FC2ブログ

紫外線対策&肌老化防止。暑くなる時期こそアサイー&ノニ♪

今の時期こそ、抗酸化力の高いアサイーやサジージュースを飲む人が多いのでは?
  
通常価格2041円→定期初回500円【アサイー&ノニ】

紫外線対策・肌の老化予防
アサイー&ノニは、商品名の通り「アサイー」と「ノニ」を使ったサプリメントです。

アサイー&ノニ

なぜ今の時期こそ!なのでしょう??

アサイーには、人間の体に必須の栄養成分が豊富に含まれていますし、ポリフェノールたっぷりで、抗酸化力が高いことで人気です。
ポリフェノールは赤ワインの約30倍

それに、サジーと同じく、ドイツのボン大学で実施されたテストでは持続性と即効性の両方を兼ね備えていることがわかっています。

アサイーはブルーベリーの6倍の抗酸化力があります
そして、ポリフェノールのほかにも、女性のからだにとって重要な栄養素が豊富に含まれています。

ポリフェノールなどさまざまな抗酸化物質を摂ると、紫外線への抵抗力が増すことがわかっていますし、外から抗酸化力のあるものを摂ることは、老化を遅らせる一つの方法なのです。

抗酸化力=活性酸素の弊害を阻止する力。
この力が強いほど病気にかかりにくく、ガンにもならず、いつまでも若々しくいられます。
抗酸化力は、健康とアンチエイジング(抗加齢)を考えるときに避けて通れないポイントです


豊富な栄養素。

豊富な栄養成分、抗酸化作用に、エネルギー補給、疲労回復の手段として注目され、トップアスリートにも愛用者が多いのがアサイーです。

それから、ノニ。
ノニには、ビタミンCやビタミンB群、カルシウム、鉄などのミネラル、食物繊維、リノール酸など140種以上の栄養素がぎっしり含まれています。
綺麗なからだに欠かせない必須アミノ酸も。

アミノ酸が豊富

健康と美容に良い成分が豊富なのが、アサイーとノニ!
なのですねぇ。

サジージュースは高くて続かないという人にはこちらがいいかと。
カプセルなので手軽ですしネ♪

美容にダイエットサポートに

目安は1日2粒です。


アウトドアが大好きで紫外線対策を全くしてこなかった人で、還暦を超えてもめちゃくちゃ若い人がいますが、
体の中からのケアーはしっかりしているとの事。
(ポリフェノールなどさまざまな抗酸化物質を摂る)
ゴルフが大好きで紫外線を気にしたこともないそうですけど、全然老化してないんですの、その女性。
驚いてしまいます。。


活性酸素を大量に発生させるもの↓
喫煙、大気汚染、紫外線、食品添加物、ストレス、電磁波、激しい運動(無酸素運動)など。

自律神経のうちの交感神経が優位になると活性酸素の発生を促すので、活性酸素の害を防ぐには、副交感神経を優位にする必要があります。

疲労、ストレス、薬の常用などで交感神経が優位になるとの事。
ストレス対策と交感神経・・
わたくしこれ、かなり課題なんですが。。(・∀・;)

サジーもアサイーも持続性が嬉しい。
中からの紫外線対策に、肌の老化予防におすすめです。
メール便送料無料

通常価格2041円→定期初回500円【アサイー&ノニ】
※ 定期購入は4回以上購入が条件。
今から初めてちょうど7月までかな?

若返りにやるべきことはもうわかりますよね?
あとはいかに、ストレスをコントロールできるか、自律神経をコントロールできるか、にかかってます。
(意識的に副交感神経の働きを高め、自律神経のリズムを整える)←検索してみてね。
どちらにしても若返りにはメンタルコントロールがいかに大事かがわかります。
これがうまくできないうちは、活性酸素出放題なんで、サプリに頼ることになり。。。
出費も多くなってしまいますねぇ、、
そう、わたしのようにね
メンタルコントロールがしっかりできるようになると、サプリに頼らなくてもよくなるのです。
わたしはいつのことやら。。。

ではでは♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment