FC2ブログ

只今1回分900円♪エイジングケア成分をしっかりと浸透。肌質アップ、リフトアップ。フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

この頃日が短くなってきて、19時にはもう暗くなってきましたね。
気温はまだまだ暑いんですが、秋の訪れを感じるこの頃です

今年の夏はそんなに紫外線を浴びてないかなと思ったんですけど。。
柴ちゃん(ワンコ)のところに通い水撒きなどしていたので。。。
ちょっと無防備だったかな~というところもあります。。
(サンバイザーとUVアームカバーは一応してましたが)

というわけで、秋に気になるのが「夏老け
ですよね

やっぱり紫外線を浴びてしまうと肌荒れしますし、かなりたるむんですよねぇ・・
特に、夏の終わりごろ~秋にかけて肌の状態が落ち、ゾッとすることがあります
そして気にせず長年浴びまくってしまうと相当頬は落ちますし、部分的に皮膚が伸びたるんたるんになり口元に伸びた皮膚が集まりどエライことになります。。

脂肪のせいでたるんでいる人なら脂肪をなくせばいいわけですが、この紫外線でたるんだ肌というのは少々やっかいです。
顔を鍛えたところで肌質はそのままで、伸びたるんだ皮膚もそのまま。
で、筋肉だけ盛り上がった顔になるわけです・・。
(経験談)

ボディもほどほどに鍛えているのが素敵ですが、時々鍛えすぎてしまって見た目が・・・・になってしまっている人も。。。
筋肉が張りすぎて顔がベース型になったり・・。
顔もボディも(鍛えるのは)ほどほどにしておかないとネ。
と思う私です。。


さて♪
今年も「夏老け」を避けるべく、集中ケアーにこちらをゲット
ほんとは年中通して使いたいところですが、年に1,2度 or 余裕がある時に使用。

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

ナノアクアジェルパック


私はこちらを神パックと呼んでいますが
他のものとは別物!
使用後の肌もまるで別物なのです

全身に塗りたくりたいくらいだよ~



それはさておき。。
余裕がある方は迷わずこちらを選ばれたら間違いないのでは。

毎度書いてますが。。
炭酸アイテムは、筋質アップ、エイジングケアに必須です。
(筋質って?という方はこちらをご覧ください)


大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニューです。
ただし、その価格は1回平均8,000円~10,0000円程度。
「エステには行きたいけれど、高そう」「チケットを買わされそうで面倒」
「育児をしていると、行くのにも予約や移動が大変」

そんな女性には 、自宅で簡単にできる炭酸ジェルパックはいかが?

エステと比べれば格安で行うことができますヨ♪
(只今お試しは1回900円)



毎回説明がしつこいかもしれませんが大事なのでしっかり頭に入れておいてネ。

細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去効果が高い炭酸ジェルパックですが。。。
ジェルそのものの特徴として、ドラック・デリバリー・システム(皮膚に効率よく成分を届ける)という作用も備えていますので、各種エイジングケア成分をお肌へしっかりと浸透させることができます。
※ 角質層まで。

 配合されているエイジングケア成分↓
ザクロ果実エキス、アスコルビン酸、オタネニンジン根エキス、植物プラセンタ、カンゾウ根エキス、ラミナリアディギタータエキス、キハダ樹皮エキス、クエン酸、ダイス種子エキス、ヒアルロン酸などをお肌へしっかり浸透させます。

 こだわりの6つのフリー
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール。
お肌の負担となる成分は一切使用していません。


こちらリニューアルされてからは、
炭酸発生速度1,5倍アップ!
美肌成分をさらに配合し、肌への引き締め効果が期待できるクエン酸や、メラニン生成を抑制、色素沈着を防止するザクロエキスや肌のターンオーバーに働きかける植物プラセンタを配合。
さらに保湿感をアップさせるためにヒアルロン酸が配合されました。

顔にぬりやすく洗いやすい質感に改善♪

無添加化粧品のナノアクアさんなので、合界・合ポリ1。
肌バリアも壊しません

炭酸ジェルパックナノアクア



ナノアクアの監修は、炭酸パックを開発した医学博士 日置正人医師ですので、
日置先生のCO2パックは特許取得してますんで、それを利用したナノアクアの炭酸ジェルは間違いありません♪

「炭酸美容は年齢を重ねた肌の救世主です!」

若々しいお肌を保つためには、肌細胞を新しくつくり出し、古い細胞と取り換える“新陳代謝”が大切です。
この“新陳代謝”は酸素がないとうまく機能することができません。
つまり、酸素不足になるとお肌の老化を招くのです。
そこで注目したのが二酸化炭素。
血流促進効果があり、肌細胞に効率よく酸素を送る役割をしてくれます。
だから、二酸化炭素を溶け込ませた水(=炭酸)には美肌効果があるのです。



炭酸が血管に浸透すると血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれ肌が若返るということです。

もう少し詳しく書くと。。
(耳タコの方は飛ばしてください)

○ 炭酸ジェルパックはどうして皮膚潰瘍や創傷、老化肌に効くの?

皮膚から吸収された炭酸は、その炭酸ガス効果によりその部分の血液循環を促します。
その結果、細胞への酸素の供給が盛んになります。
酸素をたくさん受け取った細胞は、ミトコンドリア内でエネルギーをたくさん産生するので、新陳代謝を高めます。
新陳代謝が高まれば、みずみずしくフレッシュな新しい皮膚への生まれ変わりを促進しますので、しみやシワ、たるみなどが目立たなくなっていくというわけです。

同時に炭酸は、真皮層の細胞にも届きますので、十分な酸素が供給されることになります。
その結果、繊維芽細胞でコラーゲンやエラスチンなどの物質の産生が促され、肌のハリやツヤアップにつながるというわけです。

炭酸パックは肌表面だけに働きかけるものではなく、あくまでも新陳代謝をつかさどる基底細胞やコラーゲンをつくる繊維芽細胞をターゲットとしています。
基底細胞を元気にすれば、あれこれと対処療法に苦慮しなくても、本来わたしたちが持っている肌の機能を十分に引き出すことができ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能になるのです。

炭酸は、血行促進効果や酸素供給効果、美肌、スリム、冷えやコリ、便秘などの不快な症状の緩和にも役立ちます。




ナノアクアでエイジングケア
(↑こちらはトライアル5回分です)



2つを混ぜて


専用カップにジェルと。。

ジェル

パウダーをすべて出し切り、スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。


パウダー

ジェルを顔全体に厚く均等にのせます。
(皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます)

専用シートで顔を覆い、そのまま20分パックし、水またはぬるま湯で洗い流します。


こちらのジェルパックはリニューアルされてから、ほとんどパチパチしなくなっています♪
(改良したジェルが気泡を抑えて炭酸ガスが弾けて外へ逃げてしまうことを防いでいるから)
ジェルの中に炭酸ガスを閉じ込め、その分肌への吸収が持続的になり、従来品と比べて吸収率は約1.5倍アップ

パチパチや刺激がダメな人、お肌が弱い方でも安心して使えるのでは?
しかも、吸収率1,5倍で3時間も持続するとの事!


こちら今回は・・・
10日間続けて使い、一気に肌質アップさせていこうと思います♪
いつもは、少し老化が気になってきたら行う、という使い方なんですが、今回はせっかくスペシャルなパックなので、
「元に戻す」だけじゃなく、さらにアップさせて若返らせよう!という寸法です。

すでに昨日で3回目(3日目)で、今日は4日目になります。
やっぱり炭酸ジェルの王様はこちら!!
フェブリナジェルパックを行うと、しなやかでみずみずしく、手がもっちりと肌に吸い付くようで、
水分が十分補給されているような「やわらかくてまるで別人の肌」になるのはいつもの通りですが、、
3日間続けて使った翌日の顔は・・・
縦幅が短縮されてます~
本人が気づいていないところどころの小さなたるみってありますよね。
それが全て改善されるかのように、顔の縦幅がギュッと小さくなったかのように見え。。
(たるみが進むと顔が大きく見えますよね)
小顔効果はもちろんのこと、鏡を見た時の幸福感が・・・
嬉しすぎる・・・。
最も実感できるのはリフトアップ効果ですが、肌質もナチュラルに改善。
使い比べてみてもらえばわかると思いますけど、他のジェルパックの2,3倍の満足度です

やっぱり肌質アップ、リフトアップは、サプリ+炭酸ジェルしかないな。


いつも書いてますけど。。
光老化で部分的に皮が伸びたるんでしまっていも、炭酸ジェルを長く使っていけば、あのたるみ皮膚どこにいったのかしら?というくらい、スッキリ。
私の紫外線たるみをここまでスッキリできたのも炭酸ジェルがあったからこそ。
これがなかったらとっくにリフトアップ手術受けていたと思いますワ・・・

細胞が酸素を十分に取り込んでエネルギーを沢山つくり出すことが、新陳代謝を高めコラーゲンやエラスチンといった物質の産生を促し、弾力性に富んだ若々しい肌へと近づけるのですが。。
日置先生のクリニックでは実験データがあり、炭酸パックの中に人差し指を5分間つけ、その後完全に炭酸パックを拭き取ってから、専用の機械に指を入れ組織中の酸素分圧、つまりどれだけ酸素を含んでいるか測定すると、
健康な人はもちろんなこと、気管支喘息などで血液中に抱えられる酸素量が低い人でもすべて最大値(飽和)に達したとの事。
つまりそれだけ、血液が沢山酸素を抱えることができるようになったといえるのです。
↑このデータは素晴らしい!!!!!


とりあえず・・・
炭酸ジェルパックは何年か前に爆発的に流行りましたけど、流行りとか関係なくなくてはならぬアイテムで、
なくなってもらっちゃ困ります、、

こちらは光老化にはてきめんですからお悩みの方はぜひお試しください♪
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
只今1回分900円 
(5回分4500円送料無料、代引き手数料無料)

本品は専用シートがついてますので、ラップを切り貼りする必要もなく楽ちんですヨ。

専用シート



愛用アイテムと




ナノアクア

10日間連続使用後、再度レビュー予定です


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment