FC2ブログ

40代からの希望。医師による処方 、5種類のアミノ酸、ベジタリアン、 非遺伝子組み換え 。FoodScience, メタアミノブレンド アイハーブ iHerb  

少し追加修正しました。
あら?HGHエクセレントと比べると、アミノ酸量だけでいったら同じくらいですね。
だとしたらメタアミノも1日1スクープでもよさそうかな。



こちらは3年9か月愛用しています

リポソームビタミンCとかリポソーム型グルタチオンとか、いいと聞けばいろいろと試したり続けたりもしましたけど。。。

私がアイハーブで一番なくなったら困るというか、「死んだ・・・」
と思うのはこちらです。。

なかなか信用できるサイトが他にはないので、アイハーブでなくなったら本当に困ります。
偽物を扱っているサイトもあるようなので、
口にするものは怖いよね。


FoodScience, メタアミノブレンド、11.6 オンス (328.5 g)
5743円


FoodScience, メタアミノブレンド



もう何回ご紹介したかわからないですけど、なくなると自分が困るので。。。
秘密にしておきたいと思いつつも時々記事にするようにしています。
(紹介しないといつの間にか取扱い終了・・・になることが多々あり)


メタアミノブレンドは、「成長ホルモンの分泌を促す」サプリメントです。

成長ホルモンは20歳から30歳になるとその量が半分になってしまい、それが老いの原因にもなるんですが、年を重ねると成長ホルモンを作れなくなるのではなく、出にくくなるのだそうですよ。
なので、いかに分泌させるかにかかっています。
(あくまでも自分のホルモンを使う)


さて。。。
たるみ対策についてちょこちょこブラウジングしていたんですが、ドクター流(女医)のたるみ対策はどんな事をしているのかと調べてみると。。
サルコトロピン(成長ホルモン分泌促進剤)を使っている人やナチュラルホルモン補充療法を行っている人。
エクオール含有サプリと、ナチュラルホルモンのプロゲステロンを内服している人。
プラセンタをほうれい線と頰に打っている人。
などなどがありました。

それから・・・美容医療系は当然のように行っているとの事。
(ヒアルロン酸、ボトックス、糸リフト、サーマクール系など)
たるみは解消できませんが、肌の質感の改善に効果的なピーリングを行っている人も。


その上で、見逃せないのはホルモン神経系ですよね。

まえにも書きましたけど、目の下のたるみによる膨らみは、眼輪筋の緩みだけでなく、皮下脂肪の肥大化肌の弾力の低下、その他にも、骨の委縮や組織の脆弱化がたるみの原因につながります。
たるみの原因は表皮や真皮だけではない、というのは知っておかないといけないでしょう。


。。。やっぱりドクターは骨の萎縮予防はしっかりされてますね。
表皮や真皮はぎりぎりなんとかできたとしても、骨が委縮したら・・
骨は元に戻らないですもんねぇ・・
骨の萎縮予防のためにエクオールサプメントを飲んだり(眼窩だけでなく頬の部分も骨委縮したるみの原因に)、ナチュラルホルモンを内服したりしている人が少なくないようです。
(年を取ると身長が縮むと言いますもんね)
骨を作るビタミンDは、顔の骨の萎縮予防のためにも欠かせないんだとか。

ビタミンDはマルチビタミン&ミネラルで摂っているからいいとして。。
エクオールかぁ、ふむふむ。
サルコトロピンはアメリカFDA(日本の厚生労働省に相当)に認可されているとの事。

サルコトロピンの有効成分
有効成分のGhrelin, GHRP-2は脳下垂体に成長ホルモン放出ホルモン様物質 (GH-RH analog) として働き、HMB, L-DOPAとともに内因性の成長ホルモン分泌量を高めます。


サルコトロピンは、HGH等のアミノ酸サプリメントから、一歩踏み込んだ範疇に属する製品との事。

ナチュラルホルモンは、某顔のエクササイズの人が体験談を載せてましたよね。

ナチュラルホルモン、サルコトロピンはそれなりのお値段してますし、まだ私には早いかなと。
エクオールは専門ドクターとの共同開発の【エクオール+ラクトビオン酸】を今度試してみようかな?

という事で。。
私がホルモン神経系で選んでいるのは、プラセンタとアミノ酸(HGH)サプリメントです。

医師の処方が不要で比較的手に入れやすい値段ですからね♪
それと、ナチュラルホルモンよりも安心感があります。
(ナチュラルホルモンはリスクもありますし)



〇 FoodScience, メタアミノブレンド

臓の働きと成長ホルモン(HGH)の働き、脂質の代謝をサポート
・フリーフォームのアミノ酸
・成長ホルモン値を正常範囲になるようにサポート
・疲労回復を早める
・心臓の働きをサポート
糖分への欲求を減らす
体脂肪を減らす
植物性原料


医師による処方
5種類のアミノ酸が風味豊かな粉末に
栄養補助食品
グルテンフリー
ベジタリアン
非遺伝子組み換え

体のヒト成長ホルモン(HGH)放出をサポートするため、分泌促進物質として作用するよう特に処方されたアミノ酸複合体。冷たい飲み物でも簡単に溶けます。

*使用量の目安
8オンス(240ml)のジュースか水に1杯(10.95g)に混ぜて、1日1回就寝前の空腹時、または運動のすぐ後におのみください。

*使用上の注意
・天然成分を使用のため、商品の色にばらつきがみられます。
・腎疾患をお持ちの方は使用前に医師にご相談ください。
・妊娠中、授乳中の方は使用前に医師にご相談下さい。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・涼しい乾燥した場所に保管してください。

メタアミノブレンド


こちら美味しくないので、クエン酸を少量入れてストローで飲んでいます。
こうするとただのすっぱめの飲み物としていただけます
基本的にアミノ酸は芋汁のような味でまずいので、国産HGH(アミノ酸)サプリは濃い味付けにしてありますね。


1日1スクープが目安ですけど、日本人は体が小さいので私は6,7分目を目安に飲んでいるんですが、2か月程もっていますので
だいたい月に3000円弱かな。
ちょっと疲労感が出てるなぁって日は9分目ほどを飲むこともあります。


アミノ酸はタンパク質のもとであり、体の細胞をつくる原料になります。
アミノ酸は表皮の角質細胞内にあり、肌のうるおいを保つ「NMF(天然保湿因子)」の主成分です。
これが不足すると、保水力が低下し乾燥の原因となります。
また、真皮の中にあって肌の弾力をキープする「コラーゲン」もアミノ酸からできています。
さらに、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)が乱れると古い角質が溜まってシミやくすみの原因になりますが、この乱れはアミノ酸不足によっても起こります。

 スキンケア大学より

 マキシHGHには・・・・
筋肉のタンパク質の合成促進、胃や小腸などの消化器官の機能維持や構造を保つための主要なエネルギー源となるグルタミンが6,000 mg。
成長ホルモンを合成し、増量し、筋肉の成長を促し、免疫、体脂肪、筋肉などに働きかけるアルギニンが1,000 mg。
有害なアンモニアを無害な尿素に代謝する他にも、肝臓の働きを保全したり、肝臓でのタンパク質合成を高めるはたらきなどがあるオルニチンが1,000 mg。
ブドウ糖の代謝促進やカルシウム吸収、肝機能向上などの作用があるリジンが1,250 mg。
脳に作用して血管を拡張させ、表面体温の上昇を促すことで体内の熱を放出し、深部体温を下げ、自然な睡眠に導く。さらに睡眠の質も改善し、また保湿作用、抗酸化作用により肌の潤いやハリを保つグリシンが1,000 mg、
配合されています。

【アルギニン】、【グルタミン】、【リジン】は、成長ホルモンを活性化する効力のある事が解明されています。



とりあえずこれがないとしぼんでくるんですよね~。
紫外線を浴びすぎた後遺症じゃないですけど、紫外線を多く浴びた部分(左側の口元あたり)が定期的に伸びたるんでくるんですが、その場合炭酸ジェルパックをやると戻るんですね。
他の部分はたるんでこないので、いつまでも紫外線の影響って残るんですね、、
(そしてまた一定の期間を置いて伸びてきては戻るの繰り返しで、これはもうこういうもんだと思っているんですけど)
そして、アミノ酸を飲まないと、顔全体が老いていくのがわかります、、、
プラセンタも然りなんですが、
肌質が老ける。
ハリも失われていくし、
いわゆるおばちゃん顔になっちゃうのね~・・、、

こちら、髪の毛の伸びはものすごく早いわ、顔だけじゃなく全身の肌の質感というのも若くいられるので。。。
これがなくなったら終わり、かも?
そうそう、これたぶん女性のみなさん重要だと思うんですけど。。
バストも垂れません。(小声)
( らくちんブラ とかやめたほうがいいと思いますよ。あと階段でバスト揺らして走ったりね

成長ホルモンの分泌には、運動や質の良い睡眠も大事ですけど、もう老いが止められない!
と思った時には選んでみては。

国産のHGHエクセレントなどを気にいっている方には迷わずオススメします♪


40代~に希望を持たせる逸品

これからも取扱い終了!になりませんように


アミノ酸やプラセンタが体に合わずダメな方には。。
マカやワイルドヤム、大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、カルニチン、L-アルギニン、GABA、DHA、イノシトール、メラトニンなどもホルモン神経系を補う成分ですので、うまく取りいれてみては?と思います♪

今回参考にさせていただいたドクター(女医さん)は、いずれも45歳以上の方なので、美容医療も取りいれているとの事ですけど、
私ははたしていつまで美容医療なしでいけるのだろうか?
とりあえずは、ヒアルロン酸、ボトックス、糸リフト、サーマクール系はちょっと嫌だなと思うところがあるので、
何を考えるかなぁ?
リスクを考えると、まずはサルコトロピンあたりになるのかなぁ??
というか思うんですけど、美容医療をとり入れるのもいいと思うので、自然に仕上がっている人がどういう方法で若返って医師は誰か知りたいですよね。
ユーチューブなどを観ると公開してくれている人もいますけど、なかなかの不自然さを醸し出していて、若返ってもこれはな~・・
と思ってしまうんですよねぇ・・
ヒアルロン酸も、どうしても不自然なテカリが出そうですし。
でも水谷雅〇さん美容医療系してますけど、自然ですよね。
この前テレビに出てましたけど、相変わらず美しくて自然で。
あーいう方が全て公開してくれたらいいんですけどねぇ、まぁ、広告塔になっている商品がいくつかあるのでダメでしょうね。
結局美容医療の効果か~と思われたら商品売れなくなりますもんね。
やっぱり人に頼ってもダメかな。
自分自身で試していかないとね!
あと、ホルモンだのなんだのいろいろやっておいて、美容医療なしで若返りました~
と言ってしまう人。
あれはどうなんだろうね。
まぁ、「希望を持たせてくれてありがとう~」
となるのかね?
なかなかどす黒い世界ですな。

私はまだ今のところ、サプリ+化粧品系で頑張っていこうと思います。
何かやろうかな~という時は公開していこうと思います♪

今回もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。






関連記事

0 Comments

Leave a comment