FC2ブログ

ママ雑誌【mama girl】にて、『育乳ケア』商品として紹介!【ピュアプエラリア】

2月にベジデーツによるダイエットをしてから。。
嬉しいことに太りにくい体質になったようで。

かなり食べても体重増えなくなりました。
(今のところですけど)
本日は体重は46,5㎏と46㎏台をキープ

基礎代謝量アップ作戦大成功
痩せやすい体質に変えることって、アラフォーからでも可能なんですね。

酵素ドリンクダイエットに批判的なHPも見たんですけど、じゃあ私はなぜ痩せることができたのだろう?
実際痩せたのはまえから見てくださっている読者さんも写真を見てわかると思いますので。

この基礎代謝量がアップした状態、いつまで維持できるんだろう?

しかし、加齢による代謝低下になんかに屈しないゾ
まぁまぁ、頑張りすぎずのんびりやりますよん♪


最後の「つぶやき」もぜひ読んでください。
ちょっとした美容医療情報です。
ただ。。。
やっぱりお胸は若干小さくなりました。

体重が落ちると胸から痩せるというのは、ホンマでっかに出演中の頭脳・博識軍団、澤口先生も仰っていたのでこれはもうしかたない。

でもそのわりには保てていると思う

バストアップキャミで、なんとかいろんなよぶんなお肉を寄せ集めることができているせいか、そこまでぺたんこにならずにすんでいます

それとこちらを毎月10日ほど愛用してます。
雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア

ママ雑誌mama girlに『育乳ケア』商品として紹介!
↑これは90日分。

毎月10日ほどしか飲まないので、まえにまとめ買いしたまま全然減らず。。

こちらカリスマ店員ブーム、カリスマ女子高生ブームを生み出し、押切もえら有名読者モデルを輩出した編集長、和田知佐子が手がけるママ雑誌【mama girl】にて、『育乳ケア』商品として紹介されています。

ママガール

また、スカパー『ハローコレクション』でも紹介されたバストアップサプリメントです。

過去には。。
授乳して一気にAまでサイズダウンしてしまった時に、約半年ほどかけプエラリアで復活させました。
(その時はさすがに半年かかりました)

まだ若かったので、男性の一つ一つの言葉を真に受け傷ついていた頃でもあり。。。
完璧な自分(なれるわけない)を目指していた時期でもあり(・_・;)

バストもそれなりに大きくなきゃ~と、必死だったような。
でも。。。
今でもAには戻りたくないよ、、

今では。。
ストレスや体重減でバストがサイズダウンしてしまっても、10日~2週間ほどで復活してくれてます。

プエラリアがあれば、なんとか維持はできている

こちら、オーガニック&タイ政府認定(お墨付き)、そして、純度99,9%のプエラリアサプリです。

有機栽培証明書、原産地証明書、品質証明
この3つの証明書を取得した、最高級品質ということで選んでいます。。

3つの証明書

このオーガニックプエラリアなんですけど、バストアップ効果は実感済で信頼してますが。。
嬉しいことにアンチエイジング効果も得られるのですよ。
顔コケ、脂肪減少による顔のいや~な影などに効果あり!

顔に若さが戻ってきますし、顔もつやつや~

ストレスにより良いホルモンが出にくくなっているのが、プエラリアにより分泌が促進され若々しさが戻ってくるということかナ。

動物性ホルモンのエストロゲンは、卵巣ガンや乳ガンのリスクが高い物質とされてきましたが、植物性ホルモンのフィトエストロゲンは、まったく逆で、卵巣ガンや乳ガンを予防してくれる効果が高いことが明らかになってきています。



私の場合、小さくなってきた時に10日ほど飲む、の繰り返し。
これで完全に復活♪

年を重ねるとバストサイズって落ちてくると言いますけど、
でもやっぱり、バストは女性の象徴。
ふくよかなほうが洋服も決まって、自信が持てますよね

谷間ってやっぱり永遠の憧れ。

中学生の頃みたいに「ぺちゃぱい〇〇~」なんてもう言われないぞ。
いや、中1ででかぱいのほうが少ないってば(私の頃は)

できればこういう体型になりたい↓

山田佳子さん46歳 肌年齢20代の美ボディ

理想は高く
でも無理はしない。

山田さんも、出産後の40代からのバストアップを成功させています。
しかもC→Fに!
授乳で垂れてしまったバストも元に戻ったとか。

40代からでも大きくすることは可能なのですね~

育乳ケアに♪

授乳して小さくなってしまったバストでも大丈夫。
ストレスで小さくなったり。。。
スリムになって小胸になってしまった人も♪

まだ望みはあるよ。

とりあえず半年やってダメだったら他の方法を探してみて

こちら10日間のお試しもあります
商品名 : ピュアプエラリアLite【10日間お試しセット】
定価 : 2,980円→価格 : 1980円☆
※ 生理中は飲むのをお休みしてくださいね。

でも実は、90日分のほうが9,800円でずっと安い。
さらに、メルマガ登録するとちょいちょいセール情報が届くので、まずメルマガ登録しセール情報が届いてから購入したほうがいいのかも?
メルマガ会員なら只今90日分が68%OFFの8000円ですもの!
(今日いっぱいなのですけど)

※ 「お申込みはこちら⇒⇒」を押すとトップページに飛ぶので
会員登録
↑ ここからメルマガ登録を。

ちょっと私は期限が(プエラリアの)せまってきたというのもあり、せっせと飲んで育乳します

スリムでもぼい~んを目指して♪
というか、これを飲むとバストが上向きになるからまずそれが嬉しい。
(胸の上部のふくらみが戻ってきて)
雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア

いい夢見るにゃ♪

あたたかですやすや~




つぶやき。
そういえば。。
IKKOさんが成長因子を顔に打っていると雑誌で紹介されてましたが、、
少し情報が遅れてますけど、第56回日本形成外科学会総会・学術集会にてb-FGF注入療法は決して受けてはいけない治療法であることが良く分かるものだったそうです
決して手を出してはいけない治療法との事。
これは、(繊維芽細胞増殖因子)注入療法らしいですけど、どんな副作用があるのかは明記されておらずなんだか怖いですね。
やっぱり私は、これからも食事+運動+サプリ+コスメなどで不老を目指そうと決めました。
IKKOさんがやっているものは大丈夫なのかなぁ??
美容医療ってあとあとこういうことが明らかになってくるので、怖い。
しかも知らずに受けてしまう恐れもあり、後遺症に怯えて過ごすなんて想像つかないくらい恐ろしい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment