FC2ブログ

「特濃ボイセンベリー10日分」抗酸化物質たっぷりっ。

ブルーベリーを超える!?「特濃ボイセンベリー10日分」今なら300円!!


こちら、3月31日までの期間限定キャンペーンでお得になってます!

ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いいたしますハート
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
じぇむナビ クチコミ情報局
全国から注目されているサイトが大集合!美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング







40.jpg


ボイセンベリーって、ブルーベリーとどこが違うの?って思いますよね。

こちら、瞳すっきりを応援するアントシアニンが、約2倍だそうです!

それにその他の栄養成分も、ブルーベリーと比べて豊富ブルーのきらきら


エラグ酸がブルーベリーの約900倍!
葉酸が約12倍!


エラグ酸とは、イチゴやラズベリー、ザクロ、ナッツ類などに含まれるポリフェノールの一種で抗酸化作用があります

シミやソバカスの原因となるメラニン色素を作り出す酵素の働きを抑制する美白作用もあり

また、エラグ酸は過酸化脂質の生成を抑え、抗老化、抗ガン化作用があると言われています。

葉酸とはは水溶性のビタミンB群の一種です。

ビタミンB群は水溶性ビタミンでさまざまな酵素とともに食物の分解を助け、これらの成分の多くを燃やしてエネルギーを作り出している。

葉酸不足は、悪性の貧血(巨赤芽球性貧血=DNAの合成障害が原因で起こる貧血)、口内炎、食欲不振、舌炎、下痢、顔色が悪い、などの症状が現れるようです。

妊婦さんにはとっても大切な物で、妊娠初期に葉酸不足を起こすと胎児に神経障害が起こりやすくなるというのは、もう知ってますよね!

こんな方にオススメブルーのきらきら


パソコンの画面や細かい文字をよく見る方
ゴロゴロ感が気になる方
車を長時間運転する方
テレビやゲームをよく楽しむ方
朝からしゃきっとしたい方
いつまでも若々しく健康を維持したい方



つい数日前に、果物や野菜に含まれている抗酸化物質の量を調べていたら、イチゴや柑橘系、りんごよりもブルーベリーやアズベリーのほうがダントツに多く含まれていることを知ったんですね。。


だとするとやっぱり、健康や美容目的にも積極的に摂りたいなと思います。

抗酸化物質が生体内抗酸化作用により活性酸素から身体を守り、老化、発ガンや生活習慣病など抑制に有効であることは広く知られています。


今までは目だけのためにわざわざ購入するのは。。と思っていたんですけどぷぷ

美容にいいとなれば。。。ぷぷ


どうせ摂るなら、栄養成分たっぷりな物を選びたいですよね!

そして瞳もキラキラ。

あ!そういえば。。。

青田典子さんも、コラーゲンにブルーベリー、その他いろいろをミックスして、毎朝朝食として飲んでいるとテレビで話してましたよね。

やっぱり!
綺麗な人は意外と飲んでます。
ブルーベリー系。


CA87QHXF.jpg




ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いいたしますハート
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
じぇむナビ クチコミ情報局
全国から注目されているサイトが大集合!美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング


クチコミblogランキング『TREview』





関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/01 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment