FC2ブログ

若返りの三種の神器。肌をやわらかくして、基本のキと弾力の素、ダメ押しのマトリックスコラーゲン

しばらく使ってみましたが。。
この3点セット+αはすごい効き目です。

始めは角質ケアから始め、「基本のキ」とも言えるラメラケア、ちょうど良いタイミングで弾力の素(Ⅲ型コラーゲン)を補うケアーを追加し、ダメ押しとなったマトリックスコラーゲン。
1点1点使っていた時には実感できなかった効果が現れ始め。。

今まで何をやっても、定期的に口まわりの皮膚が部分的に伸びたるんでくる症状(紫外線を浴びすぎた後遺症)が出てくるので、炭酸ジェルパックが欠かせなかったんですが。。
※ 紫外線を浴びまくった左側のみの症状
この症状が出にくくなってきました。

今までは3.4日もすると口元の皮膚が部分的に伸びてくるので、炭酸ジェルパックを行って元に戻す、というのがルーティーンのようなものになっていたんですが。。
なんと今日で10日目、いつもは伸びてくる左側の口元(左側の鼻の下の部分から口角にかけて)が伸びてきていない!!!!
10日も炭酸ジェルパックをしないでいれたのは・・・これが初めてかも?

というか、紫外線で痛んでしまった皮膚が確実に弾力を持ち伸びにくくなってきている、という事。

紫外線を浴びまくったことがない人にはわからない表現かもしれませんが、部分的に皮膚が伸びるんですよね。
浴びすぎた部分が。
(幸いなことに炭酸ジェルパックで元に戻るのでまだマシですが、また日がたつと伸びる、の繰り返しのエンドレス)

今までの経験で炭酸が実感(主にたるみケア)ができるのは確かなので、顔全体の若返り+維持のために10日ぶりにパックしましたけど。。
これはかなりいい線いっているんじゃないかと。

私の最大の老化の悩みである紫外線の後遺症も、これでなんとかできるのかも!?


とりあえず、この後遺症と言える症状から解放されれば、と願うばかりです!!




三種の神器と_α




若返りの三種の神器+ダメ押しのマトリックスコラーゲンが凄かった

やっぱり本物を選ぶと肌は変わりますね。


でも、よくよく考えてみると、肌が生まれ変わるのに必要なものを全て確実に選べていたのが結果につながったと思います♪

まずは、75万人が選んだ角質ケアー。
タカミ スキンピール
レビューはこちら

★まずは角質ケアで角層を整えます。

これを使うようになってから、肌がつるつるです。
しかも毛穴がキュッと閉まってくれ、間近で見られることがあっても安心です。
目の下のハリも出てきて、使い続けることで、これからもっといい変化があるんではないかとワクワクさせられる角質美容水です。
女医さんも肌質が上がるからと角質ケアは欠かせないという人もいます。
タカミの良さは、強すぎず弱すぎない絶妙なバランスで組まれた処方で、剥がさず、ふき取ることもせず角層全体に行き渡らせて代謝リズムを整えますので、肌が弱い人も安心です。
(肌に負担をかけない角質ケアが重要)

加齢で角質がたまり(角質肥厚)肌がゴワゴワ・ザラザラしていると、くすみが気になったり見た目にも老いた印象を与えがちですので、定期的に角質ケアをし角層の状態を整えれば攻めのケアが効きやすなるのが強みです。

美肌の一歩は角質ケアから♪


角層が整ったら「基本のキ」とも言える、ラメラケアです。
乾燥肌には角質ケアがマストと言われるほど、角質ケアは重要ですが。。
次に必要なのが、お肌とほぼ同じ成分(生体リン脂質、生コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)でラメラを満たすケアーです。
角質層に入る★生★コラーゲン美容液「リポコラージュ」生コラーゲンを角質層に入る構造で美容液に配合しました♪
その驚きの新技術とは…?
生コラーゲンを気軽にお試し!<ラメラエッセンスC>
※ 乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)
レビューはこちら

〇生体リン脂質
角質層のラメラ構造を支える、リン脂質と類似の成分。
〇ヒアルロン酸
加齢とともに減少する、うるおい成分。
〇エラスチン
ハリや弾力に大切なうるおい成分。
〇生コラーゲン
お肌の中でうるおいやハリ・弾力を支える3重らせん構造状態のコラーゲンのこと。
加水分解コラーゲンの600倍もの保水力を持つ一方で、化粧品ではお肌にきわめて浸透しにくいと言われてきました。
※生コラーゲンは体内のコラーゲンと同じ3重らせん構造で、世界初の浸透技術で角質層に浸透します。

配合されている「生コラーゲン」の保水力は「加水分解コラーゲン」のなんと約600倍!
ラメラエッセンスCには、約23兆個も「フェース生コラーゲン」が入っており、保水力と浸透力を兼ね備えています。
ラメラ構造コスメの凄さといえば、持続性!!
長時間高いレベルでの保湿が実現可能となっています。

★ 肌と同じ成分を世界初の浸透技術で角質層をうるおす、真のエイジングケアです。




角質層を潤したら、攻めのケアーを♪

こちらは読者さんのコメントから偶然使い始めたコスメです。
「消化吸収できる形にした(製法特許取得)卵殻膜配合コスメ」
驚くほど速攻!浸透!ビューティーオープナー
レビューはこちら

