あり)

〇aigoさんもレチノール押しですよねぇ。


論文もいろいろな論文が沢山出てきていて、1つの事についても安全と言われていたり危険という論文が出てきたりで。。
自分にとって都合のいい論文を利用する、という事もあるようです。
(〇aigoさんについては精査して正しい情報を伝えるように努力されていると思いますが)

なので、論文に書かれていたからといってそれが正しいかは別の話。

なんだけども。。

じゃあ高濃度であれば、レチノール>ペプチドになるかも?
と、この度実験することにしました 


レチノールといえば、InstaNatural, Age-Defying & Skin Clearing Serum, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml)もいいですよ。
毎日使うと少々負担を感じるので、私は炭酸ジェルパック前にうすくぬってパックしてますけど(レチノールに慣れてない方は絶対にやらないで)、肌が荒れることもなくいい感じです♪
※ 炭酸ジェルパックまえにレチノールコスメをぬるなんてことは普通の人はやらないほうがいいです。



で、今アイハーブで人気なのが、Life-flo, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)ですよね。
〇aigoさんやパ〇オな男さんがオススメしていてプチプラなもんだから、しばらくは購入できないでしょうね。
(只今購入可能です)
これ成分もいいと思いますよ。

そして今回選んでみたのがこちら。
Artnaturals, 2.5%レチノール老化防止セラム、1.0オンス (30 ml)
1408円

レチノール2.5%


2.5%なんて国産ものじゃありえない濃度ですよね。
が、レビューを見ると、レチノール反応がどうやらおだやかなようで、これなら肌の弱い私でもイケるんじゃないかと。

  美容- アート - 自然
レチノール2.5 %
ビタミンC 20%
ヒアルロン酸10%
アスタキサンチン

ナイアシンアミド
コエンザイムQ10
ビタミンA
動物実験なし


成分その他
水、ホソバセンナ種子多糖体、ハマメリス水、グリセリン、有機アロエババデンシス葉(アロエ)、レチノール、コムギ胚芽油、ホホバ油、酢酸トコフェロール、茶葉エキス、プロポリスワックス、スギナエキス、セイヨウタンポポ根茎/根エキス、ホクベイフウロソウエキス、エトキシヒドロキシエチルセルロース(ノニオン性(非イオン性)の増粘剤)、カラギーナン、安息香酸Na、ソルビン酸カリウム、エチルヘキシルグリセリン。

アートナチュラルズレチノールセラムは、健康で若々しい肌を維持しながら、肌に栄養を供給し保護する抗酸化物質と栄養素の豊富なブレンドです。
レチノール、ビタミンCおよびヒアルロン酸は、肌に水分を取り込みつつしわを見えにくくします。
この配合により、老化の進行に対処することができます。


レチノール、ナイアシンアミド


こちら少しとろみのある美容液で、植物エキスの香りがしています。
高濃度なんで念のため顏の一部分に少しずつ使ってみたんですが、どうやらひどいレチノール反応はない。
ので。。
4日目からは顔全体に使用。
普段からレチノールコスメを使っているからか、とくに赤くなるなどもないかなぁ。
(いろんなレチノールクリームが刺激が強くてダメだった方は、やさしい使用感のArtnaturalsを選んでみるといいかも?)

とりあえず、こちらも紫外線には気をつけて毎日使ってみることにします♪

これね、高濃度で肌にやさしい使用感でプチプラ、というのもいいんだけど、成分が素晴らしい。
レチノール2.5 %、ビタミンC 20%、、ヒアルロン酸10%、アスタキサンチン。
これだけでも気分上がりますけど、ナイアシンアミドも入ってましたか

2017年から日本初シワ改善化粧品が発売されましたが。。
PO〇Aは真皮に作用するニールワン配合コスメを発売。
資生〇は表皮と真皮に作用する純粋レチノール配合コスメを発売。
そして少し遅れ、シワ改善の3番手としてコー〇ーが表皮と真皮に作用する、ナイアシンアミド配合コスメを発売し。。。
(全てシワ改善有効成分)
コー〇ーの2018年4~9月連結決算は営業利益3割増、純利益が46.0%増の222億円と、シワ改善化粧品は売れに売れまくっているようです。
シワ消したいものね~。。
しかし20gで1万円とは・・・

コー〇ーのiP.Shot アドバンス〇は、ナイアシンアミドだけでなく新開発の独自複合成分「iP-Solution A〇」が主役との事ですけど、ナイアシンアミドに興味がある方ならこれでいいんじゃないかな?

レチノール、ナイアシンアミドの2つのシワ改善有効成分を一度に使えて、なおかつ成分もよくてお値段が・・・・
ありえない世界
なんて素晴らしいの!!
(国産だったら両方使おうと思ったら1万5千円以上かかるところ、こちらであれば1500円以下。この素晴らしさお得感は見逃せない)

という事で、なくなるまで毎日ぬりぬりしてみます。
またこちらも経過をレビューしますネ


みなさんが一度は使ってみたいと思われる今話題の有効成分配合コスメ(しかもプチプラ)探し、これからも続けていきます。
お楽しみに!



今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。






関連記事

0 Comments

Leave a comment