FC2ブログ

リアルな私。

面接のため、4月は証明写真を撮ったので。。。

その時の写真を載せておきますネ。

証明写真

こういう写真て身近な人にすぐに気づかれるので。。。

限界まで隠しました

証明写真の写真を一眼レフで撮りましたので、修正なしです。

派手にならないようにリップもなしのまんまな顔です。
けっこうメイクでガラッと変わります。

よく見ると私、口歪んでるんだなぁ。

気にしない気にしない。


先月睡眠不足&心労で顔がゆるんだので、今撮ったらまた違う人になってそうですが。
しっかりケアして、またこのぐらいの顔に戻していけたら♪

やっぱり向かって左(実際には右側)は、紫外線の影響がなくシュッとしていていいですね。
そして問題の向かって右(左側)は、ビミョウ~にゆるんでいるのがわかりません??

これが2,3年窓際で紫外線を浴び続けた後遺症でございますわよ!

中から外からケアしても、限界があるわけです。



30代前半ぐらいまでは。。
リンパマッサージやエクササイズで、リフトアップ効果を感じたり若返った!
と思えることもあると思いますが。。。
40代以降はもうそれだけじゃ間に合いません。
しっかり内からのケアーをしたり、好きなことや趣味などでリフレッシュを忘れずにね

コスメについては。。。
まわりを見ると。。
必ずしもナチュラルコスメでないと若返らない、というわけではないようです。
成分を全く気にしていなくても若い人もいますし、シミもなくキレイな人もいます。
遺伝子の差だったり、他で補えていたりするのかなと。
(食事やメンタルコントロールがうまいなど)
私は遺伝子がほんとによろしくないので、シワ、たるみ、シミができやすいらしいので。。。
コスメもできるだけ成分がやさしいもので、と気をつけていますが。

これについては自分が使ってみて心地良いものを選んでみてください。


それにしても考えてみれば、こんなダメダメ遺伝子紫外線浴びすぎ状態の私が、よくここまで改善しましたよね。
写真には残してありませんが、アップしている写真よりももっと左頬が落ち左右非対称の頃がありました。
法令線もくっきりあったよ!
(そんな写真撮れるような精神状態になかったので)⇒そして自己注射に走った過去があります
だからみなさんが一回若返りスイッチが入ってしまえば、私よりも良い状態になるんじゃないか?
と思います。
だって、紫外線そこまで浴びてないでしょう?
遺伝子もこんなダメダメじゃないでしょう??


このぐらいの顔でよければ、なれますって。


しかも太りやすいってどんな修行を選んできたんだ?って話よ。



読者さんのほうが条件がいいのだから、あきらめないでケアを続けてくださいね!

私が言えるのはこのくらいかなぁ。



やっぱり斜め横から撮らないとおブスになっちゃうね
私の場合は、アプリよりも証明写真のほうが若く撮れるような気がします。


こんな頃もありました↓

201304232343192e0_20170626024227c69.jpg

法令くっきりぶよんぶよん
関連記事

0 Comments

Leave a comment