美肌効果で広く知られるコラーゲン。
そのなかでもハリ・弾力の素となるⅢ型コラーゲンは年齢と共に減少し、老化を引き起こす要因に・・
そんなⅢ型コラーゲンの働きをサポートする成分、それが卵殻膜です。
卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、この論文がアメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell&Tissue Research」に掲載されましたが、
約10年にわたる研究から、卵殻膜によってⅢ型コラーゲンの量が大人の肌でも増加することがわかりました。
卵の殻と白身の間にある薄皮が卵殻膜で、
18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

〇 素肌に嬉しい卵殻膜の6つの力。
Ⅲ型コラーゲン
透明感
ハリ・艶・弾力
うるおい
浸透
キメを整える

すぐにうるおう即効性とハリ感。
1か月もすると、肌に乗せた瞬間のハリ感で手放せなくなります。


★ 角質ケアーで角層を整え、基本のケアでラメラを満たし弾力の素でハリ・艶・弾力を与える。


そして極めつけの即効性セラミドとマトリックスコラーゲンの凄さ。

Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル
只今15%OFF 太平洋標準時2019年2月13日水曜日 10:05に終了。



三種の神器
レビューはこちら

即効性Ceramosidesは、スムーズさ、水分と弾力を増やすことが臨床的にテストされ、肌の潤いと弾力を改善し、わずか15日で老化の兆候を減らしますとの事。


この三種の神器とダメ押しのグローマトリックスブレンドで、肌の色ムラ、黄ぐすみ、毛穴、肌のハリ、弾力の改善。
最終的には、紫外線の後遺症から解放されつつあります。

40代からは、1つ1つ対処していくことの重要性ですネ。
角質ケアから始まって、基本のキ、そして攻めのケアー、ダメ押しのインナーケアー。
どれ1つ欠かせない逸品達。
私にとっては1つ1つが偶然の出会いでしたが、
本気でどうにかしたいと思った時にはこの組み合わせを試してみてくださいネ。


最後に・・
コメントでヒントをくださった読者さんには心より感謝いたします。
紫外線の後遺症についてはほぼ受け入れてましたので、短期間で改善の兆しが見えたのには驚きました。
自分の経験を包み隠さずシェアーしているつもりでいても、結果的に自分が助けられている・・・
ということに、
感謝しかありません・・
ありがとうございます


追伸。
グローマトリックスは昨日急いで注文しました
。。。みなさんにも最大限の効果がありますように、願っています
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/16 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: エクオール

Eさん、こんばんは!v-353
卵殻膜いいですよねぇ。
つけた時のキュッと引き締まる感じやハリ感がすご~く好きです♪
ラメラCもいいですね~
今、卵殻膜だけでもいけるんじゃないかと、ラメラをお休みしたりしているんですけど。。
やっぱり両方使っている時のほうが肌の調子が上がりますね。
エクオール検査されたんですね!早い!
日本人の半数はエクオールが作れていないとの事なので、私もそっちかなと。。
以前にブシャール結節になった時点でホルモンバランスは崩れているわけで、大豆製品をとっていても良質なタンパク質補給にはなっても美容効果のほうは・・・だったと思われます。。
(今も右手の人差し指のみ時々痛みます)
エクエル良い効果があるといいですね!
長期的に飲んで効果がじわじわ感じられるものだとは思いますけど、私ももうすぐ今飲んでいるエクオールがなくなるので次は大塚を飲みますよ~!!
そうそう、卵殻膜は存在は知っていても美容液までは試そうとは思っていなかったので、Eさんがコメントで質問してくださってよかったですv-344
いい出会いになりましたv-352
ありがとうございますv-291

2019/02/19 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/19 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: コメントありがとうございます☆

Eさんv-352
こんばんは!
女性ホルモンと肌は切っても切れない関係で、女性ホルモンのバランスを整えることが美肌への近道とも言われますから、女性ホルモンと似た作用を持つエクオールを摂取することで若返り効果は期待できると思いますヨ!
エクエルのレビューを見ると、肌がツヤツヤになるとか、髪に艶が出たとか、シワやたるみが減り、バストに張りが出てきたというレビューがありますもんね。
しかも全て今年に入ってからのレビューだけでもこんなに実感されている方が多いというのはすごいことかも?
確率的に。
エクオールと三種の神器&グローマトリックスの経過記事もまた書きますね!
まだあまり日がたっていないのでもう少ししてから♪

Eさんいつも見てくださりありがとうございますv-354

2019/02/23 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   
レオ  

順番

いつも神情報ありがとうございます。一つ質問ですが、上記3点使用した場合の順番を教えていただけますか?又化粧水はどこに入りますか?宜しくお願いしますm(__)m

2019/03/17 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   
rin
rin  

Re: 順番

Rさんv-353
こんばんは!
3点の順番は、タカミ→ラメラエッセンス→ビューティーオープナーの後に、お手持ちのローションでいいと思いますヨ♪
その後美容液やクリームでケアしてください。
(私はそうしています)
ブログをご覧くださり、ありがとうございますv-354

2019/03/19 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment