FC2ブログ

完治しました♪血流障害、皮膚潰瘍。ピクノジェノール®、スローフード製法の亜鉛。アイハーブ(iHerb)

父の皮膚潰瘍ですが。。。
二週間程前についに完治しました
あずき大の大きさにまで治ってきていた部分(潰瘍)も完全に皮膚が再生しました!!

手術をしてもなかなかよくならなかったんですが、これで本当に本当に一安心です♪



血流が悪かったり、加齢で傷が治りにくくなっている方、皮膚潰瘍でお悩みの方、今はいいサプリメントがあります。

手術の前に試してみるといいと思いますヨ。

詳しくはこちらをご覧ください↓
皮膚潰瘍を乗り越えて。

Healthy Origins, ピクノジェノール, 100 mg, 120粒(ベジタリアンカプセル)
大容量でお得。7246円
MegaFood, 亜鉛, 60 錠
1951円


あまりオススメできませんが。。。
グロ注意↓ 見たい方は・・・。

皮膚潰瘍を乗り越えて

クリックで拡大されます。

皮膚移植後になります。
水色の○の部分がまだ治りきっていなかった部分。
それから四角い白いものが貼ってあるところがまだ肉が見えてしまっていた部分です。

皮膚が再生されず常にじゅくじゅくしていたので、お風呂にも入れずシャワーのみでしたが。。。
今はお風呂もOKという事で
しっかり温まることができているようです♪

年をとると亜鉛の吸収も悪くなるとの事で、亜鉛のサプリメントが必要になる人もいるようですね。

まぁうちの家系は年をとると血流障害で病気になるパターンが多いようなので、私も今から気をつけておかなければいけないのかも。

皮膚潰瘍は再発しやすいようなので、まだまだなが~いお付き合いになりそうですが。。。
特に副作用もなく安全に完治までいけたのはよかったなと思います

お悩みの方の参考になれば嬉しいなと思います。

短いですが、今日はこれで
おやすみなさい♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment