FC2ブログ

紫外線たるみ&ストレスたるみもすっきり!!!!高浸透ナノ化プラチナ 、ヒト幹細胞エキス 、コラーゲン、プラセンタ 、ビタミンC誘導体。パワーアップした炭酸パック シーコラプラチナム  

これ以上もう書く事なんてないな、
と思う私です

ひたすら読者さんを勇気づけるか、ひたすら商品レビューをする。

うむ、そんな感じになりそうです。

早く私は引っ越しをしたい。
もう望みはそれだけです。

自分が心地良いと思う場所で、すこやかに穏やかに過ごしたいなぁ。
誰にも邪魔されず、悪意を感じずに。。
そんなふうに過ごせる日が来たら。。

自分に合う場所、土地というのはそれぞれ違うので、終の棲家はそんな場所を選べるといいですね。



今月も届きました。

これこれ、これがあれば紫外線たるみ&ストレスたるみを撃退できますわヨ
ついでに言うと脂肪たるみも!!

炭酸量は日本医学臨床研究所の分析結果である圧倒的炭酸量30,000PPM
シーコラパーフェクトジェルパックシーコラプラチナム。
只今お得なクーポン配布中

s.jpg

プラチナム

1か月おきに届くようにしています♪


ターゲットは繊維芽細胞ちゃまです


こちらに新配合された「ヒト幹細胞エキス」がスゴイ

説明はコピペで失礼します<(_ _)>↓

ヒト幹細胞エキスには、細胞の活性を促すさまざまな成長因子などのサイトカイン(細胞活性のカギとなる情報伝達物質)や、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、などの細胞外マトリックスタンパク質、老化の原因となる活性酸素を除去するSOD(抗酸化酵素)などの酵素、ビタミンなどが豊富に含まれており、保湿や美白、新陳代謝の活性化、血行促進、抗炎症作用などの美容効果が期待できます。



たとえば、EGF,FGF、PDGF(血小板由来成長因子)、TGF-β(トランスフォーミング成長因子)、VEGF(血管内皮細胞成長因子)など。
このように幹細胞コスメに配合される「幹細胞培養液」の化粧品を利用することで、肌を再生する効果が期待される「幹細胞培養液」のコスメ(化粧品)が注目されています。

アンチエイジングで重要な根本療法とは、線維芽細胞に丈夫なタンパク質を量産させて、表皮幹細胞に表皮細胞を量産させ、ターンオーバーのバランスを整えてあげることが重要。
細胞の働きを高めることが、肌老化を根本から解決する「根本療法」なのです。

最新のアンチエイジング美容では、肌を作り出す表皮幹細胞や、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す線維芽細胞の働きを活性化させ、肌の自己再生能力を引き出すことに着目しています。
スキンケア大学 幹細胞培養液講座

リニューアルしてさらにパワーアップ!

パワーアップ

リニューアルしダブルジェル製法になりました。
ジェルAとジェルBをしっかりとかき混ぜることで全体にムラなく炭酸が浸透します。
さらに、パック後も簡単に取ることができ、パック中は取れない処方を採用。

配合されている美容成分も期待を裏切りません!

 高浸透ナノ化プラチナ
角質層まで浸透し、効果が長時間続きます。

  新たに配合されたヒト幹細胞エキス

ヒト幹細胞エキス

  5つの高機能成分
コラーゲン、プラセンタ

  3つのビタミンC誘導体
APPS、アスコルビルグルコシド、VCエチル

 保湿、引き締めに4種類の成分
ヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン、プロジェリン

 安心のこだわり 9種類の天然美容成分
ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、ソウハクヒエキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ花エキス、オウバクエキス、フルボ酸

 敏感肌にお悩みの方も安心
こだわりのオールフリーで、目元、口元にもOK。

オールフリー

 安心の国内自社製造のため品質を落とすことなくお安く使うことができます。

使用方法
洗顔後の清潔な状態でご使用ください。
週に2~3回が目安です。
お風呂でラップマスクと併用すればパック効果UP!


成分見ると、水添レシチンが気になるかもしれませんが、メーカー様に問い合わせたところ、
水添レシチンは、今回新たに配合された「ヒト幹細胞エキス原料」に含まれる添加剤として含まれているとの事で、ヒト幹細胞エキス原料資料を見る限り微量添加で、今回製品として総量から計算すると約0.001%以下の配合率という事です。
ほぼ無毒と思って大丈夫だと思われます。
よって下のほうに書かれているポリソルベートなんちゃらは無視でOKかと。
ポリマーについては、肌バリアを壊すような成分ではありませんし、肌に合わずできものができる等なければ、気にせずお使いいただいてOKかと思います。


リニューアル


ジェルAとジェルBを混ぜ合わせ♪

ジェルとジェルを

ジェルAと、

ジェルA

ジェルBを。。

ジェルB

軽く混ぜると、すぐに発泡します↓
(混ぜすぎると炭酸が抜けてしまうので注意してください)

混ぜると発泡

手早く顔に乗せ、10~20分でOK。
スパチュラ等でジェルを取り除き、洗い流ししっかり保湿してくださいネ。
パック中は、しゅわしゅわぴりぴりぴりぴり~とします

ラップのミニサイズを用意すると、切り貼りが楽ですヨ。
私は幅約22㎝くらいのものを使っています↓

ラップミニ

おでこに1枚ぺっと貼って、左頬にまた1枚、右頬にもう一枚、鼻に小さく切ったラップを一枚、顎に1枚、鼻の下にもほそなが~く切ったものを貼り。。。
唇から横にはさみで切りこみを入れておきます。
(こうしておくと、しゃべってもラップがズレません)

ジェルとジェルなので、発泡がとてもスムーズ♪
顔の上でも十分に炭酸が発生しているのがわかります。
しゅわしゅわパチパチ

こちらでパックすると、おでこがつ~るつるで光ります
ラップ貼ってるかのような輝き。(あんな人工感ではない)

シーコラさんのジェルパックと言えばビタミンC誘導体ですが、今回も3種類のビタミンC誘導体が含まれていますので、ニキビ予防、ニキビケア効果も期待されます。
(アンチエイジング効果も)

ただ、頻繁に使用すると乾燥が気になる方もおられると思うので、保湿はしっかり行ってくださいネ。
私は1箱使用後も全く感じません。(乾燥)

細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去効果が高い炭酸ジェルパックですが。。。

○ 炭酸ジェルパックはどうして皮膚潰瘍や創傷、老化肌に効くの?

皮膚から吸収された炭酸は、その炭酸ガス効果によりその部分の血液循環を促します。
その結果、細胞への酸素の供給が盛んになります。
酸素をたくさん受け取った細胞は、ミトコンドリア内でエネルギーをたくさん産生するので、新陳代謝を高めます。
新陳代謝が高まれば、みずみずしくフレッシュな新しい皮膚への生まれ変わりを促進しますので、しみやシワ、たるみなどが目立たなくなっていくというわけです。

同時に炭酸は、真皮層の細胞にも届きますので、十分な酸素が供給されることになります。
その結果、繊維芽細胞でコラーゲンやエラスチンなどの物質の産生が促され、肌のハリやツヤアップにつながるというわけです。

炭酸パックは肌表面だけに働きかけるものではなく、あくまでも新陳代謝をつかさどる基底細胞やコラーゲンをつくる繊維芽細胞をターゲットとしています。

基底細胞を元気にすれば、あれこれと対処療法に苦慮しなくても、本来わたしたちが持っている肌の機能を十分に引き出すことができ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能になるのです。

炭酸は、血行促進効果や酸素供給効果、美肌、スリム、冷えやコリ、便秘などの不快な症状の緩和にも役立ちます。



炭酸パック時は、ラップを切り貼りして顔全体を覆ったほうが効果が高くなりますので、ぜひやってくださいね。
(専用ラップマスクいりません)

炭酸パックは、たるみがひどく悩んでいた時の救世主ですが、今でも間違いなくたるみ除去に最強のスキンケアコスメです。
ステロイドの副作用「ムーンフェイス」にも効果がありますので、浮腫み解消にも使えます。
脂肪燃焼作用もありますので、顔のお肉がなかなか落ちない人にもお勧めです。

細胞の活性化、脂肪除去、浮腫み除去、表情筋等の筋力増強作用など、様々なたるみの原因に安全にアプローチできるのは、炭酸美容の強み
炭酸量は日本医学臨床研究所の分析結果である圧倒的炭酸量30,000PPM
シーコラパーフェクトジェルパック シーコラプラチナム 
お試しあり。
定期購入は1回でも中止できます。

 成分が安全で効果が高い炭酸パックシリーズ
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット
フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

炭酸ジェルパックにはいろいろ種類がありますが、ひどいたるみ、老化には特許製法のもののほうが効きますので、お高いですが初めのうちはそういうものを選ばれたほうがいいかもしれません。
フェブリナやドクターメディオンがそれです。。
中からのケアーも頑張れる方なら、私もそうですがシーコラでも大丈夫です

炭酸ジェルパックについて記事にしたのが8年前なので。。
愛用歴すでに8年目です♪
昔愛用していたものは生産中止になってしまったので、いろいろと渡リ歩きましたが、
今現在は続けやすく成分が良いこちらにしています。

続けてこそ!のアイテムのようですが、私には炭酸がどんぴしゃアイテムなようで、みるみる紫外線たるみがよくなりましたねぇ
顔がコケてきてしまった、という読者さんからのコメントがありましたので(脂肪燃焼作用があります)、顔のお肉が少ない方は様子をみながら加減して行ってくださいね。
コケぎみになってきたら少しお休みする、私も顔のコケが悩みだったころはそうしていましたヨ。
美容アイテムというものは、工夫して使うべし!
です。
誰かの言いなりにならず、自分ならこう使おう、こうしてみよう、その繰り返しで自分に合った方法を見つけることで、なりたい顔を作れるのですヨ。
(若返る)


シーコラジェルですが、今回の限定クーポンを使うよりも初めから定期購入してしまったほうが安いです。
1回で停止することもできますし
炭酸量は日本医学臨床研究所の分析結果である圧倒的炭酸量30,000PPM
シーコラパーフェクトジェルパック
関連記事

0 Comments

Leave a comment