FC2ブログ

保湿成分42%!「保湿成分」と「抗酸化成分」のWアプローチ。カカオエキス、出雲湯村温泉水、りんご果実培養細胞エキス、アミノ酸。NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液

今回は。。
クチコミで評判が良く、配合されている成分も魅力的。
エイジングケア&保湿ケアができる美容液のお試しです

保湿成分42%配合のNO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液

カカオ美容液って??

女性の美の大敵ともいえる“乾燥・シミ・しわ・たるみ・くすみ”。
スキンケアに大切な“保湿”がなされている肌は、角質層の潤いが保たれ肌が滑らかに。
逆に保湿が不⾜していると肌が乾燥し、角質層がガサガサしてシミやしわ、くすみができる原因となります。

『NO NAME』は潤いたっぷりの「乾燥・シミ・しわ・たるみ・くすみ」知らずの艶肌へと導くために、“保湿力と浸透力”に重点をおいて開発をいたしました。

保湿成分を42%以上配合し、美容成分には豊富な“ポリフェノール”で肌トラブルの原因となる活性酸素を除去し、肌をひきしめ、ハリを与える今注目の「カカオエキス」のほか、出雲湯村温泉水・海洋深層水・リンゴ果実培養細胞エキスを配合。
これにより肌の表面だけでなく、角質層にある細胞間脂質までしっかり美容成分を届け、ミルフィーユ状に重なった肌細胞を整えることで、乱れたターンオーバーを正常なサイクルにする有効な商品設計を実現いたしました。

“しっかりと実感できる商品を作りたい”という拘りと想いを具現化したのが、『NO NAME』の美容液です。





毛穴の目立ち、乾燥、化粧のりが悪い、たるみ、くすみ。
それは、バリア機能が低下し、肌トラブルのサイン!!
皮膚のバリア機能が低下すると、汗や紫外線などの外部からの刺激で肌トラブルを起こしやすい状態となり、からだの内側から水分が逃げ、肌がカサカサと乾燥しがちになります。

さらに、残念ながら年齢とともに、潤いや抗酸化力といったお肌を守る力も低下しています。

皮脂量は30代がピーク。
水分、皮脂とともに40代から急激に減っていきます。
そして抗酸化力も40代から急激に低下していく現実・・。

でも諦めないで!

カカオ美容液は、「保湿成分」と「抗酸化成分」のWアプローチ!
もっちりキメ細やかなうるおいたっぷりの艶肌に導きます。

 注目成分
カカオエキス、出雲湯村温泉水、りんご果実培養細胞エキス、アミノ酸。

その他配合美容成分↓

その他配合美容成分

 カカオエキスとは??
カカオは保湿効果に加え、豊富なポリフェノールの抗酸化力で様々な肌トラブルの原因となる活性酸素の再生を防ぎ、お肌の酸化(サビ)を押さえる働きに優れているのが特徴です。
乾燥やキメの乱れを整え、使い続けるほどに若々しいハリ・弾力のある美肌へと導きます。
また、紫外線防御作用もあり、紫外線対策にも効果的な成分です。


 天然のミネラル 出雲湯村温泉水を使用。
この温泉水は、”美肌の湯”として有名なんです。
入浴後は肌につるつる感があり顔色も良くなるそう!
浸透圧の効果により、お肌にじっくり浸透しくすみの元となる角質を柔らかくします。
それにより角質層までしっかり美容成分を届ける事ができるんです

★その他にもこんなエッセンスが★
海洋深層水
└ミネラル豊富な海洋成分が肌を柔らかくします
クインスシードエキス
└マルメロ(バラ科マルメロ属の1種である落葉高木)の種子から抽出した成分で持続性のある潤いを与えます。
ヒアルロン酸Na
└水分保湿力が高く、お肌の潤いを内側と外側の両面から守ります。


 リンゴ果実培養細胞エキスって??
奇跡のリンゴ細胞「ウルトラ・スパトラウバー」から抽出した、リンゴ果実培養細胞エキスを配合。
ウルトラ・スパトラウバーて・・・・何が凄いの?
食用ではないこのリンゴがなぜ奇跡といわれるのか。
このリンゴが持つ特性に医療界、美容界が注目!!
その特性とは、「収穫後4か月間、腐らず味が変わることがない」という事。
スーパーなどで販売されているリンゴは酸化しやすくすぐに腐ってしまいます。
しかし、このリンゴは新鮮なままで酸化の影響を受けません。
つまり「抗酸化力が強い」です!
私たちのお肌もリンゴと同じで、酸化すると茶色くシワシワに。。。
このエキスを配合する事で、幹細胞に働きかけ、お肌のターンオーバーを正常に導きます。


他にも沢山の美容成分が配合されています↓

その他エッセンス


〇 口コミは??
・2,018年モンドセレクション化粧品部門で銀賞!品質が世界に認められました
・採用基準の厳しいホテル・老舗旅館・ヴィラで使用
・雑誌<CLASSY.><VoCE>で新発想美容液、超保湿美容液として紹介
@cosmeでも高評価 ★5.5



[全成分]
水、海洋深層水、温泉水、カカオエキス、PG、グリセリン、ヒドロキシエチルウレア、ヒドロキエチルセルロース、ヒアルロン酸Na、コメヌカ油、トコトリエノール、トコフェロール、ヒマワリ種子油、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、シリカ、硫酸マグネシウム、水素、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、フェノキシエタノール、タウリン、プロリン、リシンHCI、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、グリチルリチン酸2K、クインスシードエキス、プラセンタエキス、ザクロ花エキス、BG、コーヒー種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ワイルドタイムエキス、セイヨウハッカ葉エキス、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、香料、カラメル

合界1(微量)のみ。
化粧品におけるフェノキシエタノールの配合上限は1%ですので、合界配合量はそれ以下となり安心です。
(肌バリアを壊さない)


保湿成分42%配合の美容液ってどんなテクスチャ??

保湿成分42

手に出すと。。。
ふわっと香る甘いカカオの香りがします♪
カカオの香りには、集中力や記憶力を高める効果がある事が最近の研究で明らかになっているそうで、
更に、リラックス効果もあるため、スキンケアをしながら癒してくれそうです♪

こちら、ねっとり濃厚なテクスチャーですが、オイリーすぎずクリームのような使用感でお肌に密着ししっかり保湿。
お肌がもっちりとし、ハリを感じます

しばらく使ってみましたが、季節の変わり目でも肌が荒れることもなく。。
ここのところ10日程不眠に悩みましたが幸い老化も目立たず安定
「保湿成分」と「抗酸化成分」のWの効果と各種美容成分のおかげで、なんとかこの危機的状況を乗り越えられたようです
もう毎日寝つきが最悪で、2,3時間ごとに起きたり1日睡眠時間3,4時間で起きている間はだるさに襲われ・・・。
もうこのまま元には戻れないかと不安にかられましたが・・
昨日から無事7時間睡眠に戻りました


使用方法を書くのを忘れていました。
☆手持ちの化粧水→カカオ美容液→手持ちの乳液やクリームで水分の蒸発を防ぎましょう。


こちら只今1980円でお試しができます。
(送料も無料)
定期コースとなっていますが、継続期間の条件はなくいつでも休止・解約が可能。
初回のみでも解約OKなのは安心ですネ
さらにクレジット決済の場合300円引きの1680円で購入できます。
7日間トライアルは926円送料無料(通常価格2000円)


しかもこんなにお得なのに、肌に合わなかったら全額返金!!
(肌に合わない、うるおいに不満の場合30日以内であれば返金されます)
保湿成分42%配合NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル


女性の美の大敵、“乾燥・シミ・しわ・たるみ・くすみ”でお悩みの方、安心してお試ししてみてくださいね♪
よきよき美容液でした



関連記事

0 Comments

Leave a comment