FC2ブログ

同品2点カートインで10%OFF♪♪浮腫み対策、エイジングケアに吸収の良いカリウム。iHerb  アイハーブ


只今アイハーブでは、対象商品2点購入で10%OFFになります
同品2点カートインすると10%OFFになりますので、まとめ買いするとお得です。

試しに2点カートインしてみると、通常11340円⇒10206円になっています↓
1134円OFF
2点購入で。

大きいですよね!
同品2点購入で10%OFFセールは1月31日まで
お見逃しなく





43歳になってから気になるようになった事といえば。。。
「足の浮腫み」です

今までは顔が浮腫むことはあっても、足は気になったことがなかったんですよね。
それが、43歳になった途端、あ~れ??足太くない???
と思う日がわりとあるように、、、

私にとって43歳は、ある意味ターニングポイントと言えるのかも

という事で。。
浮腫み対策用にこちらを購入しました。
Now Foods, クエン酸カリウム、99 mg、180カプセル
662円

Now Foods, クエン酸カリウム



浮腫みの原因とは??
血行不良と、塩分過多、その他。

〇 長時間立っていたり、同じ姿勢でいると血液がカラダの末端へ行ったきりになり、水分がたまってしまい。。。
心臓から遠いために血液が戻りづらいという物理的なもの。

〇 塩分を摂りすぎてしまい、体内の余分なナトリウムを排出するカリウムが不足して起こります。


浮腫み対策としては、カラダを動かして血行を促してあげたり、長い時間同じ姿勢でいないこと、リンパマッサージをしたり、ゆったりと入浴してぐっすり眠ること。
野菜と果物を意識して摂り、カリウム摂取。
イモ類やバナナ、アボカド、レーズンなどのドライフルーツもおすすめ。


カリウムは3食きちんと食べていれば普通に摂れる栄養素という事ですけど、私は2食しか食べないのでカリウム不足を疑ってみました。



商品説明

必須ミネラル
電解質バランスと通常のpHをサポート
適切な筋肉の収縮
栄養補助食品
ミネラル
1968年創業の家族経営会社
GMP(優良医薬品製造基準)品質保証

カリウムは、特に果物や野菜に多く見られ、食物供給源に広く分布している必須ミネラルです。
カリウムは全身と細胞の正常な液面および酸塩基平衡の維持に極めて重要です。
また、適切な筋肉の収縮、健全な心機能の維持および神経インパルスの伝達にも必要です。
クエン酸カリウムはよく吸収され、高度に生物学的利用能な形態のカリウムです。

1日1から5回1カプセルをできれば食事と共に服用してください。


カリウム


こちらしばらく飲んでみましたが。。
1日目から実感しています♪

これを飲んで寝ると、ほぼ100%朝起きた時に目が浮腫んでいない
私の場合、朝目が浮腫んでいると、糸目なんですよね 
その糸目状態にアイメイクをすることになるので、どうしても濃くしがち。
そして数時間後鏡を見てびっくり!!
浮腫みが取れてその濃いアイメイク状態でどぎつい目元に、、、、、

この状態が最悪なんですよね。
やりすぎ状態の目元は避けたいが、糸目はさらしたくない
こんな感じ。

それが、こちらを飲みはじめてから浮腫まないんですよ~
毎日朝からぱっちり!!!!

試しに飲まずに寝てみたら・・・
見事に翌朝糸目で、、、
カリウム不足だったのね~・・

ただ、足は相変わらず浮腫みます、、
足の浮腫みは頑固なようで。
こまめに背伸びをしたり、軽くカラダを動かしたりしたほうがよさそうです。


同じく目が~・・・
という人には飲んでみる価値はあるかと♪

顔全体の浮腫みにも♪
(浮腫んでいると重力の関係でたるみやすくなります)

そういえば数年前に、信頼している方に「アンチエイジングにはとにかくカリウムが重要だよ!」
と聞いたんです。
その時は、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分と呼ばれるものに意識が向いていて聞く耳持たずだったんですが・・。
この年になるとその意味が分かるような気がします。

浮腫み対策に飲みはじめたカリウムですが。。。
長期間続けてみて若返り効果なども検証していこうと思います
こういう貴重な情報って見逃しがちよね。
反省。。


またいつかレビューしますネ!


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ。
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。

※ ご注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられますので、15500円以内、重量10 kg (22 lbs.)未満になるように気をつけましょう。
カートで重量等をチェック↓
関税に注意

アイハーブは『世界一の美女になるダイエット』で紹介、ミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクターだったイネス・リグロンさんオススメのオンラインサイトです。
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。
アメリカ、カリフォルニアから直送され、日本価格と比べ最高80%も安くお得です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment