FC2ブログ

小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められた第3類医薬品で体の内側から効果を発揮☆女性用保健薬 『ロスミンローヤル』

さて。
腰がよくなってきたので、休んでいた分どんどん紹介していきますヨ♪

こちらもかなり魅力的。
国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

小ジワシミそばかすの効果が認められた第3類医薬品

小ジワ・シミ・そばかすでお悩みの方必見です。
こちらは。。
小ジワ・シミ・そばかす効果が認められた第3類医薬品です
効果が認められているものが大好物のわたくし。
今回はついに。。。
医薬品!?

しみの効能・効果が認められた医薬品は他にありますが、『小ジワ』への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけ!(2013年6月現在)

ロスミンローヤル

ロスミンローヤルには、9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分が配合されており、すでに受けてしまった肌ダメージはすみやかに回復させながら、生薬の力で血行を改善し、紫外線によるトラブルから肌を守り、若々しい印象に保ちます。

9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分

9種類の生薬のチカラ

薬なのに飲み続けて大丈夫?と、まず心配になりますよね。
こちら成分を見ていきますと。。
通常のサプリメントに含まれている美容成分と、生薬(漢方薬の原料)が使われています。
漢方薬ならと、安心する人も多いのでは?

用法・容量
成人15歳以上 1回3錠 
服用回数    1日3回

錠剤

約1ヵ月あたりが、薬効を感じはじめる目安になります。
空腹時の服用は胃を荒らす可能性があるためできるだけ避けること!
食後30分以内に服用する)

効果・効能
しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ● 肩こり、腰痛、神経痛
● のぼせ、目まい、みみなり
● 冷え症、手足の冷感、腰部冷感
● 妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給


やはり、40を過ぎたころから気になるのは目じりの小じわなようですねぇ。
(目のまわりのシワ)
大ジワになってしまうとなかなか改善が難しいので、小じわを見つけたらすぐにお手入れ強化しましょう♪

今は肝斑やシミに効く薬がありますが、『小ジワ』への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけ!
悩んだ時は試してみるといいかも?
\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>
初回お試し特別価格5700円OFF 
30日分7600円⇒1900円

首や手の小じわにも効くようなので、しばらく続けてみますネ
ちょうど腰痛にもいいらしいので
感想はまた後日に♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment